スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.14 (Sun)

失敗したなんて言わせない

【失敗した…。】



間違っても結婚に失敗したとか言わない…つーか、言われないように
しよう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


こんにちは、葉佩伽耶です。

失敗したといえば。
昨日の間違ってローブ買っちゃったってのに続いて。
本日もやりました。

いや、正確には「失敗」じゃなくて、「運が悪かった」なんだけど。

そう。
日曜日恒例の染色勝負~!

今回のお題はもちろん、今夜行われるセイウチ婚で着るセイウチローブ。
このローブってさ……。



 


公式デザイン画はこんな感じで

mabi393_5.jpg

パステルカラーのファンシーなローブでして。
ジャイアントの服って、今まで落ち着いたとゆーか、渋い色合いのものが
主流だったんで、パステルカラーなローブを楽しみにしてたんですよん♪


さて。
せっかくの結婚式!
ファンシーでキュートでポップな感じのローブにせねば!
いざ、染色勝負ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



まず、染色アンプルで各パーツを確認してっと。


パーツA:頭~上着部分
mabi393_2.jpg


パーツB:マフラーや袖部分
mabi393_3.jpg


パーツC:前身ごろの下部分
mabi393_4.jpg



( ゚ ー゚ )………




全部革パレットかよ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


※革パレット……革の帽子やブーツに使用される、やや暗めな色・茶など
渋い色合いを基調とした色パレット。反対に、淡い色など豊富な色合いの
色パレットは「布パレット」と呼ぶことがあります




嘘つき嘘つき嘘つき~~!!
ネ○ソンのどあほーーーー!!!




泣いても喚いても、現状の仕様は変わらないし、私が所持してる6キャラ分の
染色アンプル6本握り締めていざ、勝負!


と。

いきなり1本目で数ドットしかない純白がマフラーに
ヒット!☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


(革パレットには純白・漆黒はかなりドット数が少ないのですorz)


前身ごろの下の色は小豆色のままにしたかったんで、あとは頭~上半身を
ピンク色にして、見た目だけでも可愛い&清楚なお嫁さんに(書いてて
恥ずかしくなったんで以下略

5本残ってるんだし、いけるでしょ、これは!

さあ、いくわよ!


てれってー♪(ジャイアントのスキル成功音


mabi393_6.jpg


……orz


まだまだぁ!


てれってー♪


mabi393_7.jpg


フ…ウフフフ……
(この2着のSSは暗すぎて載せられませんでしたorz)


残り3本!



てれってー♪

mabi393_8.jpg

mabi393_91.jpg

押入れの奥深くに放置したままカビを生やしてしまったかのような、
何とも言えない色合いの一品でございます。



残り2本!



てれってー♪

mabi393_9.jpg

mabi393_92.jpg

メロンというより、むしろマスカット。
ポップい春な色合いの一品でございま…す…。


ラスト1本!
あたしにふさわしい、ふぁんしーできゅーとなぴんくよ、ぴんくーーー!
ぴんくーーーこーーいっ!!!






てれってー♪







mabi393_93.jpg

キターーーー!!!



染色の神様、ありがとぉぉぉ!!



てなわけで。
無事、婚礼用ローブが染め上がりました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


残るは旦那の方。


mabi393_94.jpg

下手な色に染めたら殴り飛ばすわよと 怨念 愛情こめて染色状況を
見守らせていただきますw


さて、いよいよ今夜21時(リアル時間ですよ、もちろん)。
タルラークサーバー10ch バレスの結婚式場にて、ジャイアントによる
セイウチ婚を行います♪

ジャイアントの皆さまの参加を心より、お待ちしております(*^ヮ^*)


んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

15:50  |  マビノギ(結婚式)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★カヤ姐さん、可愛い!

涙が出るくらい笑わせて頂きました(≧▽≦)
特にかびた緑色は、絶対花嫁さんの着る色じゃないですよねw

私も今日、
「革パレットかよ!」→
「染色アンプルは6本…良い色、頼む!」→
「あぁあぁぁっ!?」×数回→
「まぁ…いいだろうっ」
という過程を経て、なんとか準備が完了しました☆

式、楽しみにしてますね!
ぺぱ |  2009年06月14日(日) 18:09 | URL 【コメント編集】

★これ結構染めるの大変ですよねー

先日プレ板にて
「なんて面白そうな挙式なんだ」と心待ちにしております。
かくいう私も中々いい色が出ずに困惑中です。

既に挙式前で待ってたり。
式楽しみにしてますよー
クルシャリア |  2009年06月14日(日) 19:00 | URL 【コメント編集】

★モリアンからこんぱんだ

こちらではハジメマシテ~
・・・えーとインプのときにブロ集でお会いした・・・きり・・・かナ?
ひっそり覗いておりましたトコロ、とっても楽しそうな予感が!

ので、出張さんにひっそりとアシスタントジャイを作りーの
ローブ着せーの・・・ということで今夜すみっこの方で参列を・・・
よろしくおねがいしまス
ぱんだちゃん |  2009年06月14日(日) 19:09 | URL 【コメント編集】

★ぐあぁぁぁ

お、音が…
録画は思ったより上手くいったのに、音がはいってない!

-----6/15 0025追記-----
調査の結果、非常にひっくい音量で録音されてました。げふぅ
夜ノ森昴 |  2009年06月14日(日) 23:13 | URL 【コメント編集】

コッソリと行かせていただきました。
おめでとうございました!

そして、コッソリとうちのブログのネタにさせていただきます(ニゴリ
モンテ |  2009年06月15日(月) 00:13 | URL 【コメント編集】

大遅刻していったらもう挙式は終わっていらっしゃって…
こっそりとメモ送らせていただきました(´・ω・)
ううう、見たかったです。

ご結婚、おめでとうございました!
どうぞおしあわせに☆
あや |  2009年06月15日(月) 04:46 | URL 【コメント編集】

ご結婚おめでとーございますっヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


うががががー><
だけどもせっかくのカヤ姐さんの晴れ姿が見にいけなかったー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
未璃亜 |  2009年06月15日(月) 12:47 | URL 【コメント編集】

ぺぱさん>

最初に染めた灰色ネズミ色が、まさしくぺぱさんちの
ボヴィーくんのローブの色でしたw
さすがに花嫁が灰色だったりカビ色じゃ困るよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…
革パレットは手ごわいよね(--
どうやっても地味で要らん色が選択肢に入っちゃうし。
布パレットに変更希望~!


クルシャリア さん>

プレ板からの参加、ありがとございました~(^ヮ^)ノ
同じピンクローブで、並んでSS撮ると姉妹みたいで
密かに喜んでましたw
また、二次会のお手伝いもありがとうございました!
明日、その辺の激闘を綴りますので、最後までお付き合い
していただけたら嬉しいです♪


ぱんだちゃん >

うわ~い、お久しぶり~!
って、言葉を交わしたのはSNS内のコメントぐらいかな?w
別鯖からの参加、ありがとうございました~!
今度モリアンでインプ婚やるときは、是非是非お声をかけて
くださいませ!
しっかりあの目でキャラメイクした出張キャラで参加させて
いただきますわ( ̄ー ̄)ニヤリ


夜ノ森さん>

音が……小さい……ですと?
あの挙式はストンプの破壊音が命なのに!w
なお、動画は名前さえOFFにしてあれば公開OKですので、
ご自由にお使いくださいませ~♪


モンテ さん>

ちょ!!!!!
どこにいたんだ、この飲んだ暮れ~~!!!
撮影の関係で、式が始まる5分前ぐらいから名前OFFに
しちゃってたんで、全然気づかなかったよ。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
でも、楽しんでいただけたようでなによりですわ♪
帰宅後、そちらのブログにもコメントいれさせていただきますw


あやさん>

あぅあぅ(;△;)
メモはしっかり受信し読ませていただきました~。
後日動画をアップしますんで、そちらでせめて雰囲気を
味わってくださいませ~ううう……。
よろしかったら、今度はメインでご一緒しましょう♪


みりあちゃん>

実は、みりあちゃんが心なしか元気の無かった時だったんで、
バカネタやるには辛いかな~……と遠慮して、話してなかったの。
ごめんねorz
ブログ更新されてて、少しは復活したようでほっとしたよ♪
祝辞、ありがとね(^ヮ^)
葉佩伽耶 |  2009年06月15日(月) 13:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/486-d01f9dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

