スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.17 (Fri)

ねこ服プリーズ!!

【G10のログイン画面はネヴァンのガン飛ばし】
mabi367_1.jpg

普通は怖いとかカッコイイとか売られた喧嘩は買いたいとか思うんだろうけど、
むしろなぶられたいと思ったドMな人、いるんかいな(  ̄- ̄)?


こんにちは、葉佩伽耶です。

息子がりんご病(伝染性紅斑)にかかり、少しリアルがバタバタしてますが、
マビノギの方も昨日のG10実装で慌しいですね。
少しタラを見学してきたけど、うちのへっぽこPCだと

かなり重いorz

一度PCが青い画面に切り替わり、システムメッセージが出た後に強制
再起動するぐらい、PCが悲鳴上げてましたorz
んで、ただっ広い&慣れない場所ゆえに

20分で3D酔い発生

……昨日はもふもふ2回して、とっとと寝ました、はいorz

さてさて。
昨日から始まった4周年記念キャンペーン第1弾

■キャラクター全員プレゼント!
「デブキャット帽子」「ねこ服」「ねこグローブ」「ねこブーツ」
いずれか一つをプレゼントいたします!


うちの6キャラをログインさせ、プレゼントを回収してきました。
実は私、ねこ服持ってないんです。
ハロウィンイベントの時、無課金&ペット無しだったんで、インベがきつくて
入手出来なかったんですよね……。

ってことで。

第一希望:ねこ服
第二希望:デブキャット帽子


さぁ、中の人の運をかけて、レッツ回収ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



 



ログイン1番手:メインキャラ 葉佩伽耶伽耶

mabi367_2.jpg

ねこグローブ


まぁ、最初だし、うん、グローブも可愛いからOK。



ログイン2番手:ビシャナビシャナ

mabi367_5.jpg

ねこブーツ

かぶらなかったからOK。



ログイン3番手:ビシェールビシェール

mabi367_4.jpg

デブキャット帽子

お、帽子ゲット☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
ここまで重複無し!
あとはねこ服のみ!



ログイン4番手:ビシカビシカ

mabi367_4.jpg

デブキャット帽子

……もうもらったよ……相変わらず空気読めない子だな、ビシカのアホ!



ログイン5番手:葉佩カヤカヤ

mabi367_3.jpg

ねこブーツ

……もう持ってるよ!
服が欲しいんだ私は!
あと一人しかいないのに……。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


ねこ服ねこ服ねこ服ねこ服ねこ服……とブツブツ呟きながら



ログインラスト:葉佩夏夜夏夜










mabi367_6.jpg

ねこブーツ





終わった……_| ̄|○




てなわけで。
私の4周年記念は終了となりました……フッ……フフフフフ……



デブキャット帽子が出たのがせめてもの救いかしら。

mabi367_7.jpg

この

頭の上にツチノコのっけた

かのような、ぼってり感がたまらなく好きです(*ノノ)キャ
お尻にある「×」がリアルで吹いたけどw


ねこブーツ、ねこグローブは案の定取引不可。
ねこ服も取引不可なようで、あちこちで捨てられているのを見かけます……
捨てるぐらいなら私にちょーだい!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


なお。
デブキャット帽子は取引可能なんで、フレにゆずってもらったり、
個人露店で購入したりと、入手手段はあるんで、欲しい方は諦めない!
私なんて……私なんて……。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

また何かのイベントで、ねこ服がもらえるチャンスがあることを
切に願いつつ。


んでは、また(;△;)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

17:34  |  マビノギ(公式イベント)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

ローブはドコも出にくいみたいで・・・?
わたしも8人中1人だけでしたよー。
網世遊人 |  2009年04月17日(金) 17:51 | URL 【コメント編集】

★なんか拍手ポチするのもどうかと思うので。。。アセアセ

わたしも4人キャラがいて

ねこグローブ×2
ねこブーツ ×2 でした。。。。。

お互いがむばりませぅ~~~~~~ァゥァゥ
さくら |  2009年04月17日(金) 17:54 | URL 【コメント編集】

★はうぁ(T□T)

なんという不運…(T△T)
ねこ装備は「服」が一番重要なのに、それだけ出ないなんて(ノ△T)
それにしても、こういうものに限って取引不可にするんだから、イジワルなものです(`△´)
取引可能だったら、足りないパーツ譲りあったり、
色合わせあったり(←これがすごくしたかったw)できるのに~!
ってすごく思いました(^▽^;)
ぺぱ |  2009年04月18日(土) 00:09 | URL 【コメント編集】

★うひぃ

うちはブーツが!!ブーツだけがそろわなかったのですっ!

ぬこ服は2つあるのに・・・無念です。。。


タラは重いですが、新しい服がたくさんあって目映りします。
しかもちょっと合わせるのが難しそう。。。
カヤさんのコーデを参照にしたいっ!
にいち |  2009年04月18日(土) 01:59 | URL 【コメント編集】

★同じく

ネコ服だけ出ませんでした…
8キャラいれば誰か1人は貰うと思ったのに…(T□T)
手と足ばっかり手に入ってorz

以前の服があるのでそれを大事に着たいと思います…
セレジェイラ |  2009年04月18日(土) 02:02 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです♪

私もねこ服が欲しくて・・・
同アカに4キャラいるのに、ねこ服だけ出なくて・・・

新しく2キャラ追加しちゃいました(ノ∀`) アチャー
クゥリエ |  2009年04月18日(土) 12:17 | URL 【コメント編集】

網世遊人さん>

やっぱりねこ服は出難いんですね……ううぅ……orz


さくらさん>

グローブとブーツは出やすいのかな?
帽子は取引可能なんで、入手のチャンスは残ってるよ!
がんば~(^ヮ^)ノ


ぺぱさん>

取引可能だったら、だぶった物を交換とか出来て
便利だったのに~。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
色合わせは、いいね~。
新しく追加された衣装多くて、染色アンプルがいくつあっても
足りない現状では、そういった仕様だったらありがたかったのになぁ。


にいちさん>

って、こっちはブーツ!
私の3つあるブーツの1つを送りつけてあげたい!
新しい服は明日の記事でまとめる予定ですφ(・。・ )
一部の衣装のプレビュー画面が取れなくて(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…


セレジェイラさん>

ここにもねこ服無し仲間が(;△;)
入手経路が狭いアイテムは、せめて選べるようにして欲しい
ですよね。
以前のねこ服、大切にしてくださいませ~。


クゥリエさん>

おぉ、ロウとカオス渦巻く世界からおかえり~w
キャラ追加…これもネクソンの商法か…!
でもこれ以上キャラを増やしたくないんで、おとなしく
諦めますorz

葉佩伽耶 |  2009年04月18日(土) 13:24 | URL 【コメント編集】

★無念すぎる・・・

私のところは4キャラ使って、ネコ手袋とネコ足袋が2個づつという結果でした・・・(ノ_・。)ウゥ・・・

せめて帽子がほしかったです・・・
ユラツキ |  2009年04月18日(土) 18:15 | URL 【コメント編集】

ユラツキさん>

どんまいです(;△;)
同じサーバーなら1つ余ってる帽子を送ったのに~!
葉佩伽耶 |  2009年04月19日(日) 13:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/450-2753cf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

