スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.07 (Mon)

ギルドに入りました

【ヤイロチョウをもらっちゃいました♪】

mabi67_1.jpg

名前は「ケツキン祭痛」ですが、何か?(マテ
贈り主は、某ゲーム繋がりの比佐奈ちゃん。
(名の公開許可はいただいてるのだけど、そのゲームの名を出していいのか
解らなかったんで伏せてます)

mabi65_3.jpg

レザーミニを黒く染めて、それに合わせたコーディネイトが可愛い(*ノノ)キャ
改めて、比佐奈ちゃん、ありがとでした~(^ヮ^)ノ



こんにちは、葉佩伽耶です。

福袋で2匹、比佐奈ちゃんからいただいた鳥さんで更に1羽ペットが増えまして、
以前私がやっていたMMORPG「女神転生IMAGINE」で個人主催してたイベント名を
全て使い切りましたφ(・。・ )

最後のイベント&引退から約1ヶ月が経ち、マビノギでまったりのんびりしつて
過ごしてきて、大分パワーが回復しました♪

自分の心が生み出していた影や鎖や傷もかなり薄らぎ、また誰かと馬鹿やりたいなぁ
なんて思い始めまして……。


昨日。

ギルドに入れていただきました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


って、ブログにギルド名の掲載許可もらってなかったorz
キャラ名の掲載許可をいただいた方はいるのだけど(ありがとうございます~)
ギルド名そのものは、自己紹介や何やらで、しっかり許可もらって
なかったです(--;

なので、ギルドに関しては、許可をいただいてからアップしますφ(・。・ )

とりあえず、昨日は自己紹介の後、皆でイカダ乗りへ~w




 

mabi67_2.jpg

前に一度だけ乗った事があるけど、大人数でのイカダ下りは初めて(*>ヮ<)ノ

で、お約束の死亡(^ヮ^)にぱ~☆

mabi67_3.jpg

体を張った」タイトル、もらっちゃいました♪
でも、体を張ったんじゃなく

もたもたしてたら殺されてただけなんですが(何

ヘタレな私にはもったいないタイトルだわぁ( ´△`)

mabi67_4.jpg

この頭上の☆の意味が解らなかったんだけど、戦績なのねφ(・。・ )
……私の貢献度がやたら低いのは明白ですが(--;
伽耶にもロングボウぐらい持たせておこうかな。
魔法だと射程狭いし。

んで、カオスなイカダ上の戦闘が終わって、まったりおしゃべりして、その場で
ログアウトしました。

mabi67_5.jpg


ギルドの雰囲気は気楽・気さく・ネタが濃い目で私好み♪
戦闘に関して、ヘタレな自分が足手まといになるのが嫌で、戦闘から遠ざかって
いた事を告げると、足手まといなんて考えは捨ててOKとの、嬉しい言葉が
返ってきました(ほろり

それでもやっぱり、まだ躊躇してしまうけど(マテ

戦闘下手に関しては、もはやコンプレックスですからorz



それでも、自分なりにソロで少しずつ慣れるように初級以外のダンジョンへ
行く事もあったのだけど、基本的にネタとしての考察の方が戦闘としての
考察より優先されるアホウな人間なんで、よく転がった(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…

私には無理。
そんなレベルのダンジョンでも一度は見てみたいし、強い敵に喧嘩売るのも
どんな強さでどんなモーションするのか見てみたいんだもん。

そういったプレイが好きなのです♪
強さよりも楽しさを優先しますw


これからものんびり気ままに、自分の興味のある方しか向いてないような
プレイを続けますが、よろしくです(^ヮ^)ノ(傍迷惑



【おまけ】

女神転生IMAGINEで私が個人主催したイベントの動画を、フレが編集&
ニコニコ動画にアップしてくれたものをご紹介φ(・。・ )
(順番は開催日付の古い順です)

◆ケツキン祭 1日目 ケツキン祭1日目レポレポ


◆ケツキン祭 2日目 ケツキン祭2日目レポレポ


◆納涼祭 納涼祭レポレポ


◆浴衣祭り 浴衣祭りレポレポ


◆電王動画 電王動画レポ1レポ1 電王動画レポ2レポ2


◆運動会・仮装大会(前編) 運動会レポレポ


※運動会・仮装大会(後編)とケツキン祭・痛(ケツキン祭・痛レポレポ)の動画は、現在未公開です。


関連記事
11:47  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ギルド入りおめでとうございます。
私の方はマビノギやる時間がROで削られつつありますが、
プレゼントアイテムだけでももらおうと、ログインを試みるに・・・
成功しません。(あるぇ~
なんか最近ログインがうまくいかなかったり、妙に時間かかります・・・何故・・・
IMAGINE動画の再生数結構いってるんですね~
よーし私も見に行って、弾幕もとい支援※でも・・・w
猿マゲ |  2008年01月07日(月) 14:05 | URL 【コメント編集】

最近つーか、福袋混雑以降、ログイン鯖の調子が悪くて、ログインしても10分ぐらいしないとキャラ選択に進まないのよ(--;
間違っても、キャラチェンジなんざ出来ませんw
なので、ログインボタン押したら放置して、別ゲーやるべしヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
IMAGINE動画、こうして並べてみると、結構再生数&コメ数あるんだねぇ。
各動画の序盤は、私の書いたコメントが多いけど( ̄ー ̄)b
葉佩伽耶 |  2008年01月07日(月) 15:41 | URL 【コメント編集】

ギルド入りおめでとうです☆
なかなかいい雰囲気のギルドで、何よりです。
壁|・) ちなみに某氏は、ただいま双子のボーカロイドと格闘中……
突っ込みいれてますので、続きはそのうち必ず上がると思いますが、長い目で見てやって下さい(苦笑)
尚道 |  2008年01月07日(月) 21:49 | URL 【コメント編集】

尚さん>
ありがとです~♪
私の変人センサーは健在なようで、見事に変人さんだらけのギルドです(邪笑
って、私の弟妹(?)ソフトにはまってるのか、某氏は(--
でも、あのソフト、格闘しがいあるからねぇw
動画に関しては強制とか全くしないんで、無理に作らなくてOKですよん(^ヮ^)b
むしろ。
出来上がっても告知する場が凍結してるから、申し訳ないんでそのまま放置推奨です(何
葉佩伽耶 |  2008年01月08日(火) 09:37 | URL 【コメント編集】

こんにちは~。
ケツ痛も大事にされているようで…(゜ーÅ)ホロリ
何気にうちの鳥より扱いがいいです(笑
昨日はマナトンネルツアーの件、急なお願いだったのに ありがとうございました~。
こ…今度までには痩せてやるんだからね!!
比佐奈 |  2008年01月08日(火) 12:51 | URL 【コメント編集】

比佐奈さん>
ケツキン祭痛は唯一の楽器演奏のお供なんで、スタミナアップの為に、キア初級を何度連れまわしたから(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
もうちょっと育ててLv15ぐらいまでは育てておこうφ(・。・ )
マナトンネルは、カレーの森を登録してなくて、ごめんよ~orz
ペリカンで行ける場所でも、結構あちこち登録抜けがあるんで、今度のんびり登録の旅にでも出てきますわ♪
とりあえず、今日の記事にふくよかな後姿だけをアップしました(邪笑
次に会った時が楽しみだわぁw
葉佩伽耶 |  2008年01月08日(火) 15:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/47-521c0d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

