
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.21 (Sat)

今でもやっぱり不運なヤツ

【MOBサーバー停止で困る時】


……残り時間だけが刻々と減ってゆく……


こんにちは、葉佩伽耶です。

現在6キャラ育ててますが、キャラによる特色みたいなものって出てくるん
ですよね。
もちろん、育てる方針・修練スキルの違いってのもあるんでしょうけど、
妙に運の良い・悪いキャラって出てきまして。

んで、うちで一番運が悪いのが、人間男のビシカ

近接キャラで育てるくせに、主な経験値の確保がティルコネイルのバイトと
いった妙なキャラ。

この日はアイデルン爺さまに鎧の修理を頼みにバンホールに行ったんだけど、
ちょうど聖堂バイトの時間だったんで、カムガンから初級バイトクエで
ゴブリ4体退治を頼まれて。
バリダンジョンに入って宝箱を空けたら、冒頭のSS状態だったとゆーわけ。

先日のメンテ後にタルラークサーバーにも9chが出来ましたが

1ch満員
他ch混雑


って状況は全く変わってないんですよねぇ( ´△`)
もう、ラグって当たり前って認識なんで、宝箱開けても敵が出ないのは
驚きも何もしないけど

時間制限あるときは焦りますわ。


結局このバイトも



 




ゴブリンが湧いたのが締切りの1時間前で、間に合いませんでしたorz

仕方ないんで、鬱憤晴らしも兼ねてそのままバリダンジョンの奥へ進むと





mabi350_2.jpg

ウラッチャ兄貴に耐えられなかったよ(ノ∀`)アチャー



いやむしろ、死んでるのに容赦なく何度も鉄槌を打ち込む
ウラッチャ兄貴が素敵すぎです(*ノノ)キャ




そんな感じにへろへろ状態でバリをクリアし、耐久の減った武器を
アイデルン爺さまに修理をお願いすると

mabi350_3.jpg


……へ?



台詞をアップで表示すると


mabi350_4.jpg

全修理失敗(^ヮ^)アハハハ~★


相変わらず運が悪い男です(--;


その後、悲しい気持ちをバザーの試着で吹き飛ばそうと1chダンバに向かって。
似合う【安い】衣装があったら買ってあげようと、手当たり次第、
男物のレア服着てみたけど


mabi350_5.jpg

激しく似合わないのは気のせいですか?


なんかなー。
ビシカって似合う服が少ないんだよなぁ( ´△`)
エレガント系、パンク系、ゴシック系、全て全滅。
マビのカジュアルな男物衣装って、大抵パンツの裾が変で、購入する気に
ならんし。

衣装を選ぶ容姿で生まれてきたってのが
そもそもの運の悪さの発端かしら(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…


不憫なやつだのぉ。
でも、中の人は

ビシカの容姿変える気ゼロ★

そのまま不運街道突き進んめヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

20:06  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/425-dc6fe921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

