スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.21 (Mon)

トイレ横断ウルトラクイズ

【これ何て動物園?】

ai1016_1.jpg

コムパイが飼育係に見える(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



こんにちは、昨日昼寝を6時間したと言ったら「それは昼寝じゃねえw」と
つっこまれました、葉佩伽耶です(--;
3時間+3時間で2度に分けて寝ちゃったんですよね。
んで、夜もしっかり眠ったんで、1日の半分以上寝てたのかぁ( ´△`)
ま、そんな充電日でしたw

さて、冒頭のSSは、私が所属しているレギオン「Walhalla」のイベント

「エリュ横断★ウルトラクイズ」

の最中だったりします。
まぁ、

どこが? って言われても何も返せませんが(ノ∀`)

フレンドどんどん呼んでいいよ~って話だったのだけど、先週はどたばた
してて、私からはフレに声をかけることが出来ずに残念orz
変身キャンディはまだ余裕もって作っておいたのになぁ(何

んで。
そのイベントをレポートしたいところなんですが……。
この時私。

お腹下してましてorz(お食事中の方すみません

何度も何度もトイレを往復し、これじゃエリュ横断じゃなくて、自分ちの
トイレとリビングルームの横断だよ! と、一人つっこみ入れてました(--;
んで、困ったことに私、体質上お腹下すと腹痛が酷くてですね、トイレの
後の方が辛かったりするんです。
おかげで、後半は○×の位置にキャラを移動させるのが精一杯になって、
会話にろくに加われなかったのが悔しい!

しかも。
入賞記念品贈呈&集合SS撮りのとき、ほとんどPCの前で寝転がってたとゆー…。
ごめんなさい、会話、ほとんど見てませんでした!(コラ

ai1016_2.jpg

なんとか迷惑にならんよう、見えない位置に自キャラ置いて(実は木の後ろに
座らせておいたw)SSだけ撮って、そのままPC前でうずくまって痛みが治まるの
待ってたら、

タイムオーバーでAION自体から落とされてたし(ノ∀`)

そんな感じでの参加だったので、まともにレポれませんっ!
詳しくは、レギBolgでチェックだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

エリュ横断★ウルトラクイズ

でもでも、楽しかったんだよ~♪
つるちゃんの出す問題、ものすごく秀逸だったし(^ヮ^)b
思えている前半の問題から1問出すと

「ポエタのアカリオス村にいるクックーは全部で6羽である。○か×か!?」

もとちゃん「数えてきたんかw」
私「せんせー! 私何度かぬっ殺してるんで、0羽でした!」
つるちゃん「デフォでお願いしますwwwww」


こんな感じで、楽しいやり取りと、ひっかけの罠たっぷりの問題10問で
楽しかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
今度イベントやる時は(あるのか解らないけど)、前日の食事に気をつけて
参加したいと思います(--;

てなわけで。
んではまた(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

13:45  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

体調悪い中おつかれさん!

二択クイズとはいえ・・・
答えはすべて勘


でも二位で景品もらっちゃったw

リアルラックバンザーイヽ(´ー`)ノ
ぐり |  2009年12月21日(月) 22:50 | URL 【コメント編集】

10問あっという間やったよね!
ワラワラと集まってきたのが、ちょっとオモシロカッタケド!
つるこの問題作成&景品センスに脱帽(σ・ω・)σYO!

しかし、ツルカニコンビとはいえ優勝してしまったKYなレギマスカイルの処遇はドーマシマヨ!アネゴ!
もとこ |  2009年12月22日(火) 02:19 | URL 【コメント編集】

ぐり>
ほんっと、勘だけで生きてるような男の見本だのぉ(--;
しかもその勘が当たりやすいってのに嫉妬!
くっそー、せめて私もブービー賞欲しかったよ!(何


もとちゃん>
誰ともなく変身しまくりが笑えた(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
実はカニにーさんに、間違えたキャンディを渡しちゃったんだけど、
あれはあれでOKだったかw

KYな結果は……どうしましょね?(--
Lv41になってクセノクエ受けたら、クラルキャンディ食べてレパルIDでも
逝ってもらいましょうかね( ̄ー ̄)b
葉佩伽耶 |  2009年12月22日(火) 13:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/547-63d98456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

