スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.02 (Sun)

リンク解除のお願い

こんにちは、葉佩伽耶です。
このブログは「リンクフリー」ですが、明日以降、マビノギに関する話題を
綴ることは無くなります。

そこで、お手数をおかけして申し訳ありませんが、もし、私のブログを
「マビノギカテゴリ」「マビノギ:タルラークカテゴリ」としてリンクしている
ブログ様が居ましたら、リンクの解除をお願いいたします。
もし、リンクを残していただけるのでしたら、マビノギ以外のカテゴリにリンク
を移動していただけると幸いです。


既にいくつかの交流のあったブログさんにはリンクの解除を個人的にお願い
してきましたが、改めてこの場でお知らせします。

勝手で我侭なお願いですが、よろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

23:47  |  ブログについて  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月04日(火) 23:41 |  【コメント編集】

鍵コメントさま>

こちらこそ説明不足なまま、私の小さな親切大きなお世話
状態にしてしまい、長い間悩ませてしまって申し訳ありませんでした。

IBC、FBCはいつまでも使える戦法です。
楽しいと思えるならそれでよし(^ヮ^)b
私なんざ、めんどくさい時はCC2のアイスワンドで、IBによる
ハメ殺しが終盤多かったくらいですから、基本を楽しめる今が
一番充実しているのだと思います。

さて。
ビシカの恋物語はブログで綴りましたが、実は書きたかったのだけど
ビシェールにも恋物語が存在していたのでした。
(勝手に私が作り上げた設定で、妻のフレアージュ側にはなーんも
許可とってないけどw)

ビシェはご覧のとおり、社交性ゼロ、人からの好意を伝えることも
受けることも苦手なタイプでして。
面倒なことは大嫌い。
努力しても出来ないなら、諦めればいい。
そんな子です。

だから、自分とは真逆の兄ビシカが疎ましくもあり……羨ましくも
あったのです。

そんな中、フィリアの片隅でとても澄んだ音色を奏でる少女がいました。
近くで聞こうと傍に寄ると、少女は恥ずかしがりやのようで、その場
からそそくさと去ってしまいました。

その日から、音色が聞こえるとハイドでそっと、彼女の演奏を
聞くようになりました。
フレアージュの方も、実はハイドでビシェールが傍に居ることに
気づいてました。
フレアージュもビシェ動揺、口下手で、社交性が乏しく、唯一、
楽器から自分の思いを紡ぐ事が彼女の慰めでした。

そんな純粋な彼女の心の旋律に、いつしかビシェールは
心を動かされ、姿を現してフレアージュにプロポーズしたのです。
フレアの音色が、自分にとって必要だと。
そう言った瞬間、不思議とビシェの頬に涙が伝いました。

フレアはずっと自分が誰かの役に立てるなんて思ってなかったこと、
そして、目の前の青年が自分を必要とし、自分の旋律と
思いを感じていてくれたことに喜び、プロポーズを受けたのです。

今ではタルティーンで錬金術の勉強・研究をしているビシェの傍らで、
静かにリュートを奏でるフレアの姿がどこかで見れるかもしれません。

まぁ。
単純馬鹿兄貴のビシカが来て、ビシカがのろけ話を語り始めると
フローズンブラストかまして「いい加減頭冷やせや馬鹿兄貴!」
とかやってるけどねw
(この辺はブログ「PEPA」さんのビシカ&ハニーの結婚記事&
コメント参考にしてみてくださいw)
ビシェにすれば、大好きな兄貴を黒い嫁にとられたって点で、
ハニーにいい印象もってるわけもなく、ハニーも攻撃的な台詞
ばかり言うビシェに好印象がもてるわけもなく……なかなか人間関係が
充実してます、このあたりはw

といったわけで。
無愛想に見えるカップルだけど、とても幸せに穏やかに
過ごしていますよ(^ヮ^)b

残念ながら、ジャイアント男のビシャナのみ、個性を確立できなかったのが
悔しいです……orz
他は、全キャラ個性バリバリなのにねw

長々と書きましたが。
今まで、本当にありがとね。
また、どこかでお会いしましょう(^ヮ^)ノ”
葉佩伽耶 |  2009年08月05日(水) 11:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/523-f8f06a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

