
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.08 (Wed)

マビノギの近況報告

【6キャラとも元気です】
kaya_h1.jpgkaya_e1.jpgkaya_g1.jpg
bisi_h1.jpgbisi_e1.jpgbisi_g1.jpg


ジャイ2人は、若干放置気味ですが……(滝汗


こんにちは、葉佩伽耶です。
最近、マビノギの記事の頻度が下がってますが、それには少し事情がありまして。

今月に入って、メインの伽耶をとあるギルドに所属させていただきました♪
まだ仮入団の段階ですのでギルド名は伏せさせていただきますが、平均年齢が
高めの居心地の良い濃さがあるギルドです。

んで、ギルドメンバーと一緒することが多くなると、それに比例してブログの
記事におこしたい内容が少なくなるんですよね(  ̄- ̄)

とゆーのも。

ギルドでの活動って、記事にすると内輪ネタになっちゃうんで、第三者が
読んでもよく解らない・あまり面白くないってパターンに陥りやすいんで
書けないんです。
また、今までの気ままなソロ中心から、団体行動へ慣れるのに必死な部分も
ありまして(苦笑)、他の事に目を向ける余裕がないってのもあります。
切り替え下手で、すみません(--;


来週にはマビノギの大型アップデートがくるんで、それまでに馴染んで、
執筆ペースを作れるよう、頑張りますわ♪

んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/443-dd5b9c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

