スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.16 (Wed)

ブタのケツを追いかけながら真面目なレス

【卵くださいな♪】

ai1013_1.jpg

マビの癖で、ニワトリを見るとついつい手が出る習性が……って

雄鶏じゃんこれー(ノ∀`) アチャー



こんにちは、葉佩伽耶です。
ちなみにマビだと



こんな風に雌鳥から卵が採集出来ます(雌鳥固まりすぎ


いや、本当はニワトリのSS撮りたかったんじゃなくて

ai1013_2.jpg

ブタに浣(ぴー)してるSS撮りたかったんですがね(  ̄- ̄)b

このブタ、方向転換しまくり、じっとしてないとまぁ、被写体に全くもって
向いていないMOBな上、Lv1なもんで

タゲっただけのつもりがぬっ殺してちゃったって
ケースも多々発生(ノ∀`) アチャー


上記SS撮るだけで、30分はブタのケツ追い回してた私って、AIONで一体
何してるんでしょうか(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
……本人が楽しきゃなんだっていいのよ!(開き直り



さてさて。

以下は完全な個人への私信となります。
公開しても大丈夫かなって程度のぼやかし表現多数ですので、当事者
以外の方にはさ~っぱり解らない内容となってます。
なので、心当たりの無い方は読み飛ばし推奨ですφ(・。・ )



 







レギメンの皆様>

ええと、その、あの……ごめんなさいっ!
あまりに突然で理由も告げず、突飛な行動をとってしまって、ご心配&
ご迷惑&混乱を招いてしまって、本当に申し訳ありません。

理由は今考えると「あんたバカ?」もしくは「あんたガキ?」と言われても
否定することが出来ないようなものでして……。
それゆえ、顔向けできない状態だったりしますorz

体調の方は、落ち着いてます。
辛いときに無理したのは私の落ち度ですので、気にしないでくださいませ。

理由については、相棒が知ってますが、ほんっとバカらしいもので(私本人は
真面目に落ち込んだのだけどorz)、私の思い込みによるものなので、
レギメンの方々に非は全くありません!(キッパリ

と、とりあえず……。
少し頭を冷やして、レギイベントは、影からこっそり参加させていただきます(何
……ハイドか!
よし、ハイドが使えるボウキャラで参加しよう(マテ



じーさま>

さて問題。
じーさまと知り合ってから、私は何度じーさまに泣きついたでしょう(  ̄- ̄)?

………。
…………毎度毎度すみません&ありがとうございますorz

つーか。
最初の時のアドバイスを活かさなかったのが、今回の最も私がぶっ壊れた
原因だったのかもしれません。
いつも客観的なアドバイスをありがとう~&トラブルメーカーなフレで
ごめんよ~。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
これからも泣きつきにいくことがあるかもしれんので、よろしゅー(マテ



心配性さん>

いつもいつも私の体調や病気の心配をしてくれてありがとう~。
んでもね、気づいたの。
そうやって自分の病状と体調をいつも気にかけてるって状況が、「もしも」を
勝手に考えてしまって、不安と恐怖を増幅してるって。
あとね。
心配性さん達を見てるだけで、私が勝手に過去の痛みを引っ張り出して
きてしまってるってことも。

私は自分が弱い人間だって、理解してます。
だから、触れられると弱い部分をなでられると、依存してしまうようです(--;
それじゃ、いつまで経っても治るものも治らない!
自分で歩けない!
って、ことで、今回の行動にでました。

ごめんよ、たくさんたくさん心配かけさせておいて、こんな言動とってしまって。
んで、過去に囚われて、過去の自分と錯覚して、勝手にドツボにはまって
ぐちゃぐちゃになって、更に心配かけさせちゃってorz

って解っちゃったら、スッキリしちゃいました(^ヮ^)b(何
つーか、今朝は真面目に、ここ数ヶ月で一番目覚めがよかったのよん♪
そうそう。
私は頑固だったようで、上書きされてませんでしたw
結局は過去の亡霊に囚われていただけのようです(  ̄- ̄)b

過去は変えられる
未来は変えられない

これが私の信条なので、過去が唯一無二の宝物になるよう、病気で苦しんだ
こともいい経験だったよって言えるよう、のほ~んと歩いてゆきますわ(^ヮ^)b



相棒>

ア、アハハハハハハハハ……。
ま、まことに申し訳ないorz
いやもう、「なんでそうなるw」って言われた通りでございます(--;
しかもリアル旦那にも事の次第を話したら、全く同じ「何故そうなるw」と
言われましたわ、アハハハハハ……。

いや、でも、本人、真面目に目の前真っ暗状態になるほど、ショック
だったんだよ、これでも!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

そーいや、猪突猛進な行動とったのは、これで2度目ですねぃ……。
多分これからも、多々あるかと思うけど、大目に見てやってくださいorz
大抵本人の勘違い・思い込みによるアホウなものなんで……って、まずは
理性働かそうよ、私!

感情の起伏が激しい蟹座のB型(しかもいろんな占いで9割方、守護星が月と
いった感情に左右される直情的で不安定な人間らしい)ゆえに、相棒の
A型の理性は、本当に助かってます。
馬鹿なことも付き合ってくれてありがと~。

んで、一番言いたいのは。

実は昨夜、相棒だけが、私にWisしてきたのだ。
フレリス削除しまくりで、私のどのキャラがインしてるかも解らない状態で、
相棒だけが、私をサブキャラ含めて探し当ててくれたのだw
それがね、めっちゃ嬉しかった。
ありがとう(;_;)

こんな支離滅裂で、気づけばブタのケツ追いかけてたり、エリューションで
落っこちてたり、ウンペスト先生を追いかけてたら迷子になってたりと、
アホウな相棒だけど、これからもよろしゅーおねがいします(*^ヮ^)b



てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:14  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

マビノギなつかしーw
ちょっとだけルエリ鯖であそんでました。
まあ・・・ほんとちょっとだけだけどねw

うちも結構長いことMMOなりFPSなり
ネトゲはプレイしてきました。
その中でいろんな人と触れ合ってきたので
少々のことでは動じませんよw
むしろその思ったことや感じたことを
ストレートに表に出せることはうらやましく思いますw

でもやっぱり画面の上。行動だけでは
伝わらない事も多々あると思います。
自分もいろんな場面で極力察するように
努力はしてますがはっきりと言葉にしてもらえると
伝わり方もまた違ってくると思いますよ!

なんか偉そうなこと言っちゃって
すいません┐(´ー`)┌
要はモニターの向こうにも人がいるってことだけを
忘れなければおっけい!だと思いますよヽ(´ー`)ノ
ぐり |  2009年12月16日(水) 21:01 | URL 【コメント編集】

ぐり>

ぐりはルエリ鯖だったのかぁ…今度やるときはタル鯖おいで~w(何
ランク1のアイススピアをフルチャージで御見舞してあげるから( ̄ー ̄)ニヤリ

いろいろ経験してきた積み重ねが、ぐりの人の良さを作り出したんだねぇφ(・。・ )
画面の向こうに人が居る。
だからこそ、私は感情をモロぶつけてしまうんでしょうねorz
もう少し感情を抑えるようにしたいと思います(--; ガンバレ、ワタシ

んで。
ネットって極端に言えば言葉だけの世界だから、真意が伝わりにくいってケースも多々経験してきました。
そんなつもりじゃない言葉が、モニターの前の人を傷つけてしまった事もありました。
なんで?
どうして?
って、自分自身が体験してきたことなのに、自分がやってどうするんだ! って感じですねぃ(苦笑

今回のように通じ合えればめでたしめでたしなのだけど、そのまま別離ってケースも稀じゃないんで。
ぐりの忠告は肝にめいじておきます(油性マジックで
ありがとね(^ヮ^)
葉佩伽耶 |  2009年12月17日(木) 11:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/544-178879a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

