スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.04 (Thu)

キャラは元気です

【キャラたちは元気です】
mabi389_1.jpg

左から葉佩伽耶(メイン:人間女)、葉佩夏夜(エルフ女)、ビシカ(人間男)、
ビシェール(エルフ男)

mabi389_2.jpg

葉佩カヤ(ジャイアント女)、ビシャナ(ジャイアント男)


こんにちは、葉佩伽耶です。

なんとなくTOPに画像が無くて寂しかったから、マビのキャラをぺたり。
ジャイアントは大きすぎるんで、別に撮りましたが(--;
なんだかんだで、自分のキャラの造詣は大好きです。
ネタに走った子が居ないのが残念ですが(マテ

タル鯖のどこかで見かけたら、とっととブログ再開しろや! と蹴飛ばして
くださいませ。
きっとその場で寝込んで再起不能に(ry

冗談はともかく。
多分キャラを見かけても、中の人は寝てるかDSやってる可能性大です(何
何か伝えたい事がある場合は、ここのコメントや、お気軽に左メニューに
あるメール等でお願いします。


ではでは(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:25  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★以前拍手コメント残したものです。

伽耶さんのBlogって、読み応えあって、更新がされて無いときでも、過去記事読むのがとっても大好きでした><
マビ以外の記事も面白くてー・・・(*´ω`*)

自分もなんですが、転生ペースも遅く、一向に成長しないプレイスタイルですが、いつもこういうマビの楽しみ方があるんだなーって関心してました。
また、戦闘も苦手で。。。でも、伽耶さんのBlogがキッカケで自分のスタイル?を探し出しました。

鯖が違うのが本当に残念で。。。そんなわけでずっとROMってました。

今はゆっくり休んで、元気よくBlog更新できるのをお待ちしております。
(マビ以外の話も歓迎ですよ~、息子さんの話とかほんと面白いし)
滝乃蓮華 |  2009年06月04日(木) 21:04 | URL 【コメント編集】

★覚えてますよ~♪

滝乃蓮華 さん>

以前の拍手コメント、ありがとうございました(^ヮ^)ノ
記事を短くまとめるのが不得手なので、長文になりやすいんですが、
読み応えがあるとおっしゃってくださると嬉しいです(^ヮ^)

ペースが周りより遅いと、気後れしてしまいますよね(--;
戦闘などで足手まといにならないかとか、ブログで今更こんな事
書いても仕方ないんじゃないかとか、いろいろ考えてしまいますし。
それでも私は私のブログの良さ(あるかどうか判らないけど)、
蓮華さんには蓮華さんのブログの良さがあると思いますよb

しばらく日常生活やオフラインゲームの話が主体になると思いますが
よろしければお付き合いしてくださいませ~♪
葉佩伽耶 |  2009年06月05日(金) 11:12 | URL 【コメント編集】

(*ノノ) ヒッソリと。

ちまちまとROMってたりROMってなかったりしてるけども
案外ちまちま見てるような見てない人だヨ!(*ノдノ)

ボクも長い間休止?してたけども実は伽耶殿のBlogは見てたんだけども
こんなの実装されたんだーとか相変わらずパンツ服装が増えたんだーとかで楽しみながら見てたりしました('ω')

息子さんの事もジュース飲みながら読んでたら同じように噴いちゃった事もあるくらいおもしろいので気にしない!(´・ω・)b

なんか長文だしよくまとまってないだろうけどもこんくらいにしとけます!

それでは!
|彡サッ
某毒っぽいアレ。 |  2009年06月05日(金) 20:29 | URL 【コメント編集】

毒ショタ>

ちらちら見られてたのね(*ノノ)キャ
パンツ装備は女性キャラメインだったら必須情報よ!
それをエロイとか言わないヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

いろいろ綴りたいことが溜まりに溜まってしまって、むしろ面倒に
なって放置中だったりしますが(何)、のんびり少しずつ書いて
行きますわ♪

あ、そうそう。
総受け体操大会、頑張って(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

葉佩伽耶 |  2009年06月08日(月) 11:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/479-28e9c6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

