
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.24 (Wed)

中の人ばたんきゅ~寸前につき

【いろいろ綴りたいことがあったのだけど…】

mabi399_1.jpg


すみません、中の人、ばたんきゅ~寸前ですorz


こんにちは、葉佩伽耶です。

一昨日のこと。
摂取制限かかっていたにも関わらず、調理の手を抜いてインスタント食品を
食べたら、怒涛のごとく腹を下し、腹痛でのたうちまわってしまいましたorz
今朝も早朝に腹痛で目が覚め、朝からトイレの住人に(ノ∀`)
しかも、何か微熱まで出てるよHAHAHAHA★
医師のいいつけはしっかり守ろうねっ★

とゆーわけで、今日はスポーツ飲料以外、ほぼ絶食となりましたorz
あんまし寝てない+下痢と腹痛と微熱で体力消耗+絶食のコンボでフラフラかと
思いきや、急ぎの仕事がある現状、仕事だけは何とかこなしてたりします。
出社出来た自分が不思議!
……でもないんですが……(昼休みはずっと寝てたし

そんな感じですので、ちょっと今日はブログはお休みです。
緊急時用含むの8種類の薬全部飲んで(処方箋からのものなんで、全部
飲んでも問題無いんでご安心を~)、仕事こなしつつ、帰宅時まで頑張ります。

では、また~~~・・・。


※こんな状況なんで、コメントレスも明日になります。
※たくさんのコメントいただいてありがとうございます~ううぅ(嬉し泣き

私信:ぺぱさん
ビシカ&ハニーちゃんの件は、先にブログに書いてOKですよ~
私も体調整え次第、書きます~……(バタッ

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:39  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★ああっ

…伽耶さんの記事に…わたしたちが出てきている…!
という連続コンボでハッピーになってる場合じゃない(T□T)

ああぁ!
伽耶さん、大丈夫ですかっ!?
なのに、ああぁ…っ…昨日は遊んでくれて…そんでもって、あんなことやこんなことにもなって、ありがとうございました!
体調第一で、しっかり休んでくださいね…。

…ああ…昨日のことは…そうか…夢じゃなかったのか…。

うふふ…力の限り…やりますよ…+
いろいろと…書きたいことが山のよう!
ぺぱ |  2009年06月24日(水) 15:54 | URL 【コメント編集】

あらら~大変ですねぇ~
そんなこといいながら、予告のようなSS載せて。。。
記事を楽しみにしております(*´ω`*)

それでは、今夜はゆっくりお休みくださいませ
蓮華 |  2009年06月24日(水) 20:14 | URL 【コメント編集】

ぺぱさん>

夢じゃないヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
ぺぱさんちのハニーちゃんは、うちのへっぽこ(orz)ビシカが
もらった~!
(ちなみに、ちゃんとカヤ姐の婿殿の許可ももらってるんで
安心してね)

ってことで、打ち合わせもろもろ、時間とってやりましょね(^ヮ^)
中の人は二連荘で(うちのエルフととある方との挙式)挙式しようかとか
思ってたりするんでその辺も踏まえて、ちょいと作戦(違)練りましょ(謎笑

やるなら、徹底的にシックorほんわかにするか、逆にカオスにするか!
そんな暴走野郎な中の人でごめんなさいorz


蓮華さん>

実はまだ、体調が安定してないんで、まだがっちり記事が
かけない状態が続いてたりしますorz
詳細については、決まり次第、また告知しますんで、今度は
是非参加してくださいね~(謎笑
葉佩伽耶 |  2009年06月25日(木) 10:25 | URL 【コメント編集】

えぇぇっ!?
大変どころの騒ぎじゃないじゃないですかっ(滝汗)
ホント、お大事になさって下さいね。

ちなみに、ブロガーの集いは私も行きません(A;´・ω・)
* Riy * |  2009年06月25日(木) 14:20 | URL 【コメント編集】

* Riy * さん>

体調不良って、長引くとこれでもかってぐらい、気力体力消耗しますねorz
今週の土日は何ヶ月かぶりに何の予定も入ってないので、ゆっくり
静養したいと思います。

あらら、* Riy *さんもブロガー集い、不参加ですか。
ちょっと私は参戦が遅れますが、AIONの世界でお会いしましょ~(^ヮ^)ノ
葉佩伽耶 |  2009年06月26日(金) 10:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/495-524ee214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

