
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.12 (Fri)

『ジャイアントのみによるセイウチ婚』 列席者募集中!

【突然ですが】

mabi391_1.jpg

私たち、結婚します(*ノノ)キャ



こんにちは、葉佩伽耶です。

はい、唐突ですが、ジャイアントのカヤ姐が結婚することになりました♪
お相手も、もちろんジャイアント!
名前は「まりもん」やら「毒ウサギ」やら「ショタ」やら、妙な愛称をたっぷり
所持してる私のフレ、楽羅毬藻。

私が唐突に
「結婚しようよ! ジャイアント同士で!」
と言い出しまして。

勢いでバレスの結婚式場前に行き

mabi391_2.jpg

係員のおにーさんに話をしたところ

mabi391_6.jpg

見事、まりもんがプロポーズを受けて
くれました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノアリリー♪



さて。
そこで、このへっぽこブログを読んでいる方にお願いが。
もし、よろしければ、

この結婚式に列席していただけないでしょうか?



 



実は。
私も婚約者殿も、正直フレンドリストがほぼ真っ赤だったりします。
寂しいことに、招待する人って、居ないに等しいんです(;△;)
なので、下記の日程に都合がつく、かつ、必要事項に当てはまる方
是非列席をお願いいたします。


まず、日程・場所は

2009年6月14日(日)21時(リアル時間)
タルラークサーバー
10ch バレス結婚式場


を、予定しています。
ジャイアント同士の結婚式って珍しいんじゃないかな?
と、興味が湧いた、そこの方ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
是非是非参加してくださいませ♪


……と、言いたいところなんですが。

ええとですね。
上にも「必要事項に当てはまる方」と書いた通り、今回の列席者には
制限をかけさせていただきます。

せっかくのジャイアント同士の結婚式なんで


列席者もジャイアントに限らせていただきます
(男女不問)


そう。

ジャイアントのジャイアントによる
ジャイアントの為の結婚式を
行いたいのです(*>ヮ<)ノ



mabi391_5.jpg

でも、それだけじゃつまらないのよねぇ……
と考えていたところ、婚約者殿からナイス提案が。
それが



mabi391_4.jpg

列席者全員クレシュセイウチローブ着用
(もちろん新郎新婦も着用★)


せっかく追加されたジャイアントが可愛く見える……かどうかは人それぞれの
美意識にお任せするとして、せっかくの新ローブで揃えたい!
セイウチローブ着たジャイアントの群れは、さぞかし可愛いらしかろうと……!

ただこのローブ、ロングブーツをはいていても

mabi391_7.jpg

石田純○になってしまうのがちょっと悲しい(;_;)
足元は見ない振りでお願いしますorz


んで、出来ればでいいのですが


武器:折れた丸太(氷でもOK)
スキル:ストンプ習得(ランク不問)


も、お願いします。


セイウチが
でかい丸太(氷)かついで
大地をドカンドカンと
踏み鳴らして祝う!



これぞジャイにしか出来ない結婚式☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ



mabi391_3.jpg

興味のある方は、是非是非ご参加をお願いします~。

まとめると


◆日時:2009年6月14日(日) 21時

◆場所:タルラークサーバー 10ch バレス結婚式場
(パスワードはかけませんので、お気軽に参加してくださいませ)

◆必須条件:参加者はジャイアントに限ります(男女不問)
申し訳ないのですが、人間、エルフは列席をお断りさせていただきます。

◆必須装備:クレシュセイウチローブ着用
ローブはセンマイ平原のフレッタが18,500Gで販売しています。

◆推奨装備:折れた丸太、もしくは氷の柱
折れた丸太は結婚式付近の木を殴れば入手可能w
氷の柱はパルー遺跡の雪花ダンジョンで入手出来ます。

◆推奨スキル:ストンプ
初期クエスト「酒の配達」時に習得出来ます。
スキルが発動できるならランクは不問です。
拍手の代わりに踏み鳴らしてくださいw


※注意:ペット、ゴーレム、緊急爆弾は禁止させていただきます。
ジャイアントなら己の拳と脚で語れ! 余計な雑魚は要らん!
といった意気込みでの参加をお願いします(^ヮ^)
PvPに関してはご自由にどうぞ♪
ただし、PvPを望まれない方は、予め環境設定でPvPをOFFにしてあるか、
確認をお願いいたします。

※二次会(?)はお約束のペッカ……ではなく、メイズ遺跡の
「光るガーゴイル像」ダンジョンを予定しています。
(像はこちらで用意します)
とゆーのも、新郎がまだ野獣化が終わってなくてですね(--;
これを機に
 男に、もとい、野獣に
させてください!(何
もちろん、同じところでクエストが止まっている方も、参加大歓迎です♪



長々と書きましたが、もう一点だけ。


名前表示をOFFにして撮影しますが、この結婚式・二次会のSS、動画をこの
ブログにアップする予定です。
自身のキャラを公開したくない方は、参加出来ませんので予めご了承くださいませ。

なお、 変な おもしろいSSが取れましたら、6月15日(月)必着の「ハピ★マビ3」へ
応募する場合があります。
また、参加者が応募するのも自由ですので、ばしばしSS撮って送っちゃって
くださいませ♪
(この場合もキャラ名は非表示でSSを撮るよう、お願いします)



以上。

まりもん&カヤ姐より 愛 変をこめて。

mabi391_8.jpg

結婚式の列席をお待ちしております(*^ヮ^*)



んでは、また(^ヮ^)ノ”



★少しだけ補足

記事内で書いた通り、新郎も新婦もフレが引退・休止だらけで、身内と呼べる
人の参加はほぼありません。
ですので、身内しかわからない会話やノリ、内輪ネタってのは、この結婚式には
存在しません。

周り全てが知らん者同士、気楽に・気兼ねなく騒いじゃってくださいませ♪


……それでも。
誰も列席者居なかった場合、夫婦そろって泣きながらレウス川をストンプで
叩き割り行脚にでも行きましょうかね…( _ _)フフフ……


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

12:26  |  マビノギ(結婚式)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

うっわぁ!うっわぁ!
お、面白そう…!
ぐぉっ…しかし…14日…ちょっと今のところその日の夜が空いているかがはっきりしないんですが、セイウチ婚、とっても楽しそう&興味がありますので、もし都合がつけば、是非とも参加させてくださいっ!
私のジャイ男「ボヴィーノ」で良ければ、参加要項を穴のあくほど読んだ上で、セイウチの巨体を揺らして飛んでいきます…!

ご結婚、おめでとうございます\(^▽^*)ノ
ぺぱ |  2009年06月12日(金) 16:30 | URL 【コメント編集】

セイウチ婚面白そうですね…♪
出張キャラを作ってぜひ参加させていただきますっ!
式当日までに必死こいて条件に合うように衣装&スキル揃えていきますね♪

最後になりましたけど、ご結婚おめでとうございます☆
セレジェイラ |  2009年06月12日(金) 18:34 | URL 【コメント編集】

面白いこと考えやがって・・・!

みごとにおしごとのにちじorz
ともちー |  2009年06月12日(金) 23:13 | URL 【コメント編集】

壁|・) 夜勤じゃなかったらうちのジャイアント突撃させてたのにーーーっww


壁|・) 相方にキャラ貸し出し検討してみようかしら(マテ
尚道 |  2009年06月12日(金) 23:25 | URL 【コメント編集】

ぺぱさん>

もし時間が合いましたら、是非是非列席お願いします~!(願
もちろん、男前ボヴィーノくんで充分ですよ~♪
単にセイウチローブ着てくれればOKなんで、お気軽に
おばか結婚式見に来てくださいませ(^ヮ^)b


セレジェイラさん>

おおお!
出張キャラ作ってまで来ていただけるとは、ありがとうございます(;_;)
嬉しくてストンプ乱舞しちゃいそうです(*ノノ)キャ
ローブのお値段が始めたばかりのキャラにはちょっと高めなのが
申し訳ないのですが、よろしくお願いします~♪


ともちーさん>

…!
こーゆーバカネタは是非参加して欲しかった…っ!
お仕事ガンバです~(;_;)


尚さん>

く~、尚さんも夜勤かぁ(;_;)
尚さんのジャイなら確実にストンプ覚えてるだろうし……
私からも相方氏に出動お願いしてみようかしら(邪笑

葉佩伽耶 |  2009年06月13日(土) 17:11 | URL 【コメント編集】

実は毎日のように覗いて笑っていたりする萩原です。

ひっそりマビに登録している自分としては参列させていただきたいと思ったのですが日曜日はパソが使えないのです><
こんなこともあろうかと、全サーバーにキャラを用意していたのですがね。。。

ケツキン祭も思い浮かべるような結婚式の報告をひっそりと楽しみにしながら。
最後に、ご結婚おめでとうございます
萩原《略》 |  2009年06月13日(土) 21:11 | URL 【コメント編集】

萩原《略》さん>

おお、お久しぶりです~(^ヮ^)ノ
参列出来ないのはリアル事情優先ですから、
お気になさらずに~♪

あ、そうそう、今回は結婚式ですので、ケツキン祭のような
ユーザーイベントとは別物ですんで、そこだけは
訂正させてくださいませ。

では、MMTの皆さまにも、よろしくお伝えください~♪
葉佩伽耶 |  2009年06月14日(日) 15:58 | URL 【コメント編集】

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

こんなにもカヤ姐のことを見ていたにもかかわらず、お式に参列できませんでした;;

うちのじゃいこちゃんがひさびさに故郷へ帰ることもできたのですが、なにぶん中の人がその時間にいなくて・・・。。。

まりもっこり、カヤ姐、おめでとう!
新婚旅行、お決まりでなかったら、うちのジャイアン、よいちさんを加えて、
セイウチだらけのダンジョンツアーしましょう!!
にいち |  2009年06月15日(月) 02:19 | URL 【コメント編集】

にいっちゃん>

突然決まって、突然式挙げたんで、フレのリアル都合を
つける事が出来なくてごめんねorz
祝辞ありり~♪

新婚旅行は既に済ませてまして、光ガーゴ像Dを
二次会で行ってきました~。
みなジャイアント+セイウチローブでw
しかも……結末は明日の記事でつづります( ̄ー ̄)b

葉佩伽耶 |  2009年06月15日(月) 13:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/484-a025ed04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

