スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.28 (Tue)

鼻で笛吹くコガネムシ…それがAIONでの私(自虐

【♪コガネムシ~は金持ちだ~♪】

ai006_8.jpg

……ま、まさかこんな色に染まるなんて思ってなかったんだい!
くっそうっ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


こんにちは、コガネムシ伽耶です……って、そんな名じゃないわっ!
ああでも、この色、艶、どう見ても、どんなに親ばかな色眼鏡で見ても

コガネムシな羽


ちくしょーっ! せっかくのレア色(マスタード色)で染めたんだしこのまま
コガネムシプレイしてやらぁ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


……まぁ、落ち着いて状況を話すとですね。
クレリックからチャントウィング(支援特化)やキュアウィング(回復特化)に
職を変更すると、メイスやハンマー装備に盾も装備できるようになるんですよ。
キュアだと両手棍のスタッフも装備できるけど、その場合は盾は装備出来ない
けどね(当たり前

んで。
チャントな伽耶さん、適当な敵からDROPしたそこそこの性能の盾が、緑色で
お気に召さなかったようで、とりあえず手元にあった、課金オマケでもらった
染色剤「マスタード」で染めたところ


どう見てもコガネムシでしたorz


ネザカン鯖でコガネムシ色の盾持って戦っているアホチャントが居たら、
10中8,9、私だと思いますので心の中でクススッと笑ってやってくださいませ。
言っとくけど「心の中で」だからね!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


さてさて。
3人のキャラをディーヴァ化しました、AION。



 




ディーヴァへの覚醒時に、何かやたら高級な鎧を身に着けるシーンが
あるんですが

◆伽耶(クレリック時)
ai006_5.jpg

◆夏夜(クレリック時)
ai006_6.jpg

◆緋織(ソードマン時)
ai006_7.jpg


と、何か皆違うのよね。
緋織は職種自体が違うからともかく、なんで同じクレリックの伽耶と夏夜は
デザイン同じなのに色が違うのかしら(  ̄- ̄)?

うーん謎(--
伽耶の服を青に染めてた影響かなぁ?


謎といえば。
AIONの世界では

ai006_3.jpg

鼻で横笛吹く習慣でもあるんですかい?


もしくは


ai006_4.jpg

横笛を鼻に貫通させる儀式でも
あるんですかい?




マビでもフルート系は位置ずれおこしてたけど、そんなレベルじゃないぞw
このイベント中、見てる私の方が鼻が痛かったわ!w

ついでにAIONの七不思議(7つもまだ確認してないけど)、つい先日、
課金のオマケで浴衣をもらったんですよね。

女性はピンク色に赤い帯の浴衣でとっても可愛く、青に染めてる人も聖都で
多々見かけましたが、どうやら帯の赤は染めることが出来ず、現状の青だと
帯の赤とちょっと浮いてしまってるなぁ……と思い、まだ染めてません。

AIONではもらえるのは1キャラのみで、同じIDの他キャラに受け渡しが
出来ないんで(レギオン倉庫使えばできるのかな?)とりあえず、メインの
伽耶に渡して着せたところ



ai006_1.jpg

……これから討ち入りですかい、姐さん?

てな、風情に……orz



まぁ。


後ろから見ればコガネムシですが
(SS自重)


……とっととレベル上げて、レベルの高い装備に
買い換えてやらぁ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

ちなみに。
この浴衣の中って、何をはいてるのか気になりません?(何
ちょうどキャラ選択時にクレリック系のキャラのポーズで、中身が判明したよ!



ai006_2.jpg

ピンク色のタイツに
白のあり得ない長さの足袋





ゆ、夢もへたくれもありゃしない、そんなAIONの世界が好きです……げふっ。


てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

10:59  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★半ばリアルなグラフィックなだけに

笛がよけいにひどく見えるwww
これはもう、意図的にやってんじゃないかってくらい、
素晴らしいずれっぷりですね・・・!(*゚∀゚)=3

コガネムシも、見事なまでにコガネムシ・・・!
いっそAIONのコガネムシとかって異名がつくまで頑張ってみては!(
オルヴィエ |  2009年07月29日(水) 00:04 | URL 【コメント編集】

オルヴィエさん>

ほんと、この艶といい色といい、コガネムシよねorz
タイトルに「AIONのコガネムシ」ってあるなら、是非
とってきてやらぁ!(ヤケ

AIONはリアルな造詣ゆえに、ちょとでも位置ずれすると
悲惨ですわ(--
いやーもう、横笛と言う名の鼻輪?(何
葉佩伽耶 |  2009年07月29日(水) 11:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/519-17d7a5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

