
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.12 (Sat)

ニューイヤーイベントの結果

【ニューイヤーイベントの発掘中】

mabi71_1.jpg

……今はお前には用はないんだよっ!!



こんにちは、葉佩伽耶です。

今週の木曜日から始まった公式イベント

ニューイヤーイベント「お願い!願いの木!」

を、挑戦してみました(σ´ヮ`)σィェァ!!



(公式より)
イリア各地に眠る「願い事の紙」50枚を探検アクションで集め
この「願いの木」に捧げると、「願いの木」から感謝のしるしとして、
おみくじ、お守り、さまざまなアイテムが入った福袋のいずれかを
もらうことができます。




というわけで、せっせとイリア大陸で探検しまくって

mabi71_2.jpg

この「願い事の紙」を集めてたのだけど、通常の遺物や、石棺に封印
されてる冒頭のエルフとかも発掘してしまって、邪魔ー!(酷

しかも50枚集めなきゃならないってのが面倒orz
1回1枚しか出ないしorz
不可能な数字ではないけど、もうちょっとハードル下げてくれいorz

文句言いながらも、せっせと掘っていればいつかは50枚たまるわけで。
やっとのことで50枚集まったんで、願いの木に捧げてみました。

すると。

mabi71_3.jpg


お?
何もらったんだろ?(ワクワク




 



mabi71_4.jpg


……。
…………。
………………。



……………おみくじ一個orz



でもでも!

せっかくもらったんだし、ここは一つ自分の運試しだって事で

mabi71_5.jpg

さっそくおみくじをあけてみると
















mabi71_6.jpg






私が(破壊)神か





…くっ、悔しくなんかないんだからねっ!



。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!(悔し泣き中









とゆーわけで。
おみくじは木にくくりつけておきました。

mabi71_7.jpg

エリン全土に幸あれ!


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

17:20  |  マビノギ(公式イベント)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

流石は伽耶さん・・・ネタのために大凶引いてくれるとは(ホロリ
そういう困ったときはすぐに呼びましょ陰陽(ry
猿マゲ |  2008年01月12日(土) 19:00 | URL 【コメント編集】

伽耶さんのおやくそくっぷりに私が泣いた(笑)
しかし、発掘された迷子エルフって、クエ受けていなくても、後ろをくっついて回るのね。
噂によると、ジャイアントで発掘してもついてくるらしいけど……当然村に届けたらジャイアントはガードにぶっ飛ばされますが、迷子エルフも一緒にぶっ飛ばされるとか(^^;
…………迷子エルフって場所限定のペットみたいだ(マテ
尚道 |  2008年01月12日(土) 21:47 | URL 【コメント編集】

伽耶さんをネタの神は見放さなかった。。。
すごすぎる@@;
わたしも大陸移動してみよう・・・
根性入れて!!!
@@; |  2008年01月13日(日) 12:36 | URL 【コメント編集】

マゲ>
大凶をひいた後の心境は、まさしく
「ぷよぷよ(くよくよ)するな!」
だった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
………orz
尚さん>
お約束過ぎて泣けるで!(自虐
迷ったエルフが追尾してるSSは、お置き去りに去ろうと思ったら、
砂漠の上でぽつーんとしてる姿に負けて、連れてく事を承知した後なのよん。
承知しなければ、その場でぼーっと立ってますよん。
ジャイアントでエルフ発掘したら……意味ないよね(--;
@@;さん(誰かはわかるけどw)>
ネタの神様のドアホウー!
こんな事ぐらいスルーしてよ~。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
大陸移動して、探検&発掘にチャレンジだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
葉佩伽耶 |  2008年01月13日(日) 17:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/53-e62553ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

