スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.31 (Fri)

【終了】我侭で急なお願い…【G9】最終戦お手伝い募集

G9、無事にクリアしました!
お手伝いしていただいた7名の皆さま、
本当にありがとうございました!

※人が集まらなかったので中止にしました。
※アイテム等送ってくださった方、応援のメッセージをいただいた方
※ありがとうございました。
※アイテムの方は失礼なのは百も承知の上、使うことが無かった以上
※返却させていただきます。
※ごめんなさい。


こんにちは、葉佩伽耶です。

本来公式のPT掲示板で行う内容なのですが、あちらで見知らぬ方の
援助を得た場合、申し訳ない状況に陥る可能性がでてきた為、こちらで
募集をかけさせていただきます。

◆集合時間:本日22時 3chタルティーン ストーンヘンジ前
◆ランク:上級(メインのキャラの累積Lvが825なので上級になります)
◆メインキャラの主なスキル
……アイスボルト ランク1
……ファイアボルト ランク1
……アイススピア ランク2
……サンダー ランク6
……ウィンドミル ランク3
その他、クリティカルやカウンターはある程度上げており、防御34以上に
なるよう、装備を固めてゆく次第です。


……とまぁ、本当になんちゃって魔型なのですorz
こんなヤツに付き合ってもいいよ! という方は、是非お力をお貸しくださいませ。


ただし、申し訳ないのですが、条件があります。

・万が一人数(私含めて8名を超えた場合、既にフレ登録している方を
優先します)
・中の人の体調が思わしくないことが続いてるので、もたついたり、場合に
よっては中座する可能性もありますorz
ですので、その点を容赦していただける人に限ります、ごめんなさい。
・G9のラストの思い切りネタバレな戦いになると思いますので、それでも
おっけーな方のみ、お願いします。


以上、本当に自己都合満載な内容で恥ずかしい限りなのですが、8/5の
課金切れ前に出来ればG9がクリアできればと思い、こちらで急な募集を
かけさせていただきました。

もし、都合がよろしい方がいましたら、上級ラスボスなんて目じゃないわよ!
といった方が居ましたら、お手伝いの方をよろしくお願いいたします。

関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

14:22  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

私の出張キャラだと、全然役に立たないので・・・。
申し訳ないです(^^;

順調にクリア出来ることを、願っています(^^)
エナミー |  2009年07月31日(金) 19:17 | URL 【コメント編集】

★おめー!

同行できてよかったですー
たのしかったー
ani |  2009年08月01日(土) 00:34 | URL 【コメント編集】

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ホントによかったですー、お手伝いできなかったけどー><
(お手伝いにもならないと思うけどっ)

そしてそして、早く具合がよくなりますようにっ><
みりあ |  2009年08月01日(土) 12:29 | URL 【コメント編集】

エナミーさん>

いえいえ、お気持ちだけでも嬉しく思います(^ヮ^)
無事G9クリアできました!


あにさま>

帰宅後すぐに拉致ってごめんなさい~~!
おかげで助かりました♪
お疲れ様でした&ありがとうございました~(^ヮ^)ノ


みりあちゃん>

おめさんきゅ~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
いやいや、他のお友達のお手伝い中に話しかけたりして
ごめんなさいorz
具合はゆっくり治してゆきます、ありがとね(^ヮ^)
葉佩伽耶 |  2009年08月01日(土) 20:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/522-19827089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

