スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.06 (Wed)

キュア大喜び チャント大泣き

【夏夜さん大喜び】

ai1022_1.jpg

思わずガッツポーズだ☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ



こんにちは、今年初泣きはNDSの「レイトン教授と魔神の笛」クリア時だった
葉佩伽耶です。
前作の「最後の時間旅行」でも大泣きしたというのに!
今作も泣かせやがって、レベル5のバカー!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
まだやり込んでないんで、レビュー&感想は後日かこっとφ(・。・ )

さてさて。
冒頭の夏夜が何故狂喜乱舞してるかというと。



 




去年の暮れに相棒のぐりから、こんなプレゼントもらいまして。

ai1022_4.jpg

何だかすごい性能なメイスがががが(@@;
性能から言えば、チャント向きなんだけど、チャントはワンドと私の中で決めて
るんで、夏夜に装備させようと思ってたのだけど……。
装備可能レベルが44からなんだよね、これ(--;

もらった時、まだ夏夜は42だったんで、これは頑張って44にせねば!と、
クセノフォンクエの野良PTお手伝いなど、積極的に動いて、ついに昨日、
レベル44になりました(*^ヮ^)ノ

ai1022_2.jpg

かっちょいいよーー!

装飾も凝ってて、私が苦手とするギザギザ系+ピカピカ系じゃないのも、
ものすごく好み(*^ヮ^)b
装備して攻撃するとビヨーンと伸びるのだけど、上手くSSが撮れなかったのが
悔しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……


んで。
メインキャラの伽耶さんはといえば。

ai1022_3.jpg

まだレベル44のままです(--;
ああ、ついにサブキャラの夏夜と並んじゃったよorz

経験値も半分に満たない程度でして。
年末からずっとオード抽出スキル上げばかりしてたからなぁ(  ̄- ̄)
多分、残してある大きなミッションこなしちゃえば上がるだろうし、手っ取り
早く上げるなら、インドラでペア狩りすればいいんだけどね。
昨夜、旦那とペア狩りしたら、1体につき22万以上の経験値入ったし。

ただ、ペア狩りするならチャントは不利なんだよなぁ……orz

・ヒールVしかまともな回復持ってないんで、ヒールが追いつかない可能性大
・状態回復が出来ない
・DOTダメージ攻撃手段を持ち合わせてないんで、釣りが出来ない


うう~ん……せめてLv45になれば、リカバリースペルと防御アップのスティグマが
付けられて、少しは安定&しぶとくなれるんだけど……。

シャドウやボウといった皮職とはペア狩り不可能だけど、盾ならチャントで
ペア狩り出来るかなぁ?
ぐりせんせー、時間合ったら、近々試させて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
(死亡フラグな試みだけど、いつものことだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!)

まぁでも。
あんまし急いでレベル上げするのはもったいない気もするんで、のんびり採集や
製作、ボウキャラも育てつつ、迷子になりながらあちこち周りたいなぁ(*^ヮ^)
そして迷惑・面倒は全部相棒に丸投げさっ( ・ヮ・)ノ三●


てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

ai1022_5.jpg
(シルエット=私の5thキャラです)

……とりあえずIMEで一発変換かけてみたφ(・。・ )

「ソロそろそろ素エロr祖大ラド寝ますね」

ぐりが素でエロなのは仕様として、粗大ラドってどんなゴミだよw
でも、相棒のぐりの言葉が理解できないなんて、私、ひょっとして
相棒失格!?゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

それはともかく。
あまりにおかしかったんで、ログアウトキャンセルしてSS撮っちゃった(*ノノ)
ひそかにカニ&もとちゃんのつっこみも素敵ですw


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

14:46  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

|゚ω゚)っ 明けまして冷やし中華如何ですか?
|゚ω゚)っ お代金は29800円になります。
(和訳:明けましておめでとうございます。
      今年もひっそりよろしくお願いします。

相変わらずカヤさんの周りの方は賑やかですネ(*ノдノ)

今年もひっそりとBlogを読ませて頂きますねー
そして、数々のハプニングがある事を心から願っておきます('ω') (アッー

しかし・・・
相棒さんが素でエロだなんて・・・
カヤさんもじゃないですか(*ノдノ)

そして殺られる前に颯爽と逃げる!
|彡とうっ
まりも@ |  2010年01月06日(水) 18:08 | URL 【コメント編集】

どうも、素エロです(。-_-。)ポッ
メイスは喜んでもらえてよかったですよ!

うちのキャラでも装備は出来るんだけど
誰かさんと同じく装備はソードにこだわり持ってるのでw
そういえば前のMMOでもヒーラーなのに魔法剣で
貫き通してたなぁ(一般的にはその職は杖だったw)


インドラでペア狩りは多分出来るんじゃないかなぁ?
チャントのヒールとPOTとスキル駆使すれば
何とかなりそうな気がします(気がするだけ
ぐり |  2010年01月06日(水) 21:48 | URL 【コメント編集】

まりもん>

どんな挨拶だよww
今年もひっそりと言わず、またお互いマビ熱戻ってきたら
一緒しませう(^ヮ^)b
そして今度こそ、キノコ婚を……!(どこまでもネタな嫁

って、そんなに賑やかかぁ?
マビじゃほとんどソロだったし(  ̄- ̄)b
ブログがアホウな内容なのは変わらんけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

む?
エロはまりもんの方だろーが!
人がミニスカートはいて立ってりゃ、かならず見える位置に
合わせて死んだフリするのは誰だヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


素エロぐり>

今度からこう呼ぼうかしらφ(・。・ )めもめも
メイスかっちょいーよ!
今度PVPで伸びる様見せ付けるように、しばいてあ・げ・る(何

キャラの装備ってこだわりあるよね。
私は単に見た目だけなのだけど、チャントのワンド振り回しは
やってて壮観なのだw
キュアは盾もたせてHPと防御上げときたいし。
ぐりは剣+盾が似合ってるから、それでいいと思うじょ。
ゴキブリ鎧の腕がイマイチだけどさ(--

インドラペア狩り実験、付き合ってくれてありがとん♪
ちょっとチャントとしての自信、復活したよ!
葉佩伽耶 |  2010年01月07日(木) 16:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/554-4bfa3061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

