スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.04 (Sat)

小さな幸せみ~つけた

【小さな幸せみ~つけた】



服のデザインが悪かろうとも! 夫婦でペアルック! これ最強!



こんばんは、(ぴー)痛でのた打ち回ってる葉佩伽耶です。
そんな中、うちのキャラ随一の不幸キャラ、ビシカくんが結婚しました!
☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

そのビシカの恋と挙式の話と、実はもう一組。



mabi402_2.jpg

うちのとある子も、結婚しました。
その話は長くなるので前編・後編として近々書きたいと思います(^ヮ^)b

ただ、今日は、その(ぴー)痛が酷くてね……もうおかーさん、果てていい?と
家事そっちのけで寝転がり、のた打ち回ってたりしますorz

これでうちのキャラは3キャラ結婚したことになります。
お相手は、全て別の方。
そして。
お相手は、全て私が

大好きでとってもお世話になったフレ達。

一旦休止してしまう前に、何らかの縁を繋ぎたかったと共に、思い出と
感謝の気持ちを込めて、私の方から全てプロポーズしています。

3人とも、快く受けてくれてありがとう(*ノノ)


親の欲目もあるけど、3組ともお似合いだったりします。
今でもジャイアントのカヤ姐はまりもんを踏み潰しながらニコニコと
幸せに(?)暮らしてるでしょうしw


てなわけで、ビシカともう一人のキャラの恋物語。
頑張って編集&執筆しますので、もう少し、お待ちください。


んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

18:52  |  マビノギ(結婚式)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

わ、わが子ながらめちゃくちゃ良い笑顔!(≧▽≦*)
そしてなんて良い瞬間!

あんなことがあったにも関わらず…ピンク字で書いてある伽耶さんの優しさにほろりときました(ノωT)

結婚式の記事、すごーく楽しみにしていますが、無理せずゆっくり書いてくださいね。

私ものんびり進行でいきますっ+
ぺぱ |  2009年07月05日(日) 00:44 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます~

休止までのあと1ヶ月弱?
らぶらぶを満喫してくださいませ~

レポ楽しみにしております(ノ´∀`*)
蓮華 |  2009年07月05日(日) 07:32 | URL 【コメント編集】

ぺぱちゃん>

二人ともいい笑顔だよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
あんな事だなんてとんでもない!
いいブログのネタが出来たと、喜びましょ、お互いに(邪笑

先ほど前編を書き上げたので、近日中に後編(挙式編)アップしますね~♪


蓮華さん>

ありがとうございます~(^ヮ^)ノ
休止すると決めたら、やりたかった事は出来る限りやっておきたい!って
欲にかられちゃって、3種族挙式を体験しちゃいました(*ノノ)キャ

レポというより2次小説っぽくなっちゃいましたが、後編もよろしくです~♪

葉佩伽耶 |  2009年07月06日(月) 13:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/502-c1406a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

