
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.06 (Mon)

2009年2月・3月のアクセス状況

こんにちは、葉佩伽耶です。
2月・3月のこのブログのアクセス状況を、さらりとまとめてみましたφ(・。・ )

●検索ワード

順位2月3月
1靴下フェチ初恋の人からの手紙
2桜雪舞月マビノギ ファッション
3マビノギ ファッション桜雪舞月
4アンダーザムーン靴下フェチ
5マビノギアンダーザムーン
6マビノギ レガトゥスヴァルドール学園
7マビノギ 野獣化マビノギ エルフの頼み
8マビノギ お金稼ぎ魔人アリス
9マビノギ 村の住民を救出マビノギ レガトゥス
10魔人アリスマビノギ 野獣化


1月末からマビノギ衣装の靴下についての特集をしたせいか、「靴下フェチ」系の
キーワード検索が、やたら多くなりました(--;
フェチの皆様に満足いただけるような画像は置いてないブログなのに、
来ていただいて恐縮です。

3月はマビノギでタイアップものが多くリリースされたんで、「ヴァルドール学園」を
はじめとしたその類のキーワードも増えたのが特徴的ですねφ(・。・ )


●リンク元

順位2月3月
1Google 日本Google 日本
2マビさーちマビさーち
3Yahoo! JAPANYahoo! JAPAN
4MMN24MMN24
5Dream Knight'sマビノギな生活
6マビノギな生活Dream Knight's
7GoogleGoogle
8のんマビSNSのんマビSNS
9Live Searchみる猫熊ぶろぐ
10Yahoo!ブログ検索まびにゃ。


上位8位は、ほぼ変動無し。
いつもお世話になってます~。

3月に入って、ブロガーの集いのご縁でリンクさせていただいたみる茶さんの
みる猫熊ぶろぐ」さんと、たくさんの可愛いドットアイコンを提供されている
まびにゃ。」さんからのアクセスが多くてびっくり。

「みる猫熊ぶろぐ」さんは、マビノギの個人イベントのレポートがとても
丁寧で楽しさが伝わってくる文章が素敵なブログ。
「まびにゃ。」さんは、このブログでも左側のメニューでマビノギ状況や、
リンクフリーなどのアイコンを使わせていただいてまして、マビノギブロガーには
とても使いやすく可愛いアイコンをたくさん提供しています。

どちらのサイトもオススメです♪


アクセス総数は……カウンター(延べカウントです)見れば大体お解かりだと
思うので載せませんが、1ヶ月25,000強、ユニークアクセス数が10,000弱です。
最近は体調不良とリアルのバタバタで更新頻度が若干落ちてしまって申し訳
ないのですが、そんな状況でも足を運んでいただいた全ての読者の方に、
感謝感謝です♪
これからも「桜雪舞月」をよろしくお願いします。


では、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : アクセス解析 - ジャンル : ブログ

23:59  |  ブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/440-a45dd46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

