スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.22 (Mon)

中の人の誕生日

【中の人は本日】



リアル加齢日らしい(--;)ウレシクナイ ケドネー


こんにちは、(ぴー)歳になりました、葉佩伽耶です。
(ぴー)歳です、(ぴー)歳。
20歳越えた女性に年齢聞いちゃいけないのですよ(  ̄- ̄)b

んで。
リアルでお祝いを……とか思ったのですが、現在病気治療中でして、いろいろ
摂取物にも制限がありまして。

ケーキとかパイとか食べられなかったり…
フ……ウフフフフフ……orz

(乳製品、油脂の多いもの、バナナ以外の果物NG)

そんな私にも、現在の状況で食べられるとっておきの甘味があるのさ!
その名も!

冷やし白玉ぜんざい☆

粒あんの甘さと、白玉のぷりぷり感がたまりませんわ~♪
なので。
帰りに美味しい冷やしぜんざい売ってるところを探そうかとも思ったけど、
多分それやったら明日ダウンしてしまいそうなんで、今週末に自分で作ろうかと
思ってます♪
まぁ、1週間ぐらいお預けってのもいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー




……と、ここまで草稿は残ってましたが、その後の文章は見事に
間違って記事ごと消しちゃいました(ノ∀`) アチャー
編集するつもりが間違って削除しちゃったという……まぁ、私らしいっちゃ
私らしいってことでw

本歳もよろしくお願いいたします(何か違う
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:30  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月22日(月) 18:22 |  【コメント編集】

はっぴーヴぁーすでー!(゚Д゚)

今年でピーでピーな歳なのですか・・・。
まぁピーでピーなピーピー(アッー でも大丈夫さ!

ウチの先生は迷言名言?を言ってましたよ・・!

『女の人はね、二十歳以降は歳を取らないんだよ!』 と。

まぁ改めてハッピーバースデー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
毬藻。 |  2009年06月22日(月) 20:37 | URL 【コメント編集】

鍵付きコメントさん>

ありがと~(*^ヮ^*)ノ
そうなのですよ!
こんなときには体に優しい和菓子は心強~い味方!
幸い私、あんこも白玉も大好きですから~(*ノノ)
今週末、張り切って作ります(^ヮ^)b


まりもん>

ありがと~(*^ヮ^*)ノ
って、ピーピーうるさいよ!w
そうか、ってことは、私は、まだ二十歳のままなんだね!
☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ?
葉佩伽耶 |  2009年06月23日(火) 10:51 | URL 【コメント編集】

おめでとうございますー!
素敵な1年になりますように・・・。

私もピーって効果音つけないといけない年齢。*゜(PД`q゜)゜*。
* Riy * |  2009年06月23日(火) 11:45 | URL 【コメント編集】

* Riy * さん>

ありがとです~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
いいんです、(ぴー)歳でも!
うちのマビでの婿殿の言うとおり、女性は二十歳過ぎたら永遠に
二十歳なんです!w
葉佩伽耶 |  2009年06月23日(火) 14:43 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月23日(火) 15:01 |  【コメント編集】

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう(o゜◇゜)ノテレッテッテー 
かやさんのこれからに、ますますの幸あらんことを。
おとーさん |  2009年06月23日(火) 20:57 | URL 【コメント編集】

★うはww乗り遅れw

おめでとーございます。


めでたくもないのですね、わかります。

それでもおめでとー。


俺も後6日で三十ピー歳です。
めでたくなんかないんだからね!
ギロチン |  2009年06月23日(火) 21:33 | URL 【コメント編集】

遅れましたがお誕生日おめでとうございます~~!!
6月って何気に知り合いも含めて多い気がしましたっ
体調が悪いようですが早くよくなって健康的な一年でありますように♪
みる茶 |  2009年06月23日(火) 22:01 | URL 【コメント編集】

遅れちゃいましたが(.*'∇')ノ゜・:*【祝誕生日】*:・゜オメデトー!!

わたしと同じ、永遠の17歳ですねっΣd(>ω<`)
(そろそろベースアップが必要かもってちょっと思ってたり><)

白玉おいしいです白玉ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

わたしも買ってきたぜんざいとかだと白玉が物足りなくって自分で作って増量してまふ( *´艸`)クスッ♪
未璃亜 |  2009年06月24日(水) 12:35 | URL 【コメント編集】

∪・ω・)ノわふん!
とても乗り遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(`・ω・´)
お身体は大切になさってくださいね∪>ω<∪
レイリィ |  2009年06月24日(水) 18:53 | URL 【コメント編集】

誕生日おめでとうございます~
ってとっても遅くなっちゃいましたが
年齢なんて、関係ありません~おいらもピーな年齢ですが・・・
(ΦεΦ)キニシナイ!!

おいらは、ケーキよりゼンザイとか和菓子の方が好きですね(ノ´∀`*)

美味しい和菓子にお茶とか・・・最高ですъ(ΦДΦ)グッジョブ!!
蓮華 |  2009年06月24日(水) 20:12 | URL 【コメント編集】

★たくさんのコメントありがとです~(^ヮ^)ノ

鍵付きコメントさん(Kさん)>

おひさです~(^ヮ^)ノ
こちらこそ、突然こっそりコメント送って、さぞビックリしたかと思います(汗
って、誕生日近っ!
ちょっと過ぎてしまいましたが、Kさんこそおめでとうございます~♪


おとーさん>

葉佩伽耶はれべるあーっぷ!
歳ばかりじゃなくて、内面もレベルアップしたいですわ。
頑張るぞ~おーっ!


ギロチンさん>

そうなの!
めでたいんだけど、めでたくないんすよww
いやまぁ、毎年歳を重ねるのはしゃーないけど、やっぱ永遠の二十歳でいいや!(何
ギロチンさんも善き誕生日を~♪


みる茶さん>

お祝い&心配の言葉、ありがおとうございます~(;;
6月って誕生日な人、私の周りは少ないんですが、その人の
交友関係によって偏りって出るのかな?
不思議だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


みりあちゃん>

みちあちゃんは永遠の17歳かいw
私はさすがにそれだとおこがましい年齢なんで、永遠の二十歳で似( ̄ー ̄)b
白玉いいよね、白玉!
あのぷりぷり&もちもち&つるつる感、だ~い好き~♪


れいりん>

ありっと~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
ところでれいりん、突然ですが。
プロポーズ(マビ内で)したいんだけど、OKだったら都合のいい時間に
マビにインしてください!(何


蓮華さん>

(ぴー)仲間発見☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
ケーキも和菓子も大好きですが、実家が和菓子屋なんで、
特別な日はケーキだと頭にすりこみされてるなの人←
でも、和菓子でお祝いもおつだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
葉佩伽耶 |  2009年06月25日(木) 10:19 | URL 【コメント編集】

★遅ればせながら

ハッピーバースデー^^^

わたしもすぐぴー歳になるので大丈夫!
なかま~^^^
ぱぴちょ |  2009年06月27日(土) 15:27 | URL 【コメント編集】

ぱぴちょん>

おお、(ぴー)仲間、おひさ~(^ヮ^)ノ
相変わらず混沌の世界で頑張ってるかの?
またどこかでゆっくりお話したいけど、マビは一旦休止するんで、
何かあったらメールで投げて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

お祝いありでした~♪
葉佩伽耶 |  2009年06月29日(月) 10:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/492-b1840f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

