スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.31 (Thu)

今年も今日でおしまいですね

【比べてみたら】

www_02.jpg

戦闘服のデザイン似てた罠……私ってワンパターンなのね(ノ∀`)アチャー



こんにちは、葉佩伽耶です。
今日で2009年も終わりですね(^ヮ^)

今年は……ええと、まぁ、その、個人的には体調をぶっ壊して周りに
迷惑かけまくりだったんで、あまり良い年だったと言えないのですが(--;
家族やたくさんの方々の温かいメッセージなどに励まされ、今は大分
落ち着いてきました。
改めて、ありがとうございました(*^ヮ^)

んで。
ゲームで思い出に残ってることと言うと、やはりマビの休止とAIONの開始でしょうか。
去年の今頃は、マビノギを休止するとは思ってもみなかったし。
最後に3種族の挙式と、「ハピマビVol3」に掲載された事は、いい思い出です。

www_03.jpg
(↑ハピマビに掲載された衣装。SSは別のものだけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー)

AIONでも気軽に魔女っ子服とか作れればいいんだけど、まだ衣装の数が
少ないってのもあって、中々難しいです(--;
今後に期待しましょ~w

あと。
マビでは9割ソロで通してましたが、AIONではレギオン(ギルド)に恵まれ、
フレにも恵まれ、怪しい中華マフィアな相棒にも恵まれ、楽しく過ごしてます。
一時マビに戻ろうかとも思った時期もありましたが、まだまだAIONを楽しみ
たいと思いますので、マビのフレの方々(ほとんど休止・引退してますが)&
マビの記事のファンの方々には、ごめんなさい(;_;

来年の今頃はどうしてるでしょうね(  ̄- ̄)?
予想では

・FF14にはまってる
・AIONを続けてる
・マビノギに戻ってる
・別のオンゲーにはまってるorオンゲー卒業

かしら。
FF14が始まったらそちらに移行するのは目に見えてるんで、それが一番
有力候補ですがw

来年も。
楽しく、笑顔でいられるような年になりますように。



皆さまも良いお年を(^ヮ^)ノ

関連記事
15:39  |  その他のオンゲー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おひさしぶりでございます。

伽耶さんのBlogを見つけたのが、今年の3月ごろだったかな?
検索してたときに、なにかの言葉でチラリ系記事がHITして、あまりの面白さに当時のBlog全記事を読みふけったのがきっかけで、ずっとROMってました。
(そのときに、戦闘コンプレックスの記事を読ませていただいて、自分自身も同じ状態に当時なっていたのを脱出するキッカケになりました^^)

別げーなので、なかなかコメントしておりませんが、伽耶さんが、どこにいっても伽耶さんらしい迷走ぶりに楽しく読んでますよ^^

来年も体調無理せず。。。楽しいゲームライフをお送りくださいませ~
蓮華 |  2009年12月31日(木) 16:08 | URL 【コメント編集】

あけおめー!

っと、早まったかw

(´-`) ンー

来年もなんとなく適当にいい年だといいね

ぐり |  2009年12月31日(木) 23:07 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとん~

年末全然インできず、課金時間半分以上残してタイムオーバーwww

時間できたらぼちぼち戻るので、今年もよろしくねノシ
フレースヴェルグ |  2010年01月02日(土) 11:18 | URL 【コメント編集】

蓮華さん>

お久しぶりです(^ヮ^)ノ
別ゲーを綴っていても変わらず来て頂けるだけでも嬉しいですよ~(*^ヮ^)

戦闘コンプレックスの話は、実は投稿するかしないか、かなり迷った記事だったものでした。
あれ、思い切り自己嫌悪の塊な記事だったんで、読み手を不愉快にしないか、投稿を迷ってたんですよw
何度も推敲して、出来るだけネガティブな自分の感情部分を排除して、でも、事実とその当時の思い込みはそのまんま伝えたかった。
そのライン引きが難しかった記事でした。
蓮華さんの他にも、トラックバックしてくれたティアちゃんなどなど、たくさんの方が同じように壁を感じていたことを知り、私自身も救われた気持ちになった記事でした。

うん、ちょうど2年前の今頃、不貞腐れ最高潮だったかもw

今も、正直アタッカー職は苦手です。
相手がNPCならある程度コツを掴めばなんとでもなるのだけど、対人の場合は頭が真っ白になります(ノ∀`)
情けないことに、人から受ける敵意と殺意、悪意に敏感なようで、どうしても足がすくんでしまうんですよね。
単に対人をスポーツのように遊ぶなら少しは平気なんだけど、敵対種族としての攻防は怖いですorz

おっと、話が思い切りそれてしまいました(--;

ゲームは楽しむもの。
壁に当たったら別のことするのも1つの手だけど、壁を乗り越えられたとき、別の世界が見えてとても嬉しかったのは今もよく覚えてます。
AIONではマビのようなのほほんとした記事が書きにくいのが現状ですが、私らしく迷走しっぱなしで楽しんで泣き叫んで(?)ますので、今年もよろしくお願いします(^ヮ^)ノ


ぐり>

あけおめことよろ~(^ヮ^)ノ
って、31日に書くなよっwww

適当にいい年かぁ……いいも悪いも大きすぎると大変だもん(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
適当が一番(^ヮ^)b
今年も口は悪いし、勝手に拉致るし、勝手にリンク作ってカオスな状況作り上げるのが名人な相棒だけど(何)、ひっかかったのが運命だと思って、よろしくお願いします~(^ヮ^)ノ


じーさま>

おけおめ☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
課金切れたのかw

帰ってくる頃には、うちの5thキャラがじーさまのキャラを抜きそうだぞw
(現在ボウ・ウィングのシルエットがLv34なのだ)
そうそう、料理スキルがMAXになり、オードもどんなものでも抽出可能になったから、ゼリー作り放題だぞw
帰ってきたらお年玉で投げつけてあげようφ(・。・ )

葉佩伽耶 |  2010年01月04日(月) 16:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/551-c59738b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

