
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.07 (Tue)

不運と幸運の波に翻弄されても…幸せです(後編)

【ビシカ精一杯のプレゼント】

mabi405_2.jpg

花屋の前でずっとうろうろしながら、ずっとハニーに似合う花束を見つけて
いたのです……双子の花屋、デルとデレンにくすくす笑われながら……ねw



こんばんは、葉佩伽耶です。
今日は昨日に続いて、ビシカとハニーの恋物語の後編をお届けします。
ついに婚約し、挙式当日を迎えた二人。

が、しかし。


ビシカは不運体質。


そう簡単に挙式は進まなかったのです……ええ、中の人達は、ただただ
おろおろするしかなかったぐらいに(苦笑

では、後編は「続きを読む」からどうぞ~(^ヮ^)ノ


(※ある意味二次創作小説に近い形の記事になってます。
その手のものが苦手な方は、ここで閲覧をSTOPしてくださいませ)



※2009/7/9追記
新婦側のブログ記事が公開されました♪
イラストや裏事情がとっても可愛くて、必見ですよ(^ヮ^)b

ハニーデュー、結婚~その1~
ハニーデュー、結婚~その2~


 



ビシカもハニーも真面目気質な為、誰も招待せず、二人でひっそりと挙げようと
合意しました。
二人ともドキドキしながらイメンマハの大聖堂に向かい、いよいよ式場へ。

mabi405_3.jpg



レンタル衣装を身にまとい、記念にパチリと1枚撮影♪

mabi405_1.jpg

……このSS。
本当に何気なく撮ったものだったのだけど、実は。

二人で撮った正装姿の
最初で最後の一枚となったのです。




実は。
ハニー側の中の人が
「画面がかくかくする~」と、ちょっと不安気だったので、いったんお互い
PCを再起動してから式場内に入ったのだけど

「やっぱりかくかくする~;;」

うう~ん?

式の進行はほぼムービーで行われるので、こちらで特に操作することも無いから
大丈夫じゃないかな~? と、のほほ~んと考えたまま、婚約指輪を使って
式スタート!



mabi405_4.jpg

ビシカのくせに妙に正装が似合っているのがムカついた中の人←(酷


mabi405_5.jpg

ハニーちゃんは清楚なドレスで素敵だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



式の途中、切れ間が2度あるのだけど、どちらもハニー側がムービーを見ている
「・・・」マークが長く出てたので、さすがに不安になってくるビシカ。

mabi405_6.jpg

の、割りに。



mabi405_7.jpg

ちゃっかりハニーちゃんの爆乳
見てるし(*ノノ)キャ



なんつーか、マビノギって、爆乳好きよねぇ(  ̄- ̄)
NPCで貧乳な子って、年齢低い子しかいないような?

つづがなく式が終わり。
この後10分後には追い出されてしまうので、出来れば式場内で記念SSを撮ろうと、
ハニーに一度ロビーに出て、左側の入り口から入るよう伝えたところ



ハニー、無反応。




ムービーを見ている「・・・」マークは消えたし……
あ。
今、少し動いた。
ってことは、まだ落ちてないはず。

とりあえず、先に左側の入り口から入ってハニーを待っていると


mabi405_91.jpg

来ない。



mabi405_9.jpg

PT表示ではまだハニーの名は残ってる。

でも、心配になってロビーに戻ると


やっぱり居ない。



mabi405_8.jpg

ハニー?




mabi405_92.jpg

ハニーー??





mabi405_93.jpg

ハニーーー!!







叫べど叫べど嫁の姿は見えず、気づけば


タイムアウト(ノ∀`) アチャー
レンタル衣装剥ぎ取られて裸で追い出されました(*ノノ)キャ



にしても。
聖堂外に追い出されても、ハニーが居ない。

ええと?
あれれ?
PT表示には名前あるけど、メッセンジャーは「オフライン」。


嫁~~~!!
どこだ~~!!


まさかこの挙式自体も夢オチかーー!?


誰か、誰か、誰か!

嘘だといってくれ~~!!










と、心の中で叫びながら徘徊していると、10分後に、下着姿のハニー出現。

mabi405_94.jpg


ハニー「ごめんなさい~~~~~い!!!」





ほっとしつつも、ちょっと目のやり場に困って

ビシカ「謝る前に服着なさいw」

と、目の保養は嬉しいけど、この聖堂前って


ジェームス神父もいるんだよね(--


きっと数々の下着姿で放り出されたカップルを見てきたに違いない……っ!
ジェームス……、恐ろしい人!



じゃなくて。

どうやら、ハニー側は式の途中で回線落ちしたようです(ノ∀`)
回線落ちしてもPTメンバー表示って残るのねぇ(何感心
つーか、嫁が回線落ちしたのはきっと

ビシカの不幸体質のせいに違いないorz

ご、ごめんよー!゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!





でも、挙式自体は無事に終わったし、ちゃんとお互い「結婚した」タイトルも
とれましたよん♪


いろいろハプニングはありましたが。

真面目で純朴青年のビシカ。
ニコニコ黒いオーラを湧き出すハニー。

mabi405_95.jpg

似合い(?)のカップル、一丁あがり~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


↑のSSの後、ハニーに何を言われたかは、読者の想像にお任せしますw
ちなみにビシカの反応は


mabi405_96.jpg

でしたが(邪笑




てなわけで、ビシカとハニーの結婚話はおしまい。
二人とも、末永くお幸せに~(*^ヮ^)b


んでは、また(^ヮ^)ノ”



【おまけ】

一方。
ビシェールとフレアージュの方は。
素顔が

mabi405_97.jpg

どっちも無愛想(--

ある意味お似合いw

錬金術師の無愛想なビシェール。
音楽家の無口なフレアージュ。
どんな新婚生活を迎えるんでしょうね(  ̄- ̄)?

(ちなみに、フレアージュは私が合奏などでよく共にするフレンド、
レイリィのサブキャラですw)


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

20:28  |  マビノギ(結婚式)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★あぁ~~(T□T)

あぁあぁあ…orz
私の見られなかった映像がいっぱいあります~~(´□`)
しかも、ハニーと叫ぶビシカくんのかわいそうなことといったら!!

悔しい…悔しいっ…!!

で、でもおいしい…
なんだろう、おいしすぎるよビシカ君!!

ビシカ君の不幸っぷりと、ハニーの下着姿のまさかのモザイク処理に、……いけないと思いつつも、爆笑しましたorz

そしてジェームス…確かに…式があるたびに見放題なんだろうな+
良い仕事だな☆(…

それから、エルフカップルのお二人の新婚生活は……本当に想像がつきませんね!w
ぺぱ |  2009年07月08日(水) 01:00 | URL 【コメント編集】

ビシカくん、ビシェールくん、結婚おめでと~(〃▽〃)


みんな結婚しちゃうなんてすご~い、一人一人の「お宅拝見!」みたいなのやってみたくなっちゃいますね~( *´艸`)クスッ♪



しかしながら・・・ウチの一家は未だにだれも結婚相手がいない状態(ノД`*゜)゜・:。.

王子さまはどこでしかー!><
未璃亜 |  2009年07月08日(水) 12:45 | URL 【コメント編集】

ぺぱちゃん>

いやほんと、不運な子だよねぇ、ビシカって(  ̄- ̄)
ハニーの将来が思いやられるけど、どうか見捨てず
婿殿を可愛がってくださいませw

ハニーのモザイクは……もうちょっと荒い方がよかったかしら?
動画についてはPC変更の関係で、その類のソフトも全く
インストールしてなかったりしますorz
折を見てインストールして、何とかアップ出来るよう頑張るぜ!


みりあちゃん>

ありがとです~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

!白玉家の可愛いお嬢さんたち、是非是非食べさせて…じゃ
なくて、いただきたいところだけど、うちには独身男がジャイアントの
ビシャナしか残ってないのですorz

あれだけ可愛いお嬢さんばかりだから、きっと王子様が見つかるよ!
葉佩伽耶 |  2009年07月08日(水) 16:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/504-1c738dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

