
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.25 (Mon)

更新どうなるか判んない宣言(何

こんにちは、葉佩伽耶です。
歯抜けに歯抜けまくりな状況のこのブログ。
いっそ宣言しちゃいます

しばらく更新頻度がどーなるか判らないよ!

とφ(・。・ )かきかき

今まで1週間に5日前後の更新を目安に綴ってきましたが、体調不良が長引き、
つられるようにメンタル麺……何で第一変換候補が「麺」なんだ、このPC……!
でも、メンタルが麺の形状してるなら、冷麺みたいな頑丈なものを希望~!
多分、今の私のメンタル麺は、細くちぢれて切れ切れっぽいです(何

と、謎な喩え話は置いておいて。

体調不良が続き、メンタル面までひきずられて不調が続き、ブログを綴るのが
苦しい状態になってます。
綴りたいネタはたんまりあるんだけど、どうにも体の痛みと心の痛みがきつくてね。
言葉や文章のノリが硬くなっちゃうのです。
先日のきのこローブの記事なんて、無理して綴った感アリアリで、読み返すと
余計辛くなりました(ノ∀`)

情けないことに。
仕事、育児、家事──と並べてみたら大変そうだけど、手抜きまくりなんで
ちっとも大変じゃないはずな日常生活すら、普通にこなすのが手一杯です。
なので、しばらく記事の間がずーっと空いたり、いつの間にか再開してたり
するかもしれませんが、予めご了承くださいませ。

あ、マビは続けてますし、まだまだ続けますよん。
「オンライン」時はふつーにプレイしてますんで、手伝いなどの要請は普段通り
投げてくださいませ。
ついでに私のG9もハードに突入する前に手伝って……orz


てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

11:57  |  ブログについて  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

