スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.30 (Mon)

気になるケツ

【ジーンズは腰で穿けってゆーけど】

ai1005_1.jpg

トロールのこのズボンは、ケツで穿いてるよね(  ̄- ̄)アッパレ



こんにちは、葉佩伽耶です。

何でしょーかね、私、いろんなMMOやってきましたが、いっつも気になるのが
キャラでもモンスターでも

ケツがらみ

なんですが(*ノノ)キャ

某悪魔合体MMOじゃ「ケツキン祭」なんつーものを開催したし、某ほのぼの
ファンタジーライフMMOじゃ「パンツが見えるか見えないか」の衣装の検証に
没頭してたり……って、これじゃまるで私が変態みたいじゃないか!

単なる興味です、好奇心です、多分(何

んで、AIONでも例に漏れず、冒頭SSのトロールなど、ケツキンの逞しい
兄貴系MOBの他に、ケツに関するモーションが秀逸なモンスターもいまして。
それが、絡まれるとイヤ~な、あのモンスター。



 




ai1005_2.jpg

マンドリーコレクター

他にもルーターとか居るけど、マンドリーの果実をぶん投げてくる方の
モンスターですφ(・。・ )
この果実、当たると痛いんだよね(--;
プレイヤー側は遮蔽物があると魔法やスキルが発動できないのに、MOB側は
岩陰に隠れようとなんであろうと、ガンガンぶつけてくるこの不条理。
交戦しない場合はさっさと走って逃げるに限る(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……

まぁ、そんな嫌なモンスターもよく見ると可愛いんですよ!
顔じゃなくて、仕草が。

このマンドリー。
敵が周りにいないと暇になるせいか


ai1005_3.jpg

持っていた果実を地面に置いて




ai1005_4.jpg

その手を後ろに回して




ai1005_5.jpg

オケツぼ~りぼり♪





ai1005_6.jpg

掻いてる時のこの恍惚とした表情がたまりません(*´ヮ`)ポッ





んで。
気が済むまで掻き終わると、その手を顔の前にもってきて

ai1005_7.jpg

くんくんくんくん………







ai1005_8.jpg

くっさ~っ!!





ばかだろ、このモンスターwwwww

と、その愛らしい動作をうっとりと20分眺めていた私もドアホウですがね!w
いろいろ細かな動作をするモンスター、発見するのも楽しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

なお。
このマンドリー。

ケツ掻いたその手で果物投げてきます



……つ【手洗いor消毒液】



皆様も果物投げつけられたら、このことをそっと思い出してやってください。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:48  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

よくそんなのきがついたなw
まぁmobをまじまじと見ることってあんまりないよねぇ

今度はセクシーなmob探してきてくださいw
ぐり |  2009年11月30日(月) 21:20 | URL 【コメント編集】

ぐりりん>

実は「くっさ~!」に気づいたのは旦那だったりw
私はぼりぼり掻くとこまでしか気づいてなくて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
以来、いろんなMOBのモーションを眺めながら放浪する癖が
つきましたわw
そして迷子になってタクンに踏まれて魔族にぬっ殺されるんですね(--;
葉佩伽耶 |  2009年12月01日(火) 16:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/536-f64cea66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

