
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.15 (Fri)

今年の健康占いと10年メーカー

【TOPにSSが無いのも寂しかったんで】

imge556ce17zik9zj.jpeg

てきとーに過去に描いた絵をペタリと貼ってみただけ(意味無し
つーか、何でこんなロリ全開の絵をチョイスしたんだ、私orz


わぁボクばたんきゅ~…と、どこぞの音声付3Dダンジョンゲーの先駆けの
ヒロインのような台詞ですが(長いよ!&古いよ!&誰も知らんよ!)
こんにちは、葉佩伽耶です。

なんといいましょうか。
今週は疲れが溜まりまくり~、なのですよ( ´。`)フゥ
はい、そこ、歳のせいとか言わない!

小学校の保護者による、区域別のパトロール当番ってのがきましてね。
毎日帰宅時に見回りしてるんだけど、パンプスの足にはちと辛い(;_;
それが1週間ほど続くんで、まだまだ半分ぐらいしか消化してないんですが、
タイミング悪いことに、ひどい下痢がここ3日間続いてましてorz
体力の消耗が激しいことこの上なし(--;
昨日なんて23時には事切れましたよ、アハハハハ。

て、ことで。
強引ですが、今年の目標。

持病を8割まで治す&維持できるように心がける

これにつきますね(  ̄- ̄)b
100%完治出来ない病なら、せめて8割の状態にまでもってゆきたい。
日常生活で気をつけるなら、食生活管理はもとより、無理しない・ストレスを
溜めないが最も有効的なんで、休むときは休む!
あとは

1日1回は声に出して大笑いする

ってのが理想ですわ♪
「笑う」ことの効用は心身ともにプラスに働くようで、詳細はググって
くださいませw(何手抜き

てなわけで。
それに関連する「今年の健康占い」と、10年後の自分を知るうそこメーカー
さんの「10年メーカー」のご紹介φ(・。・ )

今年の健康占い
10年メーカー



 




ええと、私は6月22日生まれの蟹座のB型だったりするので、蟹座の詳細を
ぴろーんと広げてみると

運気は上々、開放的なムードに包まれます。棚ボタ的ラッキーも期待してOK。行動範囲を広げれば見聞も広がり、成長できるでしょう。美食傾向が強まるので、体重増加にご用心。

恋愛運★★★★★
モテ期に突入。結婚を急ぐより、さまざまな異性を観察し、恋愛を楽しんで。

仕事運★★★★★
能力や魅力を引き出してくれる人物との出会いが。専門技術を習得して吉。

金運★★★★★
年の前半は物欲に支配される傾向。物を買うより、経験や勉強への投資を。


行動範囲を広げるのかぁ……他のMMOもたくさん見回ってこいってこと?(何
恋愛を楽しんでって、家庭持ちの人間に気軽にゆーなw
専門技術……今仕事してるプログラマー・システムエンジニアって専門技術じゃ
ないんかしら(  ̄- ̄)?
物欲抑えるのねφ(・。・ )めもめも
今年は結婚10周年だから、家族そろって温泉旅行とか行きたいなぁ(*^ヮ^)
(だから病を8割状態に抑えたいってのもある)

ところで、どこに健康に関する運勢かいてあんの、これ?( ・ヮ・)ノ
順位がよければ健康運がいいってことかしら(  ̄- ̄)?



お次は10年メーカー。
HNの「葉佩伽耶」でやってみると

usoko1.gif

やたらめまぐるしく変わる10年ですが、本名でやってみると


usoko2.gif

前半「禁欲」
後半「危機一髪」


ど、どんな10年なんだよ私!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

とりあえず、あと5年は禁欲で過ごしたいと思います(--;
仏門にでも入れってことか!?
よし、尼さんに転職だヽ(´ヮ`)9 ビシ!!(嘘です

皆様もおためしあれw

んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : その他 - ジャンル : その他

14:16  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

関係ないけど7月22日生まれの
かに座のA型だよーww

昨日はPCの電源は入れたものの・・・
ブログとか見て回ってるうちに寝ちゃいましたw
飲んでたのもあるけど┐(´ー`)┌

健康はすべてに優先しますよ!
体はいたわってくださいね~



とりあえず本名10年メーカーにふいたw
禁欲して危機一髪でがんばってw
ぐり |  2010年01月15日(金) 20:35 | URL 【コメント編集】

ぐり>

> 関係ないけど7月22日生まれの
> かに座のA型だよーww

ぶっw
私と1ヶ月違いの誕生日かw
A型なのは知ってたけど、よくまぁ相性の悪いAとBで
相棒組んでるもんだw
(うちの場合、旦那もAなんで、相性悪いはずの夫婦に
なるんだけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー)

> 健康はすべてに優先しますよ!
> 体はいたわってくださいね~

その台詞、そっくりそのまま返してやらぁ!
まぁ、治ったのならいいんだけど。
べ、別にぐりに会えなくて、寂しかったわけじゃ
ないんだからね!(ツンデレ風

> 禁欲して危機一髪でがんばってw

何をどう頑張ればいいのか、教えてくれよ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
葉佩伽耶 |  2010年01月18日(月) 13:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/561-780181ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

