
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.13 (Sat)

粗忽さは突然治りません

【バレスはいつも晴天なり】

mabi392_1.jpg


やぁ皆! セイウチ婚の準備は出来たかい?
あたしのこの姿が正装だよ(^ヮ^)b


こんにちは、葉佩伽耶です。

結婚が決まってウキウキワクワクなカヤ姐さん。
セイウチローブも段々愛着が湧いてきましたよ♪



んでも。

やっぱ新婦って、白いウェディングドレスとか、白無垢とか、白い衣装を
身に付けることがほとんどだよねぇ?
マビノギのウェディングドレスもみな純白だし。

んじゃ、セイウチローブも純白なものにせねば!

と、思い立って、やって着ましたセンマイ平原三叉路。
もちろんカヤ姐自ら。
セイウチローブはアイコンの色と実際に着てみる色と若干違ってまして、
アイコンの色より実際の方が薄く表示されますφ(・。・ )
なので、着用する本人が現地に行って、プレビューで確認するのが一番b

今週のタルラークサーバーは、8、9、10chが別配色パターンで売られてるんで
せっせとチャンネルチェンジしながらいろいろ試着して………

して……みたかった……んです……

実は。



 




mabi392_2.jpg

プレビュー画面→SS保存→チャンネル移動をしてたつもりが


mabi392_3.jpg

あらやだ奥さん、このローブ。
さっきのSSの一番右のととてもよく似てらしてよ?



………そう。


「プレビュー」ボタンと
「購入」ボタン


間違えたんだよっ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

mabi392_4.jpg

うおぉぉっ!!
買っちまったじゃないか!!



ああぁぁあ、何この腐った落葉樹な色合いは!
どうすりゃいいんだ、教えて染色の神様!!





ああ、しかも、何だか、とってもデジャヴ。
それもそのはず、マビを始めたばかりの頃、憧れてたダービースコット
ブレッドウェア買う時も、同じアホウやったんだもん!

念願のダービースコットプレッドウェアを手に入れたぞ!(死亡フラグ
2007.12.27 (Thu)

1年半経っても、

粗忽さって変わらんもんなんですねHAHAHAHAHA★


……ちったぁ成長しようよ自分!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!



──そうだ。
今日は土曜日、カレーの日。
メインの人間女キャラ伽耶を、ベーシックカードで転生させよう!
このところ伏せってたから、目標レベルに5も足りないけど、まぁ、この
ぐらいはいいや。
指定アンプルでいい色がもらえたらラッキーだし♪

よし、さっそくカード購入だヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



公式サイトいって、ログインして。
ベーシックカードの「購入」押してっと……あ、あれ?

mabi392_5.jpg

微妙に足りませんでした(ノ∀`)アチャー


よし、WebMoney財布からチャージだ!




──WebMoney財布の残高

72ポイント








_| ̄|○




mabi392_6.jpg

ねぇ、お日様。
この小豆色のローブに満足しなかったあたしが間違ってたので
しょうか……orz


ああ、こうなったら、露店で染色アンプル買って、何とかするさ!

mabi392_7.jpg
mabi392_8.jpg

左の場合、赤を活かしてマフラーを白、裾をピンクのグラデにする。
右の場合、全体を白にしてマフラーを桜色にして清楚なグラデにする。


どっちにしましょうかね(  ̄- ̄)?

むしろ

望みどおりに染まるにはどんだけ
染色アンプルが必要なんだか……フフフフフフ



明日の私の姿を見て、アンプルと格闘した跡を想像してくださいませorz



んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

17:05  |  マビノギ(結婚式)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめましてー

ずっとROMってました、輪廻と申しますw
明日は結婚式だそうで…楽しそうなので倉庫化しているジャイで遊びに行きたいと思います(´∀`)
よろしくお願いしますー♪
輪廻 |  2009年06月13日(土) 18:16 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月13日(土) 19:03 |  【コメント編集】

輪廻さん>

倉庫化してるジャイって結構多いと思います、ええ、実際
今回結婚するジャイ姐も元・倉庫キャラでしたからw
たまにはジャイで遊んでみるのも楽しいですよん(^ヮ^)b
ご参加、お待ちしてます~♪


鍵付きコメント様>

申し訳ありませんが、私のブログはランキングを主体とする
サイト様へは登録しない主義です。
IN/OUTが多いことでブログの良し悪しを測れないと個人的に
思っています。

検索エンジンやリンク集でしたら喜んで登録による助力を
させていただいたのですが……。
このような事情で運営してますので、申し訳ありませんが登録は
見送らせていただきます。

貴サイトの発展を心から願い、応援しています。

葉佩伽耶 |  2009年06月13日(土) 20:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/485-778dbd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

