
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.02 (Sun)

保存の粉、ソロでゲット♪

【紅一点】



屋外ダンジョン故に視界が悪いのは前回の探索で判ったんで、今回は目立つように
赤いローブ着用。
敵もこのぐらい目立つ色だったら良かったのに!

レッドサキュバスを見習えヽ(´ヮ`)9 ビシ!!(無理



こんにちは、葉佩伽耶です。

メインストリームのG1が、「保存の粉を入手」で、結構長い間止まってたのは
ソロでクリアするのに時間がかかりすぎるから、平日じゃ無理!って理由でした(--

そして。
やってきました週末!

包帯たんまり持った!
各ポーションも豊富に持った!

さぁ、フィアードへGo(σ´ヮ`)σィェァ!!




……あれれ?

ケツキン祭に乗ったまま突入したら


mabi117_2.jpg

mabi117_3.jpg


ケツキン祭の上で走るモーションのループ状態


何この女神像往復フラグ



実際往復しまくったがなっ!
(涙目


その道中はというと。




 

mabi117_4.jpg

前回は遭遇しなかった緑グレムリンさん。

小さい見た目とは裏腹に、ギャーギャーとドスの効いた叫び声をあげる
「BUSIN」のレッサーデーモンのようなうざい敵。
ダミ声の敵だと、殴るのに躊躇しないから楽だけどね(何

んで。
殴ってディフェンスして相手の攻撃待ってみたら


ディフェンス状態でも17のダメージ


……見かけによらず、攻撃力あったのねorz


ベアウルフといいクマといい、攻撃力高い敵ばかりだなぁと、つらつら
考えてたら



mabi117_5.jpg

こんにちは、ここで一番ウザイ敵(ゴルゴン)さん


……。



助けて、納涼えもん~!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

mabi117_6.jpg





助けて、浴衣えもん~!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


mabi117_7.jpg




絶対いつか、動物保護団体に怒られるな、私orz



わんこ2匹に 犠牲になってもらって 守られて、何とかボス部屋前に到着。

mabi117_8.jpg



実は。
フェニックスの尾の準備してなかったんで、手元にあったのは6枚。
このボス前の時点で2枚。

……わんこ以外のペットにも頑張ってもらおう(酷


さぁ、いくぜ電王動画(黒フェレット)、仮装大会(デザートコブラ)、
ケツキン祭痛(ヤイロチョウ)!!

mabi117_9.jpg


ここのボスのスモールゴーレム。
キア初級のスモールゴーレムと名前は同じでも、強さは段違い。

その身にまとった苔が、力を増幅してるんだかなんだか。
次々に死んでくペット達(酷

ごめんなさい、私は周りのフライングソードの相手してて、ゴーレムは
ペットに任せっきりでしたorz

初めはフライングソードを共闘してたんだけど、スモールゴーレムの感知範囲に
入っちゃって、慌ててペットのターゲットをゴーレムに変更。
その切り替えも上手くできずに、一度女神像まで戻ったけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…


んで。
4匹の尊い犠牲のおかげで、保存の粉ゲット☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

mabi117_91.jpg


これでG1も次のクエストに進められる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

頑張ってくれたペットに今度、★5つの料理、食べさせよっと♪
やっぱチョコかしら、料理が「練習」でも作れるし(  ̄- ̄)


んでは、また明日(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

13:30  |  マビノギ(G1~3,9)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おおおうおめでとう!
ついにソロフィアクリアおめでとう!
いい感じにのりのりでがんばがんば!
Tesoro |  2008年03月02日(日) 17:31 | URL 【コメント編集】

てぞさん>

おめありり~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
女神往復○回、ゴルゴンと熊とボス部屋はペットに頼ったヘタれソロだけど、一人でもクリア出来たのは嬉しかったよ~!
まだソロで足を踏み入れてないダンジョンあるんで、頑張りますわ(^ヮ^)ノ
葉佩伽耶 |  2008年03月02日(日) 21:06 | URL 【コメント編集】

おめでとーです(oゝω・´)b

瓜姉ならできると信じてましたよ(`・ω・´)
近接絶対私より上手いし!(しつこい
レイリィ |  2008年03月02日(日) 22:56 | URL 【コメント編集】

れいりん>

おめあり~~っ☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
いやいやいやいや。
れいりん、耳はいいのに、目は悪い?(--
葉佩伽耶 |  2008年03月03日(月) 00:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/5-dd80b757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

