
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.11 (Fri)

楽団パナッシュ

【楽団パナッシュ】

mabi70_5.jpg

……のーこめんと。
詳しくは本文にてヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



こんにちは、花木蛇屋……どんなタイプミスだorz
葉佩伽耶です(--;


昨日はニューイヤーイベントが始まったようですが、な~んもやってません(何
いや、探索はしてみようと思ってたんだけど、ベースキャンプ付近に人が
多すぎて、宝の反応の方に向かってる途中で他の人が先に発掘~って
パターンが多かったのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

近場で済ませず、今度、人気の無いカレーの森とかに移動して、じっくり
探索してみます~φ(・。・ )かきかき


んで。
昨日、ギルメンに何をしたい?と聞かれまして。

合奏がしたいー!

と即答した厚かましいアホウ( ・ヮ・)ノ←


合奏はソロじゃ出来なかったんだもん!
三重奏とか四重奏とか、ずーーーっと憧れてたんだもん!


と、心の中でシャウトしていたら、ギルメンの方々が快く承知してくれまして。

mabi70_2.jpg

念願の合奏初体験となりました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
しかも私の好きな曲で……!(ほろり

mabi70_3.jpg


だがしかし。
こんな普通に、合奏が終わるわけがなかったのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……





 

ギルメンの一人に、パナッシュヘッドギアという

バケツに羽を付けたような兜

を、こよなく愛する人がいまして。
そう、

mabi70_1.jpg

この兜。

軽い冗談で、皆でパナッシュかぶって演奏しようかって話になって、
パナコレクションをお借りして、皆でかぶって

mabi70_4.jpg

これだけで既にサザエさん状態です(--


合奏しだすと

mabi70_6.jpg

パナフラッシュ状態です(--


うん、でも、たしかにパナッシュの光沢は綺麗だわぁ(マテ
私は楽器演奏スキルがBまでしか上がってないんで、演奏失敗確率高いんだけど

mabi70_7.jpg

パナッシュの奇跡キター!


その後も

パナッシュ戦闘軍団
一番右のピンクのスカートを着用しているのは男キャラです(--

mabi70_8.jpg


パナッシュソロ公演
ギャラリーはお行儀よく正座で拝聴。

mabi70_9.jpg


フルートを入れてのパナッシュ合奏
お代は箱にお入れくださいφ(・。・ )

mabi70_91.jpg


改めてSS見ると、

破壊力抜群★

この格好で広場に出て合奏したら、周りはどんな反応するのかな……。
……。
ちょっとやってみたいかも( ・ヮ・)ノ(何


てなわけで。
初めての合奏の喜びよりも

楽団パナッシュのインパクトの方が格段に強かった一日でしたw


んでは、また明日(^ヮ^)ノ”



関連記事
12:27  |  マビノギ(演奏会関連)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

イイ!これイイ!
怪しいかぶりもの大好き更夜がきました
YOっと。
萌える・・・このかぶりものがかぶりたい
です!!!
やっぱ人数が多いと圧巻だーね。
そして演奏が聞いてみたいですなぁ^^
犬狼 更夜 |  2008年01月11日(金) 13:23 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
壮大なパナッシュSSに
惹かれてやってきましたw
さすがパナッシュ・・!
インパクトは最高だ
なんであの兜はこんなにも
絵になるんでしょうね・・・^^;
合奏はいいですよねー。
人が居ないとなかなか出来ませんから!
次回は是非、広場にて
パナッシュ楽団の演奏をw
期待しています^w^
シルファナ |  2008年01月11日(金) 18:42 | URL 【コメント編集】

犬狼 更夜さん>
絶対好きそうだと思ってた(σ´ヮ`)σYO!!
このバケツ…もとい兜、耐久も多く使い勝手はかなりいい代物だったりするのよ。
でも、見た目がこれなんで、好みは分かれるのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……
パナッシュ軍団での演奏……き、聞きたいの?(滝汗
シルファナさん>
いらっしゃいませ~(^ヮ^)ノ
このパナッシュの形、艶、ネタ性!
比類なき存在感なバケツですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
って、シルファナさんまで広場でのパナッシュ合奏を望んでる!?
ギルメンがのったら、どこかで怪しいバケツ集団が演奏してるかもですw
葉佩伽耶 |  2008年01月12日(土) 17:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/52-677be46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

