スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.14 (Mon)

2キャラ転生

【アシスタントキャラも転生】

mabi73_1.jpg

アシスタントキャラのベーシックパーツのみで作成したエルフ「葉佩夏夜」
この姿ともお別れとなりました(ちょっとホロリ



こんにちは、葉佩伽耶です。

AP確保の為、メイン(人間)葉佩伽耶と、アシスタント(エルフ)葉佩夏夜を
転生しました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

どっちも10歳・Lv1からスタート。

伽耶は輪郭を「鼻の高い」から「かわいい」へ変更。
夏夜は全般的に変更しましたφ(・。・ )


これが今の二人の姿。

mabi73_2.jpg

夏夜も伽耶と同じ瞳だけど、髪は裁縫をするってことでまとめるタイプで
一番気に入ったものを選択(変なこだわり
青い瞳にレモン色の髪といった、伽耶との対比で、若干派手目な容姿に
なりました。





 

転生フィールドでは、夏夜はエルフなんで前と同じウェナが
出迎えてくれましたφ(・。・ )

mabi73_3.jpg

快活な女の子って好き(*ノノ)キャ

mabi73_4.jpg

身長が10歳のエルフと同じってことは、ウェナも10歳なのかな。
って、エルフは外見で年齢を判断できないけどね(--



伽耶は以前はウルラ大陸での転生だったけど、今回はイリヤ大陸で転生して
みました。

mabi73_5.jpg

フィオンに会うのは2度目なんだけど、前回始めて大陸移動したとき、
フレに会いに行く為にバタバタしてて、チュートリアルをキャンセルして
しまったんで、馴染みがゼロな子だったりorz

転生した時に会えたら、またチュートリアルしてくれるかと思ったんだけど

「既にチュートリアルは終わってます」

と、水晶は無情な反応しかしてくれなかったですorz
開始した当時は探検アクションの仕方が全く解らず、チュートリアルフィールドに
戻ることも出来なかったので、新大陸側は放置してました(--;

エルフのアシスタントキャラで受けたチュートリアルで、初めて新大陸の
スキルやアクションを覚えたんで、前回の伽耶の転生は探検Lv1でした。
今考えるともったいない(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

mabi73_6.jpg

フィオンは12歳ぐらいかな?


とゆーわけで、またLv1からスタートです♪
頑張れ伽耶&夏夜(σ´ヮ`)σィェァ!!


(ここのところ、ずっと、テンションが下がる一方で、ブログもつまらない
表面的なことばかりを、当たり障り無く書いてごめんなさいorz

自分でも書いていて楽しくないです。
何を書いていいのか判らないんです。

コンプレックスばかりが増幅して、書きたいことは自ら封じ、さすがに
少し、しんどいです……orz)




関連記事
14:46  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

カヤさん何かあったの???
心配です。。。
わたしじゃ頼りにならないかも知れんけど
よかったら話してみて。
話してすっきりすることもあるよ・・・
ってわたしがカヤさんに言われたこと
なんだけどもね。
犬狼 更夜 |  2008年01月14日(月) 18:01 | URL 【コメント編集】

犬狼 更夜さん>
ありがと~。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
話したら、かなり心が軽くなったよ。
自分の心の中のグチャグチャしてたのが、スッキリしたよ。
ありがとね(;△;)
葉佩伽耶 |  2008年01月14日(月) 23:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/55-7cb4da9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

