
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.13 (Sun)

寝ぼけ眼のダンジョン

【モザイク指定】

mabi72_6.jpg

ちょうどPT組んでいたギルメン全員の顔が写っていたSSがあったんだけど、
パナ仮面様が仮面をはずしていた時だったんで、顔をモザイク処理しました(何

あ、顔モザイクは、本人希望です、念の為。



こんにちは、葉佩伽耶です。

さて、昨日はギルメンがどこか一緒に遊びに逝こう(誤字にあらず)って話に
なりまして。

ペッカ、と言う案が出ると、皆が苦笑いしてるんで、どんなダンジョンなのか
聞いてみると

寝覚めが悪くなる度№1

な、ダンジョンだそうで(--

極悪なダンジョンを一目でも見てみたいといった我侭な希望を聞いて
くれまして、一同はペッカへGo~




 

このペッカ、入口が墓石(--;
中も西洋オバケ屋敷な雰囲気(--;;;

出てくるモンスターも


mabi72_1.jpg

やたら硬いグールさん(--

アイスボルトでちまちま削って、カウンターで攻撃を返してたのだけど
カウンターのダメージが無効にされること多し(--

ちょっと操作をミスると

mabi72_2.jpg

あっと言う間に昇天(ノ∀`)アチャー


2部屋だけでお腹いっぱいだったので、ペッカはここで終了~♪

この後、カルーの森の遺跡ダンジョンへ行ったのだけど


途中から寝ぼけてて、よく覚えてません(何


mabi72_5.jpg

周りの敵の数も多かったけど、1部屋1匹ぐらいしか倒してないヘタレ( ・ヮ・)ノ←
ちまちまとIBCしか闘う術を知らないんで、1匹倒す速度が周りのメンバーと
段違いに遅いのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……

mabi72_7.jpg

ボス戦は何もせず、変身して誰が誰だか解らない状態の戦いを、寝ぼけ眼で
ぼーっと眺めてました(ダメすぎorz


道中、ずっと必死で、会話にもほとんど参加出来なかった上、終盤は寝ぼけて
ろくな行動しなくて、すみませんでした~orz


てなわけで、今回はこの辺で。

また明日~(^ヮ^)ノ”


関連記事
17:36  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/54-c8a293fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

