スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.19 (Sun)

まさか「ハピ★マビVol3」に2つも掲載されるとは…!

【なんとゆーか】

本に掲載された人たちの心境。

カヤ姐。




mabi409_1.jpg

おもいっきり嬉しそう。




が。
伽耶の場合……









mabi409_2.jpg

中の人と同様に茫然自失状態。




こんにちは、葉佩伽耶です。
少々リアルが立て込んでいるなんてもんじゃないぐらい忙しんですが、
それどころじゃありませんよ、奥さん!

あの、「ハピ★マビVol.3」の

・「ファッショントレンドスナップ in エリン」部門に伽耶が
・「メモリアルフォトコンテスト」部門にカヤ姐が


2つ応募して両方とも掲載されました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ



 



ファッション部門に投稿したのはこれ。

mabi_hapi_003.jpg
(※画像クリックで大きな画像が表示されます)

去年のハロウィン用にコーディネイト&染めた衣装で、自分でもかなり
気に入ったため、現在全装備氷属性にして、アイスワイバーン戦用の戦闘服と
化してますw

参照:
ハロウィン月ってことで
2008.10.01 (Wed)

【楽な】 not = 【だらけた】
2008.10.05 (Sun)

ペットミサイル発進~
2008.10.08 (Wed)


ちなみに、最初は学校で撮ったこっちで応募しようと思ったんだけど

mabi_hapi_004_20090719161604.jpg
(※画像クリックで大きな画像が表示されます)

せっかくタルティーンで南瓜が実ったので、応募作の場所で撮影しなおしたって
わけですφ(・。・ )
タイトルも「ハロウィン準備中の魔女」でしたw



メモリアルフォトコンテスト部門に投稿したのはこれ。

mabi_hapi_002_20090719161223.jpg
(※画像クリックで大きな画像が表示されます)

お馴染み(?)、ジャイアントのカヤ姐&まりもんのセイウチ婚の集合SSです。

参照:
ドキッ★ジャイアントだらけのセイウチ婚(前編)
2009.06.15 (Mon)

ドキッ★ジャイアントだらけのセイウチ婚(後編)
2009.06.16 (Tue)

ドキッ★ジャイアントだらけのセイウチ婚(動画編)
2009.06.17 (Wed)


ストンプ中のこちらじゃ判り難いんで、集合SSにしましたw

mabi_hapi_001_20090719161330.jpg
(※画像クリックで大きな画像が表示されます)


てなわけで、採用していただいた編集の方々、ありがとうございました!
また、セイウチ婚に集まっていただいた方々、婿殿にも改めてありがとう
ございました♪


マビを休止する前にいい思い出が出来ました。
休止まであと少し。
リアルがばたばたしてて&G9のミッションがきつくてクリアが出来ない
可能性もでてきましたが、精一杯楽しみたいと思います。


んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

16:47  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2部門の掲載、おめでとうございます。
(前のコメントを登録した後に、読み進めていて気がつきました・・・)

私も投稿しようかなと思っていたのですが、ちょうどモチベーションが
下がりまくってた時期だったので、見送ってしまいました(^^;

やっぱ、投稿しておくんだったなぁ(笑)
エナミー(み~にゃん) |  2009年07月19日(日) 20:00 | URL 【コメント編集】

わ~~!
2部門掲載おめでとうございますっ!\(≧▽≦)ノ

今までマビの雑誌って買ったことがなかったけれど、伽耶さんの投稿作品が載ってるとあらば…(しかもうちのセイウチも、もしかしてかすかに載っている?!w)買わないわけにはいきませんっ。

雑誌でどんな風に掲載されてるか、今から楽しみです(^▽^*)
ぺぱ |  2009年07月19日(日) 21:10 | URL 【コメント編集】

2部門掲載おめでとうございます~

おいらもハピマビ買って、最初に見た時に驚きました~
1つだけでも中々掲載されないと思うのに、2部門はすごいですよね

いい思い出になりましたね(*´ω`*)
蓮華 |  2009年07月20日(月) 08:53 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございます~♪

エナミーさん>

ありがとうございます~(^ヮ^)ノ
私も投稿の締め切り前ぐらいから、モチベーションがだだ下がり状態
だったので、お気持ちは解ります(;△;)
とゆーか、心が折れた事件があったのが、ちょうどこの締め切りから
数日前の話でしたし、その前から体調を崩して寝込みがちでした(苦笑
結局、応募したのは締め切り当日でしたしw(6/15)

ただ、もしかしたらこれが最後の「ハピ★マビ」かもしれないし
(母体の雑誌が休刊になりましたから)、せめて参加だけでもしたいと
思ってて、既存の服の中で一番好きなものと、一番楽しかった思い出を
応募しました。
新しい服でコーディネイトする程のモチベーションも体力も無かったので、
正直掲載されるとは思ってなかったのが本音です。
(ニューヨークマリオって、何年前に実装された服だっけ?w)

少しキツイ言い方になると思うので、予めごめんなさい。
私、「やっぱ、投稿しておくんだったなぁ(笑)」って言いたくなかったんです。
掲載有無問わず、後からそんな風に呟くなら、モチベーションなくても
新しいものは出来なくても、その時点で自分がもってる最高のものを出す事さえ
出来ればと思い、応募しました。
無いモチベも気力も、振り絞っての応募です。
掲載されなかったとしても、後悔しなかったと自信を持って言えます。

私の主観で話して、ごめんなさい。
気力がわかないってのは、本当に辛いですよね。
ゆっくり休みながら。
どうかエナミーさん自身が楽しめる場を見つけられるよう、祈っています。


ぺぱさん>

ありがとうございます~(^ヮ^)ノ
ジャイ姐の方は小さく載ってるんで、ボヴィーを見つけられるかどうか
ちょ、ちょっと難しいかも?(何
私なんかより、もっともっとセンスのいいプレイヤーさんたちのSSが
たっぷり掲載されてるんで、それだけでも涎ものですよ~!


蓮華さん>

ありがとうございます~(^ヮ^)ノ
多分応募総数が少なかったんですよ、きっと!
もしくは編集側の手違いとか……(何

何はともあれ、良い思い出になりました。
とっても嬉しいです♪
葉佩伽耶 |  2009年07月20日(月) 10:05 | URL 【コメント編集】

★おめでとー^^^

さすが!
カヤさんのアバターへのこだわりはすごいもの!!!
当然の結果だ(’’*
今まで買ったことないけどこれは買わねば^^^
買ってニマニマするー!
ぱぴちょ |  2009年07月20日(月) 17:36 | URL 【コメント編集】

★ありがと~♪

ぱぴちょん>

ひぃぃ、そんな大層なもんじゃないってば~っ!
ちょこーっと2枚載ってるだけなんで、あんま期待しないで~(滝汗
あれ、2100円もする本なんだから、安易に買っちゃダメ~!
んでも、祝辞ありがと~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

マビも相次ぐフレの休止・引退に耐えられなくなり、8月に入ったら
私も休止するんで、ちと連絡が取りにくくなるかもだけど、またまったり
お話したくなったら、メールや「管理人のみ表示」コメントor拍手で
お知らせくださいな♪
キャラは消さないし、マビの場合は引退ではなく休止として、
何か楽しそうなことが追加されたり、衣装が追加されたら、また、
覗きに行くつもりなんでw
日時決めて、マビでのんびりお話しましょw

AIONという最近始めたMMOのため、PCを替えたんでIMAGINEも
問題無く動くはずだけど、あちらには、引退当時のイメージを壊したく
無いってこともあり(ざっと公式見る限り、もうメガテンじゃなくて単なる
コスプレ&チン問屋の為のMMOにしか見えないんです……失礼を承知の
上で無礼な感想でごめんなさいorz))、サービス終了日まで顔を出さないと
決めているんで行けません。
ごめんね。

女神転生のMMO……やりたかったなぁ……。
IMAGINEじゃなくて。
仲魔の力が主体の、本当の「女神転生」を。
プレイヤーなんて仲魔にこき使われる下僕で充分なのにな。
それだけが、今でも悔しいと思っています。
葉佩伽耶 |  2009年07月21日(火) 10:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/513-f6373c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

