
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.05 (Wed)

祝・結婚9周年♪

【9周年は】



イギリス式による結婚記念日呼称だと9周年は陶器婚式だそうだφ(・。・ )
結婚記念日
(Wikiより)


こんにちは、葉佩伽耶です。
てなわけで、結婚9周年!
よくもったな、私&旦那!☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

来年は10周年ってことなので、家族旅行……に行けるよう、頑張っていろいろ
病気を退治したいと思います(--;
だ、だめだったら、近場の温泉でお願いね(何

短い&報告のみの記事で申し訳ないのですが、痛み止めが効かずに困り
果ててるので、この辺でorz

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : 結婚記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:01  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

おめでとうございます~

ちゃんと覚えてて偉いなぁ。。。
我が家は夫婦そろって・・・日付とか覚えるの苦手なもんで、記念日も覚えやすい日付を!って理由で入籍したりしました

結果、日付は覚えてるんですが・・・
何年に籍入れたか忘れるといったオチ(ノ∀Φ)アチャー

ダメダメですね
(ある意味似たもの同士でいいのかも?)
蓮華 |  2009年08月05日(水) 16:11 | URL 【コメント編集】

★おめっとうございます♪

我が家は4年目ですよ先輩!
(でも知り合ってからは10年・・・なんだかなぁ)
記念日っていいですよね^^
ささやかながら何かするのが好きです<いいワイン飲んだりとか

天候が不順なので体調管理頑張ってください(`・ω・´)ゞビシッ!!
喜多村嵐 |  2009年08月05日(水) 17:13 | URL 【コメント編集】

★ありがとです~♪

蓮華さん>

ありがとうございます~♪
うちも実はうっかり忘れそうになってましたorz
誕生日は覚えてるんですけど、それ以外は、どうにも…(何

蓮華さんちはお二人とも似た感じで、お似合いかも♪
それぐらいがちょうどいいんですよ(^ヮ^)b


喜多村嵐さん>

ありがとうございます~♪
うちはお互いお酒が飲めないので、美味しいケーキでお祝い
しました♪

来年に向けて、体調管理、ガンバります(^ヮ^)ノ


葉佩伽耶 |  2009年08月06日(木) 15:17 | URL 【コメント編集】

9周年ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

はぅ、そしてそしてお大事になさってくださいっ><

陶器婚式が鈍器婚式みえちゃいましたごめんなさいー(o ><)o





(息子ちゃんへ
バット揃えがんばれっ)
みりあ |  2009年08月07日(金) 01:35 | URL 【コメント編集】

よーし、旅行は名古屋で登山ってことでけてーーーぃ♪

妻・愛娘とともに待ってますぜ^^
棒 |  2009年08月09日(日) 16:45 | URL 【コメント編集】

★コメントありがと~♪

みりあちゃん>

鈍器!?
そ、それは、あの愛しの鈍器男精霊さまと結婚(ヤメレ
旦那に愛想付かされそうなんでこの辺にしておこう(--;

祝辞ありがと~(^ヮ^)ノ”


棒ちゃん>

む、無理無理無理無理無理~~!!
絶対遭難決定だから!
でも、棒ちゃん夫妻と愛娘ちゃんにはお会いしたいなぁ。
元気になったら、一人で(旦那&息子はお留守番)行けるように
頑張るよ(^ヮ^)ノ
葉佩伽耶 |  2009年08月10日(月) 16:53 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年09月12日(土) 19:00 |  【コメント編集】

鍵コメ(Kさん)さん>

うわっ、何だかいろいろあったようだけど、大丈夫?
もし何か書ける状態だったら、またメールしてくださいな。
いつでも待ってるよ~。

んで、お体、お大事に(;_;)
元気になったら、またどこかで一緒に遊びましょ(^ヮ^)b
葉佩伽耶 |  2009年10月16日(金) 16:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/526-3a2e0905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

