スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.14 (Mon)

髪色変えました

【夏夜の髪色を変えました】

ai1012_1.jpg

マビノギの夏夜と同様に、ピンクに染めてみました(*^ヮ^)b



こんにちは、葉佩伽耶です。

息子が私の病気が早く治りますようにと、学校でせっせと折鶴を折って、
家に持ち帰ってくれる日々が続いてます。
もーっ、可愛いったらありゃしない!(*ノノ)(完全親ばか

んで、結構な数になってきたので、週末に折鶴を糸で通して束ねてみたの
ですが……
さて、問題。

私は何度、自分の指を針でぶっ刺したでしょう?

……。
………。
…………(自分で数え切れなくなった罠

器用な人が心底うらやましい、今日この頃です、はいorz

おかしいな(--;
学生時代は手芸部に入ってて、1000枚以上のパーツを縫い合わせたキルトの
ベッドカバー作ったりしたのになぁ……。
歳か!? 歳のせいなのね!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

自虐ネタは置いておいて。
髪の染色剤って、案外お高くて。



 



ai1012_2.jpg

約60万G(--;


リアルマネー支払わない分マシかもしれないけど、PSUとかじゃもっと
安かったぞ!
あと、ショップで並んでいる色にしか変更出来ないんで、微調整したい
人は、結局リアルマネーで外見変更チケット(1000円)買わないと
変更出来ません(--;

商魂たくましい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

そんな高い染色剤を何で買ったかとゆーと。
最近、夏夜は白を基調とした防具を身につけて、HPアップの為に盾も
装備し始めたんですよね。
キュアは命根性汚い方がPTは安定するんで( ̄ー ̄)

ai1012_3.jpg

んで、髪も白だと、妙に真っ白な感じが寂しくて、髪色をピンクにしたってわけ。
もともと夏夜のイメージは白×ピンクなのは、マビの頃から変わらんしね(^ヮ^)b
もちろん、伽耶のイメージが青なのも、マビの頃から変わってませんw



さて、ここからは個人的な雑感。
あんまし人の話は聞きたくない~って方は、ここで閲覧ストップしてくださいなb








MMOって、本当に人間関係が重要だなぁって、最近再認識してますφ(・。・ )
前の前にやってたMMOでは、ちとはしゃぎすぎちゃったんで、いろいろ疲れや、
ただでさえ起伏の激しい自分の感情に、自分でついてゆけなくなっちゃったん
ですよね。

なんせ、公式イベントで、STAFFの手際の悪さにキレて、その場でSHOUT(その
エリア全体に聞こえるもの)で
「ふざけるな!!」
って、くってかかった前例もあるし(--;

それだけじゃなく、私の感情によって振り回してしまった事がいくつもあり、
周りの期待に対するケジメだけはつけて、そこを去ったのはもう2年も前の
話だけど、今でも鮮明に覚えてます。

逆に。
その後始めたMMOでは、ほぼソロを貫いてました。
PTで攻略する必要があまり無いゲームだったって事もあり、自分の
興味あるものをじっくり見回るには、気楽なソロは便利だったし、ブログの
ネタに事欠くことは無かったですw

まぁでも。
それでもやっぱりPTが必要なミッションがあったりすると、野良PT募集が
皆無なそのゲームでは、辛かったですね。

ギルドに所属してみても、合わなくて体験だけで辞めてしまったり、
嫌なことがあった時、すぐに短気起こして脱退したりと、精神年齢お前
いくつだよ!? って言いたいことばかりでした(--;
あ、そーいやこの行動はAIONでもやったことあったわorz

んー、成長してない(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……(反省しなさいっ

AION始めたばかりの頃は体調崩してて、ほとんどゲームできず、野良PTに
入ることが怖かった時期でした。
1回につき1時間、ゲームが出来ればいいって程、体力も気力も無い
状態で、下手すると30分で気分が悪くなって横になってしまうことも
あった頃です。
だから、野良PT募集が盛んなAIONで、野良PTに入ったのは、かなり後の
話になります。


んで。
体調が落ち着いてから、出来るだけ無理の無いような野良PTを見つけては
ちょこちょこと入るようになり、今では2~3時間程度なら連続プレイ可能に
までなりましたφ(・。・ )

その野良PTや、いくつか放浪したレギオンで、たくさんの出会いがあり、
現在もフレ関係が続いている人も出来て。

現在。
居心地のいいレギオンに落ち着いて。
気軽に拉致ってぶんぶん振り回せる相棒もできて。
気心が知れてるフレの足元に座ってのほ~んと世間話・バカ話したりして。
そんな風に過ごせるようになりました。

それが嬉しくて幸せなことなんだってこと、何でかな、今になってしみじみ
思うようになりました。
……死期でも近いのかしら(  ̄- ̄)?(縁起でもない

いつも迷子や3D酔いや短気な性格ゆえに、迷惑かけまくってますが、
改めて、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

15:16  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

なんか幼稚園のころ入院して千羽鶴もらった事を
ふと思い出しましたw
結構長く入院して、体育祭のときの鼓笛隊がうまく出来なくて
泣きながら必死にやったことだけは覚えていますw


どんなMMOでも一緒に馬鹿やって遊べる仲間がいれば
楽しく感じるものですよw

今そう感じてるならそれだけ充実したMMO生活を
送れてるってことじゃないでしょうかd(´▽`*)
ぐり |  2009年12月14日(月) 21:41 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月14日(月) 23:48 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月14日(月) 23:52 |  【コメント編集】

|ョ・)お邪魔します。
外見変更は1000円です><
リアルもネットも精神状態が左右されますよねー・・・。
かくいう私も最近限界続きでフレにお話聞いてもらってます。そういうフレとかがいるとほんと楽しくなりますね!
紫恩 |  2009年12月15日(火) 14:48 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

ぐり>

結構長く入院って、今は影響ないんかい!?
泣きながらでも、ちゃんと最後まで吹いただけでも偉い!ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

MMOは一緒に楽しく遊べるフレが1番の宝だよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
まぁ、私の場合は、自分でその宝をぶっ壊してしまう傾向が
あるのだけどorz
変わらず相棒でいてくれてありがと(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


鍵コメお二方>

今日の記事に事情を書きましたorz
ご心配おかけして、申し訳ありませんでしたorz


紫恩さん>

うわぁっ、1000円でしたか!
間違った情報載せてしまってすみません&教えてくださって
ありがとうございます~!
やっぱ、話の出来るフレって大切ですよね(^ヮ^)
モチベ下がってるときなんて、特に♪
葉佩伽耶 |  2009年12月16日(水) 11:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/543-8f819c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

