
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.07 (Mon)

初の要塞戦参加は…フフフッ…orz

【すごく……】

ai1008_1.jpg

このレギオンエンブレムのシュールさがウットリものですわぁ(*´ヮ`)


こんにちは、葉佩伽耶です。

私のメインキャラ伽耶、夏夜が所属しているレギオン(ギルド)が、アビス下層の
サルファツリー要塞を落としまして。
要塞のあちこちにレギオンエンブレムが掲げられるんだけど

椎茸持った嬉しそうなカニ

な、エンブレムな我がレギオン。

すごく……シュールだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……

いやもう。



 





ai1008_3.jpg

城門見ただけでふき出したから!!


ほんと、いい味出してる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

んで、その要塞戦。
なんとゆーか……私は足手まといばかりかましましてorz
元々アビスはクエ消化程度にしか来ないんで、さっぱり地形やMAPが
頭に入ってないんですよね(--;
そんな中、集合場所をMAPで確認しながら飛んでたら、目の前に


ai1008_2.jpg

爆弾持った怪しいシューゴを見かけまして

ついつい、降りてSS撮りつつ眺めてたら、この場所


敵の要塞のまん前でした(ノ∀`) アチャー


当たり前だけど、魔族に見つかって、思わず「助けて!」とかフォースチャットで
言っちゃっいまして、皆の足並み崩してしまいました、ごめんなさい~!
この場合、さくっと魔族に殺されて、集合場所に向かい直すのが正しい判断
でしたね……反省orz


その後も皆の後をついて飛んでたつもりがはぐれて迷子になってしまい、
スピさんに召喚してもらったという恥さらしな事もやってしまいorz


どんだけ迷子マスター&
無駄行動マスター&
無駄好奇心マスター
なんだよ、私!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


とりあえず。

ai1008_4.jpg

要塞守護神長を集団でボコってたとき、グラフィック設定は最低にすれば
私のPCでもクラ落ちせずに済みました(ホッ


結論。
団体行動するときは、周りをきょろきょろ見ないで、ちゃんと先頭の
人についてゆきましょう。



……なんか、幼稚園の遠足の「お約束」みたいだな……。

以上、幼稚園児並ののーみそな葉佩伽耶がお送りしま…し…た…
幼稚園児で悪かったな、こんちくしょー!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:55  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

要塞GETおめですw
うちこないだWin7に変えたのでクラ落ち
おさまることを祈ります。。。。┐(´ー`)┌
ぐり |  2009年12月07日(月) 20:51 | URL 【コメント編集】

アハ♪
 伽耶さん、カワユス♪♪
さくら |  2009年12月08日(火) 11:55 | URL 【コメント編集】

おひさ、あいおりあです。

つっこみするためだけにきたおw

前にも書いたけど伽耶ちんの迷子癖は一生直らんもん(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

以上(ヮ^)b (ビシッ
あいおりあ |  2009年12月08日(火) 15:43 | URL 【コメント編集】

ぐり>
1日で魔族に取られちゃったけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー>要塞
Win7はSP1が出るまで様子見ですわ(  ̄- ̄)b
つーか、AIONってWin7正式対応してたっけ?w


さくらちゃん>
か、かわ、かわいい!?(呼ばれ慣れない形容詞に戸惑いが隠せな…っ
かわいいのはさくらちゃんだい!
今度タル鯖でブロガーの集いやったら、さくらちゃん、お持ち帰りしてやる~!(*ノノ)キャ


あいちゃん>
出たな!
この妖魔ツッコミ男め!
マビノギじゃほとんど迷子にならなかったもん!(ミニマップクリックで目的地に行けたからorz
くっそー、いつか迷子癖、克服してやらぁ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
葉佩伽耶 |  2009年12月08日(火) 16:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/539-1dcdfda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

