スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.10 (Thu)

異種族間の恋(?)

【ドゥカキ族】

ai1010_4.jpg

まだ7歳の息子は、カタカナを読むことは出来るけど、「ゥ」「ィ」などの発音が
上手く出来ない為、ドゥカキ族を

どっかき族


と発音してます(*´ヮ`)bカワイイからOK



こんにちは、葉佩伽耶@眠い…ZZzzです(==;
睡眠時間は充分とってるんだけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……
春眠暁を覚えずってやつかしら(  ̄- ̄)?(冬なのに

さてさて。
冒頭のどっかき族。
序盤ではよくお世話になるMOBですね。

よ~く見ると、男女差があって。
男性ドゥガキは冒頭のSSのパターンか



 





ai1010_5.jpg
こっちのパターン。


んで、女性のドゥガキは


ai1010_6.jpg
このパターンのみ。

……女性がやたらふくよかで、男性がガリガリって、妙に現実感あって
嫌だったら(--;

んで、唯一女性ドゥガキの中で、微妙にグラが違うのが



ai1010_7.jpg
ロング アイブロー ミミティ。

え。何処が違うかって?
仮面(?)付けてないし、刺青も無いし、ええと他は……

……最初に微妙にって言ったじゃん!(逆ギレ

まぁ、落ち着け私。
興奮してまたぶっ倒れたら洒落にならんから、どうどう。

んで、このミミティさん、どうやらどっかき族の中でも有名な美人さん
だそーで。

……ラスベルグといい、どうにもAIONの世界の美意識が、私には理解不能
なんですがorz

しかも。
どっかき族内だけでもモテモテなの上に、異種族まで虜にしてしまうといった
というツワモノっぷり★

序盤のクエで、皆様も覚えてませんか?
ここに囚われてるシューゴ族の恋。

ai1010_1.jpg

ai1010_2.jpg

ええと。
なんだ、その、

これから相撲とるんですかい?



と、恋人の逢瀬を茶化しちゃいけませんね、反省(--;


ai1010_3.jpg

そう言って、これ以上私を苦しませないでって言いながら去るミミティさん。
ミミティさんもシューゴ族の子、好きだったのかぁ(;_;)ホロリ

異種族間の恋愛は結ばれないなんて切ない(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……


……なんて、記事内では書いてるけど、本当はPCの前で


爆笑してました(なんて非道


ご、ごめんよ、シューゴ&ミミティ。
君たちの気持ちは痛いほど解るんだが、どうにも、そのビジュアルが…!


そういやトッティの事件といい、AIONは序盤に多くのお馬鹿クエスト
多いよねぇ(  ̄- ̄)b
後半になればなるほど、真面目な話のクエストが多いんで、たまにはくすっと
笑えるようなクエスト、追加してくれないかなぁ。


てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

15:58  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

えらいまた初期のネタもって来ましたねw
ゆっくりクエを眺める心のゆとりがほしいです┐(´ー`)┌
ぐり |  2009年12月10日(木) 22:03 | URL 【コメント編集】

ぐり>

(*´・Д・)エェェ~
ちゃんとクエの内容読んで楽しもうよ~。
結構楽しいもの多いぞ?
もったいない(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
葉佩伽耶 |  2009年12月11日(金) 13:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/541-a659c0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

