
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.11 (Sat)

ヘソで語る衣装(NPC編)

【ひきしまった】

ヘソ周りは好きですか?


こんばんは、葉佩伽耶です。

以前から愛用しているトルディハンディングスーツ。
男女兼用(ただしジャイアント装備不可orz)なヘソ出し衣装で、痩せすぎても
太りすぎても似合わなくなる一品だったりします(  ̄- ̄)

マビノギのキャラの特徴の一つにプロポーションの変化があるけど、この手の
ヘソ出し衣装って、プロポーションによって見え方の違いがはっきり
分かれちゃいます。
その例をマビノギのNPCから見てみましょうφ(・。・ )



 


ヘソ出しまくりといえば、クルクレ地方コール村の方々。
熱帯地方ゆえに、露出度の高い服装が基本のようです。

早速、NPCのヘソをチェックしてみると。

mabi362_5.jpgmabi362_4.jpg

左:コウサイ首長 右:武器屋のウォヴォカ
どちらも引き締まった印象。
筋肉の陰影がうっすら見えるんで、貧弱には見えないところが、戦士といった
キャラの味を出してるねφ(・。・ )

同じくコール村でたむろしているNPCの男性だと

mabi362_7.jpgmabi362_9.jpg

こちらは少しふくよか。
戦士タイプではない、普通の村民ゆえなのかな、このお腹(*ノノ)キャ

ああ、そういやコール村にもう一人、戦士じゃない男NPCがいたっけ。

mabi362_91.jpg

遺物復元率ファーガス以下なボイト。

その辺の男NPCよりは痩せてるけど、ウォヴォカのような引き締まった
感じが全く無いのはなんでだろう(  ̄- ̄)
服のデザインの影響もあるけど、キャラに見合っただらしなさがヘソ周辺から
かもしだしてますわw

コール村の女性キャラだと

mabi362_6.jpgmabi362_8.jpg

左:衣料品店のクシナ 右:たむろしてるNPC

同じ衣装だと思ったけど、クシナは胸の模様が違うし、リボンが付いてるのね。
どちらも腰はキュッとしまって、安産型の大きな腰が素敵(*ノノ)


マビは女性NPCの腰が丸みを帯びてるキャラが多いようで

mabi362_2.jpgmabi362_3.jpg

左:イメンマハの酒場のルア 右:ルアの衣装を着たナオ

こちらの美女二人も安産型。
綺麗に凹んだ下腹に、丸みのある腰がとても素敵(*^ヮ^)
メリハリのある大人の女性体型、好物です(じゅるり


男性NPCは、やはり海付近にいるNPCがヘソ出し衣装を着用してまして

mabi362_93.jpgmabi362_92.jpg

左:ケアン港のシェナン 右:ラノ地方漁船案内のマーリン

シェナンはまだ少年といった年頃で、マーリンは青年。
よく見ると、シェナンの方は胸板の描写がないのね。
胸板は衣装に付属する描写なのかな(  ̄- ̄)?
胸板の描写のせいか、マーリンが年相応の大人っぽさが出てるし、
逆にシェナンはヘソ周りが子供特有の丸みを感じる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


お腹の丸みといえば。

mabi362_94.jpg

バンホールの酒場にいる影が薄いリカドが
幼児体型な腹です(ノ∀`)アチャ-


むにっとお肉をつかみたいぞw


ちなみ同じくバンホール在住の鍛冶師アイデルンとエイレンは

mabi362_95.jpgmabi362_96.jpg

ヘソ見えません(--

鍛冶職人は腹は見せてもヘソは見せちゃなんねぇといった
鉄則でもあるんかいな(  ̄- ̄)?
いろんな角度で見えるか確認したけど、見えなかったよ、くっ!

鍛冶師スーツはどんなに激しい戦闘してもパンチラさせない服のような
こだわりがあるようです(--


今回紹介したNPCの衣装で、コール村の人々、アイデルン、ルアの衣装は
残念ながらプレイヤーキャラは装備出来ないけど、その他のシェナン、マーリン、
エイレン、リカドの衣装は着用可能です。
後日、プレイヤーキャラが装着出来るヘソ出し衣装についてまとめる
予定ですので、気長にお待ちくださいませ~。


んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

20:41  |  マビノギ(ファッション)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

安産型で、綺麗に凹んだ下腹に、丸みのある腰、
とても素敵ですよね(^^)

メリハリのある大人の女性体型、たまりません(笑)
エナミー |  2009年04月12日(日) 16:35 | URL 【コメント編集】

エナミーさん>

女性の丸みのある腰って、素敵ですよね(*ノノ)キャ
私は最近高年齢転生を繰り返してまして、この下腹部と
腰を見たいが為に、ヘソ出し衣装ばかりを着ていますw
ルアやナオほどのナイスバディになれないけど、メリハリの
ある体型は大好物ですわ~♪
葉佩伽耶 |  2009年04月13日(月) 14:20 | URL 【コメント編集】

★シェナンは性別不詳?

シェナンはそのプロポーションから女性疑惑があります(by「まびるる&どきどきマビライフ!」天童まくら&みずきひとし)。って既出かな。

ヘソ出しルックといえば、コレスシーフスーツ(女性用)などが思い浮かびますね。身内に着せてます。
アルティン |  2009年04月17日(金) 02:41 | URL 【コメント編集】

アルティンさん>

ハピマビにも掲載されてましたねw>シェナン性別疑惑漫画
他の男キャラでも同じ描写なんで、シェナンは男確定だと
思いますw

コレスシーフスーツは着ているNPCがいないんですよね~。
かなり初期の衣装なのに不思議。
葉佩伽耶 |  2009年04月17日(金) 17:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/444-930a7f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

