
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.27 (Fri)

詳細年齢メーカー

こんにちは、葉佩伽耶です。

今日は気分転換に久々にお遊び判定物のご紹介をばφ(・。・ )
ご存知「うそこメーカー」さんとこの最新作

詳細年齢メーカー

を、試してみましたヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



 



まずはお馴染み、私のハンドル名「葉佩伽耶」から。

詳細年齢メーカーの結果
葉佩伽耶の詳細年齢
精神年齢79
肉体年齢6
会話年齢48
肌年齢42
恋愛年齢42
夜年齢17
ユーモア年齢52
総合年齢40.9


ちょっとまてい。
勝手に40歳越すな!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

ええと。
精神年齢は老練つーより、ボケてるんじゃね? ってお年頃ですね。
肉体年齢は後で書くとして。
会話年齢は、なんですか、井戸端会議ババァ並みってことですね、うんうん。
肌年齢は曲がり角なんざいくつ通ったか判らんぐらいだし。
恋愛年齢は……か、枯れてるしorz
夜年齢ってナニー?(・ヮ・)ノ ワタシ、ワカンナーイ
ユーモア年齢は、加齢臭バリバリの親父ギャグなんですね、そうですか。

……誰よ、そこで全部当てはまってるじゃん、とか思った人(--
いや、私自身も自覚してる部分がちらほらあるけど、あ・く・ま・で・も、
ちらほらレベルだ!


んで。
本名でもやってみましたφ(・。・ )

詳細年齢メーカーの結果
(ぴー)の詳細年齢
精神年齢46
肉体年齢6
会話年齢57
肌年齢18
恋愛年齢48
夜年齢10
ユーモア年齢5
総合年齢27.1



……HNでも本名でも

肉体年齢:6歳

ざっつみーんず

スペランカー並みの体力

ってことですね、わかります(^ヮ^)にぱ~★

……こ、転んだだけで膝の靭帯ぶった切ったり、裁縫やらせりゃミシンで
指ごと縫うほど手元が壊れてたり、50m走るのに10秒以上かかる私に
ぴったりすぎて泣けて……な、泣いてなんかないもん!
。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!(結局泣く

何か本名だと妙にバラついてるなぁ(  ̄- ̄)
でもまぁ、肉体年齢は本当に当たってます(--;
ゲーム内でも真っ先に死ぬキュア・チャントだし、現実では8~9月の記憶が
ほとんどないぐらい体調壊してぶっ倒れてたし。
皆様、肉体年齢にはご注意を(何に対して?


んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

12:08  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ぐりの詳細年齢
精神年齢 55歳
肉体年齢 74歳
会話年齢 33歳
肌年齢 67歳
恋愛年齢 10歳
夜年齢 75歳
ユーモア年齢 31歳
総合年齢 49.3歳

もう・・・だめだorz
ぐり |  2009年11月27日(金) 21:20 | URL 【コメント編集】

フレースヴェルグの詳細年齢
精神年齢 19歳
肉体年齢 45歳
会話年齢 53歳
肌年齢 41歳
恋愛年齢 48歳
夜年齢 17歳
ユーモア年齢 6歳
総合年齢 32.7歳

以外に若かったんだな、俺w
情報弱者なおじいさま |  2009年11月27日(金) 23:31 | URL 【コメント編集】

★ほほー

ぐりりん>

え?
リアルまんまの年齢じゃないの???
恋愛年齢がやたらお子ちゃまなのは嘘っぽいけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


じーさま>

最後の一言で「リアルはもっと年取ってる」って言っている
ようなもんだと思ったのは、深読みしすぎかしらぁ( ̄ー ̄)
精神年齢が十代とは、元気だのぉw
葉佩伽耶 |  2009年11月30日(月) 12:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/535-5a89a429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

