スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.16 (Fri)

お久しぶりです&目標達成!

【久しぶりすぎて】



以前、どう、ブログを綴っていたか忘れちゃったよorz



お久しぶりです、葉佩伽耶です。
……って、葉佩伽耶と名乗る事自体が、ものすごく久しぶりな気がします。
AIONでは「伽耶」だけなんで、苗字が付くのって新鮮ですわ(*^ヮ^)

体調のほうですが、大分安定してきました。
「元気になりました!」って叫べるまで綴らないつもりでしたが、100%
完治ってのは難しい病気ですので、叫べないのが残念ですが(--;
とりあえず自分で文章が綴れる程度には復活しました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


さてさて。
体調崩して休職して、始めの1ヶ月はIN時間がかなり少なかったのですが、
(1日の大半を床の上で過ごしてたしね)ちょこちょことAIONを楽しみ、
体調が改善され始めた頃からレギオン(ギルド)に入って、少しずつ周りと
交流もしました。
んでも、体の方が辛くて、1回のIN時間が多くてせいぜい1時間程度でしたが。

おかげで、うちのメインのチャントな伽耶さん(冒頭SSのキャラ)

現在レベル31(ノ∀`)アチャー


……私らしいのんびりさですね、はい(--;


駄菓子貸し!
(どんな変換しやがるのよ、アホIME……orz)

実はとある目的があって、レベル上げをあえて抑えてたのですよ( ̄ー ̄)ウフフ


 





その説明は、他のサブキャラの状況を見れば一目瞭然。



【夏夜(かや)】キュアLv30

aion1001_2.jpg



【緋織(ひおり)】シールドLv30


aion1001_3.jpg



【アーナロゼ】スピリットLv30


aion1001_4.jpg



【シルエット】ボウLv30

aion1001_5.jpg



……AIONやってる人はピン! ときたかと思います。
AIONではLv30になると、ディーヴァニオン防具といった、やたら性能のいい
防具をクエストをクリアするとキャラごとに1部位もらえます。
んで、そのディーヴァニオン防具。
セット効果ってのがあって、複数装備すればする程、ボーナス効果が付与
されるんですよねぇ。

でも、1キャラ1部位しかもらえない。
1アカウントでキャラは5キャラしか作れない。


となると。
全部揃えるには。


aion1001_6.jpg
(↑クリックで大きな画像が表示されます)

出張用のキャラなんて作れず、同鯖内で5キャラ全部作って全員Lv30以上に
しないとならんといった、めんどくさ~い手間隙かかる代物だったりするのです。

でも私、もともといろんな職で遊びたかったし、いろんなキャラを作成
してみたかったんで、5キャラ並行するのは思ったよりも大変じゃなかった
です(^ヮ^)

まぁ、同じクエを5回こなすのは面倒つーか、飽きたけどさ(--;

その苦労のかいあって、揃えた防具のセット効果がこれだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


aion1001_7.jpg


インチキすぎる★


このインチキ防具に身を包み、伽耶、夏夜をメインにしばらくバキバキと
敵を叩きのめそうかと思ってます(邪笑

ここまでの経緯や、現在のAIONの状況などは、またのんびり綴りたいと
思います。
更新ペースは以前ほどではないと思いますが、徐々にまた記事を綴れたら
いいなぁ……ぱちゃっ(そこで倒れるな


何はともあれ、大分落ち着きました。
葉佩家も皆、元気です(^ヮ^)b
今回、かなり家族には迷惑をかけてしまったけど、改めてごめんなさい。
不甲斐無い妻&ママを助けてくれてありがとう(;_;)

そして、更新休止中も、ちょこちょことこのブログを訪れて気にかけて
いただいた方々に、多大な感謝を。
もしよろしければ、またお付き合いしていただけると嬉しいです(^ヮ^*)


てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

15:30  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです~
少し体調よくなったようで、何よりです

メインの伽耶さんの服装も、なんかずいぶん変わった気がしますねー
(洋服オンラインなもんで、そっちに目が行ってしまいます><)
どんな感じで変わっていったのか?(成長したのか?)
楽しみにしております

体調は、ほんと気をつけてマイペースで楽しみましょう~
蓮華 |  2009年10月16日(金) 20:41 | URL 【コメント編集】

復帰?( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

依然お会いしたときはセイウチ婚でしたがまたこうやって
葉佩伽耶さんのブログを拝見できて感激です。

更新大変でしょうが頑張ってくださーい。

・・・AIONやってみようかな//
クルシャリア |  2009年10月16日(金) 22:15 | URL 【コメント編集】

∪>ω<)ノわふーん!おひさしぶりです!

とりあえず、復活おめでとうございます!

私の方はAION(というかMMO)はお休み中ですが、
瓜姉のブログを楽しみに待ってました∪・ω・∪b

これからも無理せず、まったり、マイペースに綴ってくださいね!
レイリィ |  2009年10月17日(土) 01:55 | URL 【コメント編集】

わぁ~ぃ♪
お久しぶりぶりですぅ~(^^

体調も完全復活といかないまでも、
ちょっち落ち着かれたみたいでよかったです♪
だんな様やお子様の支えがあったからこそって感じかなぁ?w
いいなぁ~  うらやますぃ~~(ぁ

AIONもぐわんばっていらっしゃるみたいですねww
ブログもゲームも毎日の生活も
伽耶さんペースでいきませぅ~(^^)b

そしてハロウィンのテンプレ~!!    かわぃぃ♪♪♪
わたしのところもそろそろハロウィンVerに模様替えしよぅかな
…去年の使い回しですけど。。。アセアセ(^^;;
さくら |  2009年10月17日(土) 11:31 | URL 【コメント編集】

★♪♪オカエリコーラス サン!ハイ!【拳】´ρ`)ノ (・ρ・(・ρ・(・ρ・*)オーカー♪

やあやあカヤさんやあ!

私も久々ブログかこうかなぁとゴソゴソしてたんですが
奇遇にもカヤさんちが再開とは♪
めでたいです☆

私は今はハンゲのカナンばっかりやってます(*ノノ)

AIONのSSは美麗すぎて目が回りそうですね。
キャラ選択のポージングがなんかすげぇ~

スペック的に私のマシンでは無理だし
SSで楽しませてもらいますね~♪

カナンは可愛いけど、もうちょっとあれだったら良いのに・・・なぁ・・・。

とか思っちゃいますねん。


ではではお互い無理せずに~!v-252
千乃ちがや |  2009年10月17日(土) 21:46 | URL 【コメント編集】

★^^^

ぼちぼち復活おめっとー。

身体第一にムリせずにね^^^

カヤさんのブログ更新楽しみにしております(’’*
更夜 |  2009年10月22日(木) 11:35 | URL 【コメント編集】

おぉ!復帰おめです!

ブログもハロウィン仕様になって、気分一新ですね!

体調もよい方向にむかっているようで、とてもよかったです。


あと、前から思ってたんですがもっと飲んだくれてもいいじゃないかと!

お兄さんは今日も飲んだくれてますヨ!
モンテ |  2009年10月22日(木) 17:58 | URL 【コメント編集】

★コメントありがとです~♪

蓮華さん>

服装(というより、鎧やローブ)はレベルによって買い換える
タイプのMMOなんで、かなり変わってますよ~。
この記事のSSの伽耶が着てるのは特殊な防具なんで、服っぽく
見えるけど、これでもチェーンメイルなのだw

んで、この服のSS、染色に迷っている最中の段階のものだったんで、
現在は別の色になってますw
最新状況は、また後日アップしますね(^ヮ^)b


クルシャリアさん>

AIONはコンテンツが充実してるんで楽しい! のはお墨付きなんだけど

・課金が高い
・BOTが多い
・理不尽なPVP蔓延

といった欠点があります(--;
特に最後のPVPに関しては、一方的に敵種族に殺される事も
多々あるんで、それが苦手・ストレス溜まる方にはオススメ
出来なかったりします(--;
それは大丈夫! ってな人には、とても面白いですよんb


レイリィ>

おひさしゅーだ、わが嫁よ!(何
MMOははまってない時は放置になるよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
そういやマビのキャラは、極稀に無料転生だけさせてるけど、
まだまだAION続けるんで、マビへの復帰は先のことだなぁ…。

たまには合奏しよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪


さくらちゃん>

旦那と息子の愛って素敵よ!(何惚気
というか、家族は支えあってできてるんだなぁって、しみじみ
実感しました(ほろり

AIONものほほんと楽しんでます(^ヮ^)b
まぁ、よく敵族の人に殺されてたりしますがorz
間違ってもさくらちゃんにはオススメ出来ないゲームだけど、
楽しいところもあるんで、その辺を記事にしたいなぁ……
と想ってるだけで、してない、ズボラな筆者ですみません(--;


ちーちゃん>

ちーちゃあああああんっ!(はぁとマーク乱舞
子育ては落ち着いたかの?
旦那のデレデレ顔が目に浮かぶようだけど、とりあえず

お子さんが大量の本の下敷き

なんて、ありえそうで怖い事にならんことを祈ってますわ(--;
AIONは美麗だけど、私のPCスペックじゃ推奨に達してないので、
結構細部が潰れてるのだ(--;
残念orz


更夜ちゃん>

おめあり~(^ヮ^)ノ
更夜ちゃんこそ、体の調子大丈夫?
ムリしちゃあかんよ~。
心も体も、ゆっくり休めて、またどこかで一緒に遊びましょ♪


モンテさん>

このハロウィンテンプレは気に入ってるのだw
もうすぐ変えないとならんのが惜しいけど(--;

いやまぁ、飲んだくれてもいいけど、「もっと」って何だ!?
これ以上飲んだくれたら、せっかく覚えた六法全書が頭の
中で蒸発するぞw
葉佩伽耶 |  2009年10月27日(火) 16:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/530-d6b3b171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

