スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.10 (Mon)

しばらくブログ更新、休止します

【飛ぶのは気持ちいいぞ~♪】



SSアップしてないんで私の描いた古い絵でごめんorz



こんにちは、葉佩伽耶です。
以前も「更新どうなるか判らない宣言」ってのをしましたが、今回は
すっぱりブログ休止宣言となります。


 

あ、AIONがつまらない、とか、綴りたくなるようなネタがないってわけじゃ
なくて、むしろ綴りたいネタ満載で、のんびり楽しんでます。
BOTが多い、RMTの宣伝チャットがひどいと叩かれまくってますが、正直、
この2点が全く存在しないMMOって見たことなんですけどね(苦笑

その2点が嫌だったら、私、マビも最初の1ヶ月もたなかったですね。
マビの場合、よりによって初心者の狩る場に居るBOT、バザーエリアでの
RMT宣伝垂れ流し。

要はゲーム内の金をリアルで買うアホウが居るから、この手の問題は
無くならないんでしょうね。
リアルマネー使って、好きなもの全部買って、俺様勇者して、楽しい?
ああ、自慢といった自己満足は出来るか。
私は序盤のひよひよ&右も左も判らない時代が一番好きだったりするんで、
その辺は全く理解できません(--;


おっと、余計な話でまた長文なクセがorz


さて。
未だに続いている病気との闘い。
それを圧していつものノリでブログを綴るのは困難だと、やっと自分で
認めましたorz
以前、秘密拍手で「1記事たくさん時間かかって書いているんでしょうね」って
言葉の後にねぎらいまでいただきましたが(ホロリ

・記事のテーマを決める
・使用する画像を決める
・画像の加工をする(私は手抜きなんで切って縮小ぐらいしかやりません)
・草稿を綴る


以上、朝6時に起きて、子供の食事や学校の準備を促しながらやると
大体7時半になります。
この時点で1時間半。
後は仕事の合間(コラ)や休み時間に、文章のチェック、演出タグ入れなどを
して30~40分でしょうか。

なのでトータル2時間になります。
長い記事、何らかの検証記事の場合はその倍かかることも稀じゃありません。

でも私、文を綴るのが好きなんですよね。
読み手の方が「こいつバカだw」って思わせるような文がw
攻略情報なんざまず書けないし、ただ「自分はこんな状態です~」とか
単なる報告日記って、自分で書くのは恥ずかしくて嫌なんです
ごめんなさいorz


てなわけで。
病気治療&療養第一な現在、ブログ更新はSTOPすることにしました。
また、綴れるような余裕が出来たら、綴り始めたいと思います。

4年もの長い間、ありがとうございました。
では、またね(^ヮ^)ノ”

2009年8月10日 葉佩伽耶


P.S.
AIONは本当にのんびりペースなんで

チャント…Lv17
シールド…Lv14
キュア…Lv13
スピリット…Lv10
ボウ…Lv10

と、5キャラ全員十代です(ノ∀`) アチャー
全ジョブ戦い方が違ってて、楽しいですよん♪

そして旦那はスペルLv36とか鬼のような差がついてますw
関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

16:35  |  ブログについて  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

