
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.01 (Tue)

巨大な巨大な

【今日も砂漠を】

ai1006_1.jpg

ベヒモスさん、お散歩中~♪



こんにちは、葉佩伽耶です。
冒頭のSSはネームドモンスターの1体、クラック ベヒモス。
でかい図体の割りに、ノンアクティブなんで、こんな風に目の前を通っても
絡まれない(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

まぁ、間違って攻撃でもしたら、
反撃くらって確実死、ですが(--;



AIONにはこんな風に巨大生物を稀に……いや、結構な頻度で見かけることが
ありまして。
例えば、インタルディカの密林に棲んでいる



 





ai1006_7.jpg

フィア タクン




ai1006_6.jpg

プレデター カクナ


DROP品目当ての猛者な方々が狩ってくれれば1日安心して密林を歩けるのだけど、
そうでない場合は、ちゃんと周囲を警戒しないと



ai1006_8.jpg

踏んだり
蹴ったり
殴られたりで
死亡(ノ∀`) アチャー



まぁでも。
巨大は巨大でも、見つけたらラッキーな物のありまして。
それが

ai1006_2.jpg

巨大な採取物。
↑は巨大なチタニウム
アゲイロン村から南下したケルビムの巣窟にあります。


ai1006_3.jpg

巨大なアクアマリン
クリウル岩山のハーピーの巣の中にあります。


ai1006_4.jpg

巨大なクルジェット
タルタロン農場近くの畑に生えてます。


ai1006_5.jpg

巨大なルビー
テオボモスの南部の海岸にあります。


とまぁ、「巨大な」採取物は珍しい物で、通常の3~5倍の量の採取物が
とれたりします(^ヮ^)b


正直、採取に関してはBOTのはびこり方が半端ないんで、滅多に見かける
ことはないのだけど(--;
ほんっと、BOTの対処、してくれないゲームだよなぁ……(  ̄- ̄)
まぁ、セキュリティ面の強化の対応が先なのは解るけど、もちっと運営さんには
頑張って欲しいところですわ。


などと、今日は珍しくまともな〆で。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

伽耶と夏夜が、同じレギオンに入りました。
レギオン名は「Walhalla」。
北欧神話における主神オーディンの宮殿の名ですなφ(・。・ )

なのに、レギオンエンブレムが

ai1006_9.jpg

椎茸持ったカニ


何でヴァルハラでカニ!? と思った方は、ギルマスのカニにーさんこと、
カイルさんに聞いて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー(放り投げ

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

16:21  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

カクナは一回やったかなぁ
殴ってると近すぎて足しか見えなかった記憶があるw
ぐり |  2009年12月01日(火) 21:10 | URL 【コメント編集】

ぐりりん>

まさかソロで!?
追われて殴られてるときも、デカすぎて足しか見えない(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
葉佩伽耶 |  2009年12月02日(水) 13:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/537-0f7917b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

