スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.17 (Wed)

ドキッ★ジャイアントだらけのセイウチ婚(動画編)

【結婚タイトルって】

mabi396_1.jpg


照れくさい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


おはようございます、葉佩伽耶です。
先日行いました、ジャイアントのみによるセイウチ婚の動画を
アップしました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

ただし。

オープンチャットの名前・文字が判別し難いように、かなり圧縮して
画質を落としています。


予めご了承くださいませ。



~セイウチ婚:ブログ記事リンク集~
楽しい記事ばかりです♪
是非足を運んでみてくださいませ(^ヮ^)b

セイウチ婚~準備編~
セイウチ婚~挙式編~
PAPE:ぺぱ様)

新しい門出を祝して
エリン散策:喜那様)

しゃかしゃかとセイウチ婚
larmeberry:あや様)

結婚式と超時空七夕ソニックと
マビノギ飲んだ暮れ日記:モンテ&歩美(元歩美)様)

2人目の出張キャラ
行ってきましたセイウチ婚
泡沫夢幻:セレジェイラ様)

参戦 セイウチ婚 ①
参戦 セイウチ婚 ②
あっぷるなっぷる:夏瀬様)

セイウチ婚
ちころぐ:chico様)


他にもまだあるよ~! 書いたよ~!と発見&執筆された方は、是非ご一報
くださいませ(^ヮ^)b



お待たせしました、動画は「続きを読む」から
ご覧ください~(^ヮ^)ノ


 

◆結婚式全編


結婚式のムービー全てを収録しました。
ジャイアントの結婚式の流れや、合間合間に響き渡るストンプ拍手を
ご堪能くださいませ♪




◆集合記念撮影→教会追い出され



集合SS撮りでドガンドカン!しまくってる最中に、教会から追い出された
部分ですw
途中の暗転しますが、追い出されたときの場面転換時のものです。
暗転時間が結構長かったんで、実は回線切れしたんじゃないかと
ヒヤッとした人←


拙い動画2点のみのアップですが、当日の雰囲気が伝わったらいいなと
願いをこめて。


んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

06:56  |  マビノギ(結婚式)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

なにこれ楽しいっ!!
音が…音が素敵です(*゚▽゚*)


追い出された時は、婚礼衣裳はぎとられるのでまっぱになっちゃうのですが(経験済みw)、
セイウチローブのおかげで助かってるっ!!

次はエロフのハイド婚だよね!!
にいち |  2009年06月17日(水) 18:28 | URL 【コメント編集】

わー リンクされてるっ( *ノノ)

・・と、前から楽しみに来てましたがコメントは初めてです、こんにちはっ。

先日はお疲れ様&楽しい時間をありがとうございました( *´ェ`)

色々と初めてな経験だったので、終始どきどき。
また何か企画された時は参加させてくださいねっ

それではお邪魔しました、お幸せに~
chico |  2009年06月17日(水) 18:54 | URL 【コメント編集】

こんだけ、ジャイが揃うのも珍しい光景ですよね~
(ほんと、行きたかった><)

ストンプの拍手迫力~
動画があると、またこの迫力がきちんと伝わっていいですねぇ~
編集おつかれさまでしたぁ
蓮華 |  2009年06月17日(水) 19:56 | URL 【コメント編集】

にいっちゃん>

ストンプ音最高~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
緊急爆弾だと、煙幕上がっちゃって周りが見え難く
なるけど、ストンプなら絵的にも素晴らしくてよw

時間切れ時の婚礼衣装はその場にいた方に教えて
いただいてたんで、裸でもいっかぁwとか思ってたけど、
そういやローブ着てたわ★ って感じでしたw

エロフのハイド婚……マナ足りるかね?(何


chicoさん>

記事のリンク張らせていただきました~♪
出席&記事投稿、ありがとうございます(^ヮ^)ノ

私自身も結婚式自体が初めてだったんで、ドキドキもの
でしたが、ストンプ音に励まされて(?)最後までしっかり
お馬鹿やることが出来て大満足ですw

またどこかで会いましたら、よろしくです~♪


蓮華さん>

見渡す限りジャイジャイジャイ……素敵でした(*ノノ)キャ
しかもセイウチ+丸太+ストンプの破壊音。
もう、この異様さがとってもいい思い出となりました♪
拙い動画でしたが、楽しんでいただけたようでありがうございます(^ヮ^)

葉佩伽耶 |  2009年06月18日(木) 12:04 | URL 【コメント編集】

寝落ちした悲しみのあまり(自業自得です)
さっくりとした記事になってしまったのに
わざわざリンクしてくださってありがとうございます…!

そしてムービー編集おつかれさまでしたっ。
ムービーを見ながら、新郎さまが自ら進んで木の棒に頭をぶつけにいったところに爆笑してしまいました…w
画像で見ても面白かったけど、動画でみると動きがスムーズなのもあって余計に…!
新郎さま、ごめんなさい…笑

ストンプ、1人でもかなり存在感があるのに
みんなでどすんどすんとやってるとすごい迫力がありますね!
あああ、やっぱり生でみたかった。゚・゚(ノД`)゚・゚。
あや |  2009年06月19日(金) 15:04 | URL 【コメント編集】

あやさん>

実はあやさん以外にも「時間を間違えた」「遅れた」「直前に急用入って
出れなかった」といった報告をいくつかいただいてますφ(・。・ )
機会があれば、うちにはまだジャイアント男がいますんで、嫁探しの旅に
出してみますわw

やはりジャイアントのストンプ音は迫力ですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
葉佩伽耶 |  2009年06月22日(月) 12:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/489-5084a1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

