
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.04 (Mon)

17歳転生繰り返し中

【17歳のいいところ】
mabi379_1.jpg

剣士ショートとロングの両方が着用可能なこと(  ̄- ̄)b


こんにちは、葉佩伽耶です。

ここ数ヶ月ほど、メインの伽耶は17歳(土曜日の午前中に16歳)転生を
繰り返してます。
元々高年齢の体型が好きなんで、17歳で転生するのは見た目的には大満足
なんだけど、低年齢に比べると加齢APが半分以下ってのがネックでして。

事実、私も以前は伽耶を10歳転生で繰り返してたし、無料転生組のサブキャラは
今もほとんどがAP目当ての10歳転生となってます。

そんなデメリットをさっぴいても。

17歳いいよ(*>ヮ<)ノ

冒頭の剣士学校の制服がロングタイプ、ショートタイプ共に着れるし♪
(ショートタイプの着用年齢13~17歳、ロングタイプは17~20歳)
他にも。



 




mabi379_9.jpg

シックなドレスにはやっぱり高年齢体型が似合うし


mabi379_8.jpg

ダビスコ(ダービースコットプレッドウェア)のようなカジュアルな衣装も
着こなせるし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
(着用年齢13~17歳)

あと、伽耶の髪型ってボリュームありすぎて、低年齢体型だともっさり
しないかって不安もあって、高年齢を維持したいのよね(  ̄- ̄)b




……ごめん、嘘つきました、私orz

見た目だけじゃAP減の転生を選びません。
AP欲しいもん!
中の人は思いっきり俗物だもの!


はい、17歳転生を繰り返してる理由はこれ。

mabi379_4.jpg

魔道スーツ。

17~20歳に着用可能のこの衣装に付いている「ジャッカル」ES(エンチャント)が
目当てだったりします。
サンダーのランクを上げてから、弱体化ESのお世話になりっぱなしでして(--;


mabi379_6.jpg

ウィンドミルの修練や


mabi379_5.jpg

アイススピアの修練に必要不可欠になってます(--;


今までは「困難」の付いた軽鎧+「害の」が付いた小手で通してたんだけど。
それだけではボスの修練が辛くなりまして。
ジャッカルで戦闘力を下げないと、ボスに該当するモンスターが
少なすぎてね……。(除くハードダンジョン)
現在は「ジャッカル」の付いた魔道スーツ+「害の」小手で調整してます。


で、今優先してランクを上げているスキルが

mabi379_2.jpg

アイススピア。

これがまたAPの消費がバカ高いスキルでして。

mabi379_3.jpg

ランク6→ランク5で42(--




次のランク4までには

mabi379_7.jpg

48(--


1転生1ランク上が上げるのが精一杯だよ。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!



笑えることに。

練習→ランク5までにかかったAP 206
ランク5→ランク1までにかかるAP 232


……まだ半分も消化してないんですね、ウフフフフ……


ああやっぱり低年齢転生で少しでもAP欲しいなぁ……。
「幼い狸」ES付きの魔道スーツ買おうかと思ってたけど、ジャイ姐の修練にも
使えるって点では、深海鍋買えばいいし。
そうすれば伽耶も低年齢転生出来るし。

ああ、でも、でも、

やっぱ見た目も重視したいっ!

10~11歳体型って、人のキャラは可愛いって思えるのに、自分の
キャラだと頭でっかちで嫌になるよ!(我侭

でもAPは欲しい。
でもでも見た目は高年齢がいい。

あああぅあぅあぅあぅ……。



……!

10歳で転生して
18歳体型ポーションか!?
(やめい


もやもやしつつ。
んでは、また(==;)ノ”

関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

16:31  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

私も同じ理由で、エナミーは17歳転生です(^^)

深海鍋も作成できたので、10歳転生でも修練は可能になったのですが、
オサタヌ&害篭手運用が調整しやすくて、いいんですよ(^^;
エナミー |  2009年05月04日(月) 17:25 | URL 【コメント編集】

★激しく同意です!

も…!激しく、激しーく、同意です!
なんで10歳体型のキャラはあんなに頭でっかちなんでしょう(TωT)
んで、ひとさまのキャラがちまっこいのは可愛いのに、自分のキャラだとなんだかいや…ってのも同意です…!
サブが今10歳なんですが、そのキャラの稼働率が激減するくらい、見た目がザンネンです~(ノωT)
ぺぱ |  2009年05月04日(月) 18:59 | URL 【コメント編集】

シャナの髪型愛好家としては、あの髪形は高年齢のほうが合うと思うのです。

でもあえて低年齢でおませさんをきどってもいいかもしれないっと自分に言い聞かせております。。。

メインが久々の高年齢なので、年齢制限つきの衣装が着られてうれしい限りです(*゚▽゚*)
剣士ロングまで@1歳!!
にいち |  2009年05月05日(火) 02:39 | URL 【コメント編集】

エナミーさん>

幼い狸の方が調整しやすいとは、恐るべしサンダーランク1!
深海無傷作成おめでとうございます~♪
私もその運にあやかって作……れませんorz(エンチャはランクE


ぺぱさん>

同士よ!(ガシッ
特に男キャラの10~11歳体型は嫌なの!
うちもサブエルフ男がAPの関係で低年齢な事が多いんだけど、男キャラは成人体型の方が断然萌えるのに~!
そしてぺぱさんと同様に、転生したばかりの時は見たくなくて放置多しです(--;


にいちさん>

おしゃま…っ!
ちょっとおねーさんしてみたいお年頃ってやつなのね!(*ノノ)キャ
高年齢衣装に素敵なデザインのものが多いんで、是非着せ替え満喫して(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

葉佩伽耶 |  2009年05月05日(火) 19:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/463-b2fffa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

