スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.25 (Sat)

動画テスト

【Love is played】

Love is played


フレとの合奏を今回追加された動画メニューで録画してみました。

が、しかし。
中の人は動画編集なんざやったことがないんで、ものすごく荒い出来です。
とりあえずテスト投稿ってことで、ご容赦くださいませ。

なお、曲は一緒に演奏してるフレのレイリィさんに、私が大好きな曲をリクエスト
して作ってもらったものです。
(※楽譜は公開してません)
何の曲か解る人はまずいないと思うけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…

てなわけで、お試し投稿でした~(^ヮ^)ノ

関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

21:09  |  マビノギ(演奏会関連)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★音楽の録音....

久しぶりに、コメしてみました!

録画機能で便利になりましたよね。。

ところで、葉佩伽耶さんはどうやって
音楽とってますか?(=д=;)

どうしても、無音になってシマウノデス....
(´・ω・`)でぁ、また....

||Ю  |パタン。。。。

由南 |  2009年04月26日(日) 10:21 | URL 【コメント編集】

由南さん>

私も最初は音無しで録画されてました(--;
サウンド関係の設定で、録音コントロールをマイク
やライン入力ではなく、ステレオミキサーに
切り替えると、ちゃんと音が入りますよ~。

葉佩伽耶 |  2009年04月26日(日) 19:56 | URL 【コメント編集】

ななななななんか元ネタまで貼ってあります!?

割と簡単な曲なのでサクサク作ってはみたものの・・
こういう形で、誰にでも聴けるようになると、、、
皆さんに満足していただける出来なのか、
ちょっと自信がありませんね><;

とはいえ、やはり音楽は楽しいものです∪・ω・∪
まだまだ色々作るつもりなので、合奏しませうねー!
レイリィ |  2009年04月27日(月) 00:50 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

れいりん>

うぉう、やっぱ元ネタはるのはまずかったかしら(--;
てわけで、さくっと消しときましたw

楽器演奏&合奏はマビの醍醐味、また一緒させてくださいな♪
私も耳コピに挑戦……しようとしたけど、どうにも
時間かかり過ぎて無理っぽいですorz
慣れが必要だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

葉佩伽耶 |  2009年04月27日(月) 19:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/458-03b8910f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

