
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.26 (Sun)

中の人は今(何度目だ

ブログに書きたいことは多々あれど、毎度相変わらず、体調不良な葉佩伽耶です。
もうね、どの薬をいつ、何錠飲むのかいちいち指示書見なきゃ判らん程の種類の
多さに辟易してますorz

でも、自宅で調子の安定しているときはゲーム進めてますよん。
ブログに書きたいこと、たくさんあって、画像もたくさん用意しますが、その
日にぶっ倒れたとか、自分で自分が情けない状況が続いてます。

そんな中、途中で中座しても笑って許してくれ……るかどうか、むしろ
それを後のいたぶりのネタにされそうな心強いフレ達の強力により、現状は
こんな感じです。


◆マビノギ

【メインキャラ:葉佩伽耶】
G9は多分、終盤です。
ストーリーネタバレってわけじゃないけど、一言。

G9やるなら累積Lv800未満のうちにやれ

ってことで。
終盤、バリダンジョンをソロで攻略しなきゃならんのですが、私、この時点で
累積Lv820超えてましてorz
このクエ、累積ごとにバリの難易度が変わりまして、お察しの通り累積Lv800
超えたら

バリ上級無制限ソロでクリアして来い

とか設定で、泣きましたよ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
この時点でG9のクリアを諦めようとさえ思ったぐらいでorz

……まぁ。
人間死ぬ気になると出来るもんですね!
クリアしたさ! ナオサポ使ったのは自爆巻き込まれの2回だけとかって
奇跡な状況で!
その辺の魔型の攻略方法はまた、書けるようになったら書ける…日がくるか
約束はしないでおこう、うんえ(--;

あとは、アイススピアがランク2になりました。
ランク1への修練は終えてるんで、AP70溜まり次第、ランク1にする予定です。
(休止中に無料転生の加齢AP目当て)


【その他のキャラ】

いろいろちょこちょこ上がってるかな(  ̄- ̄)
詳しくは、体調が落ち着いたときにまた、綴ります。



◆AION

伽耶:チャントウィングLv10
夏夜:キュアウィングLv10
緋織:シールドウィングLv10


と、主要キャラのディーヴァ化終了☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
まぁ、序盤は大分把握したんで、時間はかなり短く済んでます。
この後は伽耶をメインに育てて、どこかレギオン(ギルド)に入ってみようかと
思ってます。



てなわけで、もうちょい体調が落ち着くまで……どうしても、波があるんで
明日には落ち着くかもしれないし、しばらくダメかもしれない。
そんな自分の管理の甘さを恥じつつ、ブログを読んで下さっている方々には
とても迷惑ばかりかけて、謝る事しかできません。
本当に、ごめんなさい。

頑張ってひとつひとつ治してゆきますので、気長にお待ちくださいませ。
では、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:31  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

体調が落ち着くまで、のんびり構えてたら良いんですよ(^^)

ブログは、書けると思ったときに書けばいいと思いますし、
更新は、ゆったりと待っていますよ(^^)
エナミー(み~にゃん) |  2009年07月27日(月) 07:42 | URL 【コメント編集】

エナミーさん>

落ち着くまでのんびり……してると、あれも綴りたかったのに~!
とか思っちゃう病的なブロガーな私です(--;
一度書き逃したことは、大抵二度と書きたくなくなっちゃうし……(ものぐさ

でも、体調第一ですもんね。
のんびりいこうと思います♪
葉佩伽耶 |  2009年07月27日(月) 12:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/517-bd17fbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

