
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.24 (Tue)

ファンギな一日

【まずはご挨拶をば】



またまたどーも



ai1002_2.jpg

お久しぶりです(こればっか


※ちなみに私のキャラは左のキノコw
※右のじーさま(愛称)はフレですわw



こんにちは、葉佩伽耶です(^ヮ^)ノ
復帰宣言なんて嘘でしょ!? って言いたいぐらい、放置期間長くて
ごめんなさい~。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

とりあえず、ご報告として。

復職しました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

以前と同じ会社&待遇で復帰させてくれるなんて、今のご時勢では
ありがたいですわ(;_;)ホロリ
また体調崩して周りに迷惑かけないよう、のほ~んと適当に頑張りますわ♪


さてさて、AIONは現在も楽しんで続けてます(^ヮ^)b
現在、伽耶(チャント)Lv41、夏夜(キュア)Lv40の二人を交互に育ててます。
んで、伽耶の方は製作スキルにも手を出しまして、現在料理スキルを上げてます。

この料理スキル。
上記のような「モンスター変身キャンディー」なる面妖なブツが作れたりしますw

せっかく変身したので。



 




ai1002_3.jpg

本家ファンギと並んでみた。




本家って顔全体がオレンジだから、目の位置判んないよね(  ̄- ̄)
ストライダー時代、どっちが後ろか前か判らなくて、背後からの強攻撃に
ことごとく失敗したのは……わ、私だけ!?
旦那はさくっと背後とってたしな……ちっ。

まぁいいや。
中の人は目も耳も口も手元も狂ってますから(^ヮ^)にぱ~★

そんな事はこのブログの読者の方々なら百も承知ですよね、そうですよね、
フフフフフフ……orz


閑話休題。


背後がとれないならば!

ai1002_4.jpg

正面から堂々と戦うべしヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


変身状態のときって、スキルが一切使えなくて、通常攻撃しか出来ないのだけど

ふつーのファンギ(Lv8)
青の伽耶ファンギ(Lv41

これじゃあっさり勝利しちゃう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー(ズルイ


調子にのって、このエリアのボス部屋まで行って


ai1002_5.jpg

戦いに挑んでみたさ!


ここのボス(Lv11だっけ? 雑魚より若干強め)
青の伽耶ファンギ(Lv41


ai1002_6.jpg

十年早いんだよ!



え?
ちゃんと同じレベルのモンスターと戦えって?


死ぬからヤダ(  ̄- ̄)キッパリ


治癒代バカにならないだからね!(1回死ぬと5万G以上とられるしorz)
チキンでケチな中の人は、その姿のまま、いつも通ってる料理台へ。

ファンギな姿でも

ai1002_7.jpg

料理可能です(^ヮ^)にぱ~★

ただ、いつものようにフライパンを持ってくれなかったのが残念。
んで。
料理に限らず生産中って、レア物が出来る事がありまして、そのとき「!」って
マークが表示されるんですよね。

もちろん、ファンギで料理してても「!」が出ましたよ!


ai1002_8.jpg

気づかないくらいはるか頭上に(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…


ふつーの姿のときは、頭のすぐ上に出るくせに、ファンギは仕様が違うようです(--

さて。
一通り料理も作ったし。
ベンチで一休みしよっと♪


AIONは街中のベンチや椅子などに座ることが可能なんで、たまに座って
景色をぼーっと眺めてることがありまして。
そんなリラックスタイムもファンギ姿の場合


ai1002_9.jpg

おまえはどこのダルシムだ。


椅子に座ってないよ!
浮いてるよ!
座ろうよ!
空中浮遊の修行なんてしなくていいから!


……きっとベンチじゃダメなんだ。
もっと豪華な椅子じゃないとファンギは座ってくれないのよきっと!

よし。
エルテネンの軍団長の玉座ならどうだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



ai1002_91.jpg

ぷ・よ・ぷ・よ・するな★


どこぞの胡散臭い陰陽師に説教されそうなテレマクス様の姿に
涙が出ましたわ(ホロリ

つーか。
テレマクス様にミッション報告に来た通りすがりの人たちに、まじまじと
見つめられて恥ずかしかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……(ならやめい


通りすがりの方々、驚かせて&
可愛がってくださってありがとうございましたw


てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”



※「ぷ・よ・ぷ・よするな!」の元ネタ


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:58  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/532-2d622529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

