
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.14 (Thu)

見た目服装考えるのって難しい…

【チャイナ、始めました】

ai1028_1.jpg

元々は赤色なんだけど、伽耶のイメージカラーディープブルーに染色♪


こんにちは、葉佩伽耶です。

最近、敵のDROPアイテムで今装備している防具より良い物がいくつか
手に入りまして。
それをそのまま装備すると、かな~りもっさりするんですよねぇ……。
まぁ、チェーン装備なんで、もっさりするのは当たり前なんですが。

でも、ゲーム内だけでも夢は見たい!

ってことで、形状加工でおしゃれする人は結構います。

AIONはユーザーの7割は女性キャラ使ってんじゃないかってぐらい、女性キャラが
溢れてて(中身の性別の割合は、多分逆転してるんだろうけど…)、衣装に
こだわってるキャラも多いんだよね。
目の保養~(*^ヮ^) と喜びつつも、自分も自分らしい衣装にしたいなぁって
欲望があって、いろいろ服装に悩み中だったりします(--;



 





つい先日UPした

ai1026_1.jpg

キュアの夏夜の装備は、実はかなり気に入ってます(^ヮ^)b

あの装備も形状加工だらけなんだけど、チビでちょっと太めで、白とピンクが
イメージカラーの夏夜にはぴったりだと、自画自賛w
盾がもうちょい小さいとベストなんだけど、好きな形状の盾が見当たらない…。
ホタテも一時期考えたけど、後ろ姿に対して大きすぎるし、よく装備してる人を
見かけるんで、却下(天邪鬼
なので、未だに30ディーヴァニオン盾使ってます(--;
まぁ、HPとMPのUP効果が半端ないんで、重宝してるけどね。


逆に、メインの伽耶は……困ってるんだよねぇ。
イメージカラーは青、できればディープブルー。
組み合わせる色は出来れば白がいいんだけど……黒でも可って程度。
なので、今まではこんな感じに形状加工して整えてたんだけど

ai1028_2.jpg

できればミニスカートはかせたいのよ!
黒のニーソは好きだけど、生足がいいの!


とまぁ、中の人、みょーなこだわりもってまして(--

けど、チェーンのミニスカは妙に丈がもっさりしてたり、最近よく見かける
インビストゲイトシリーズ? は、シャープすぎて好みじゃないし。
唯一、神聖防具屋で売られてる防具が好みなんだけど、これ、フルセットで
買うと4Mとかするんだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……

悩みに悩んで、どーせこの後も装備は変わるだろうって点も考えて、さくっと
選んだのが、チャイナ服。

ai1028_3.jpg

あースッキリ★

個人的には、裾が長いチャイナの方が好きなんだけど(--
なんか中途半端な丈で、ミニかロングのどっちかにせい! って感じよねw


形状加工にチャイナを選んだ理由はもう一つあって。
チャントで装備してるワンド(両手棍)の戦うモーションが似合ってるのだw

ai1028_5.jpg

ai1028_6.jpg

あぁ、うっとり(*^ヮ^)(自己満足100%

とりあえず、しばらくはチャイナで過ごすけど、正直これじゃ個性出せないんで、
何かいい組み合わせの服を見つけたら、また着替えを考えよっとφ(・。・ )
天邪鬼なんで、多数の人が装備してる服とか、セットそのまんまで着用って
嫌なのだ(  ̄- ̄)b
(形状加工が出来ない&セット効果が強すぎるディーヴァニオンセットなどは
除くけどね)


ちなみに、相棒ぐりと並ぶと

ai1028_4.jpg

どう見ても怪しいマフィアの二人組みです(--

つーか、ぐりの盾、その服に似合いすぎな形状で、その拘りっぷりが好きだ!
私も負けないぞ!

てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

何か当たってました(公式チェックしろよ私

ai1028_7.jpg

でも、相棒はもっと賞品が豪華な3等当ててやんの!
キィィィィィィ!!

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

13:17  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

見た目>性能が基本スタイルなんでw
そういう意味では性能を維持しつつ見た目を変えれる
形状加工はすげーありがたいねw

今の盾はすごく気に入ってるけど
服じゃなく鎧装備にしたら盾だけちょっと浮いた感じに
なっちゃうのが痛いなぁ(´・ω・`)
でもこれ以上服に合う盾はみつからなかったw


あ、くじ運は「一番」はとれないけど「二番か三番くらい?」とゆー
中途半端なものを持っておりますw
ぐり |  2010年01月14日(木) 23:36 | URL 【コメント編集】

ぐり>

私も見た目>性能っすよ( ̄ー ̄)b
PSU(ファンタシースター・ユニバース)のように、
外見と防御装備が別になっているゲームは神でしたわw
形状加工も有難いのだけど、服以外は一部位ずつ加工
しなきゃならんのが面倒くさ(ry

たしかに、あの漆塗りみたいな盾は、マフィア服にぴったり
だけど、鎧には合わんねぇ(  ̄- ̄)
あれだ。
鎧用にもう一個盾を買えばOKヽ(´ヮ`)9 ビシ!!(酷
葉佩伽耶 |  2010年01月15日(金) 14:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/560-b25ae5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

