スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.26 (Thu)

ニンフにリベンジ

【セイレニアさん、こんにちは】

ai1004_1.jpg

フレが切なげな台詞吐いてますが、ちゃんと拾うさ!

骨が残ってたらね( ̄ー ̄)ニヤリ



こんにちは、葉佩伽耶です。

さて、冒頭の真っ赤な名前のおねーさん。
以前ブログにも綴りましたが、AIONの序盤のポエタで水浴びをしている
ディーヴァのおねーさんだったりしますφ(・。・ )

それをニンフと勘違いした木こりに、ニンフの服を盗ってきて欲しい!
なんていう、窃盗と変態行為幇助を頼まれまして(--;
この村では、ニンフの服を盗ると、ニンフと結婚出来るって言い伝えが
あるんですよ。
だから、木こりはそんな事を頼んできたんだろうけど……

自分でや・れ・よ★

って、言いたかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

んで、服を盗むと真っ赤ネームのおねーさんに100%気づかれまして、
さっさと逃げないとHP300程度のひよっこ冒険者に容赦なく、3000を超える
ダメージの魔法を撃ってくるんですよ(--;

(参照:迷子で水死、ニンフによる焼死、いったい何が起こったというのだろう?

んで、ですね。



 




5キャラともこのクエやったんだけど、中の人がどんくさい為

伽耶(チャント)……おねーさんに殺害
夏夜(キュア)……おねーさんに殺害
緋織(シールド)……おねーさんに殺害
シルエット(ボウ)……何とか逃げ切った

とまぁ、殺されまくりましてね……フフフフフ……

一人足りないって?
実は、もう一人のアーナロゼ(スピ)はというと

ai1004_2.jpg

どーせ魔法が当たるならSSでも撮るかぁ、って程度で突っ立ってたら



ai1004_3.jpg

おねーさんの魔法をレジストしてノーダメージ★

(AIONの魔法攻撃はレジられると完全ノーダメージです。1ドットも削れません)


まぁ。
その後の2発目であっさり殺害されましたが……orz


そう、うちの5人中4人もこのおねーさんに殺されたのですよ!
この恨み晴らさでおくべきか……とか、こわ~い執念とは全く無縁で、
ついこの前ポエタに来たときたまたまセイレニアの姿を見かけて、倒せない
かな~? って思った程度だったりw

そんな軽い気持ちの挑戦を 強制的に 快くフレのぐりりんが
手伝ってくれまして(^ヮ^)にぱ~★


いざ、現地に行ってみると

ai1004_4.jpg

アラヤダ。
セイレニアさん、カンストのLv50だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…



フレのシールドウィングはLv41。
伽耶もチャントウィングLv41。

このゲーム、戦闘時のレベル補正が結構強くて、自分のレベルより5以上
上の敵には、魔法はレジられ、攻撃はかわされまくられるんで、ノーマルな
敵とはいえ、かなり分が悪いそうです……フフフ。


まぁいいや。
攻撃食らうのはフレの方だし(  ̄- ̄)b(酷


ささ、骨は残ってたら拾ってあげるから、

ai1004_5.jpg

いざ戦闘開始!



……ええと。


ダメージは、そんなに、痛くない。
(ダメージ受けてるのはフレだけど)


でも、やっぱりレベル補正かかってて

ai1004_6.jpg

攻撃当たらない(--;
魔法は全レジ
与ダメージ1とか泣きそう(;_;
クリティカルでも13とか何www

ってな状況でして。
それでも延々と削っていったら



ai1004_7.jpg

セイレニア撃破☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


経験値:0
DROP品表示も無く消え去った(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…


やっぱ天族が天族を殺しちゃ、意味ないのね(  ̄- ̄)フウ
こんなことやってしまって、今度図書館でセイレニアさんに会ったら、
ぶん殴られそうなんですけど!

……まぁいっか。
その場合、フレを盾にしてダッシュで逃げるから(*´ェ` )(´ェ`*)ネー(非道


てなわけで。
4キャラ分のリベンジ終了しましたw

ああスッキリ★

ぐりりん、クエでも何でもない、アホウな挑戦に付き合ってくれて
ありがとでした♪

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:21  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

相手がLv50で死を覚悟したんですけどねw
考えてみれば

水浴び→服脱いでる→装備なし

だったのかなぁw
見た目も初期の裸状態で素手でしたしねw

でもおかげで・・・・
やってみりゃなんとかなると実感しましたw


ぐり |  2009年11月26日(木) 20:52 | URL 【コメント編集】

★何とかならんかった結末も見てみたかった(何

ぐりりん>

てっきりあっさり逝ってしまうと思ったのに(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
生き残ってしまって残念・・・げふげふ。

9もレベル差あったけど、相手が丸腰だと何とかなるもんなのねw
私も実感しましたわφ(・。・ )めもめも

そうそう。
昨夜は本当にご迷惑をおかけしましたorz
反省として、しばらく拉致るの自重しますんで、ごめんなさい~っ!
葉佩伽耶 |  2009年11月27日(金) 12:20 | URL 【コメント編集】

え?w
別に気にしてないですよ~
展開の速さに驚いたくらいでw

いろんな人がいる中で
それぞれの考え方やプレイスタイルを否定する気はないし
自分の考えを押し付ける気もありませんw
まあ、あまりにも度を越えたのは勘弁ですがw


基本的に来るものの拒まず去るもの追わず!なんで
またバシバシ連行していただいてよいですよw
ぐり |  2009年11月27日(金) 21:26 | URL 【コメント編集】

来るもの拒まず去るもの追わずなのかぁ(  ̄- ̄)
つまり、放置プレイしても意味無さそうだねφ(・。・ )めもめも
んじゃ、遠慮なく、拉致らせてもらいま~w
葉佩伽耶 |  2009年11月30日(月) 12:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/534-342a3028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

