スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.24 (Sun)

ひとりでできた…もん!(涙目

【のろのろだけど成長してます】



いやほんと、のろくてすみません(ノ∀`)アチャー



こんばんは、葉佩伽耶です。

仕事が忙しい時に限って、息子の学校行事の手伝いやらいろいろ入って、
お疲れ気味~だったりします( ´。`)ノミ┌┐"☆ ハァ-ハァ-ハァ-
ちと持病が悪化したようで、蒸しあがった餅米に突っ伏して倒れそうに
なった
のは秘密です(大惨事フラグ
ええ、周りに迷惑になる前に、自己申請して帰らせていただきましたorz
お手伝い出来なくて、本当にすみませんすみません(;_;

そんなこんなで、家では休養第一で過ごしてたのでブログ更新が止まって
ました、ごめんなさい(--;

ええと。

AIONですが、遊んでストレス解消! とばかりに、毎日INしてます(コラ
レベルの上がりは相変わらずスローペースですが、稼働率の高い3人は

ai1032_2.jpg

こんな感じ。
逆に放置しまくりな2人は

ai1032_3.jpg

こんな感じ。
こっそりスピのアーナロゼがLv31に引きあがってるのは、スピリットと
滑空&飛行が出来るようになって嬉しくて、いろいろしてたら上がっちゃった
ってなわけですw


さてさて。
上のSSでお解かりの通り、キュアの夏夜もLv45になりました♪
前回、チャントの伽耶はLv45で発生したクエ&ミッションを相棒ぐりと
一緒にさっくり済ませたけど、今回はしぶといキュアってのもあってソロで
頑張ってみました(^ヮ^)b


(ってのは表向き。実は夏夜、未遂行クエが30/30になってしまったんで
急いで消化しなきゃならなかったんですよorz 昨夜はレギメンのお手伝いで
消化できなかったので、今日、頑張ってこなしてみましたw)



 





とりあえずテオボモスに向かってと。
夏夜は採取系を全く上げてない子なので、テオボモスの地図は

ai1032_4.jpg

全然埋まってません(ノ∀`)アチャー



まぁ、地図がなくても 迷う じゃなくて、テオボモスは通い慣れたエリア
なんで、さくっとクエ対象エリアに向かって。

ai1032_5.jpg

……落ちないわよ?


誰が落ちるか!
そこまでネタ根性ないよ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


(つーか、真面目にこの↓のレーダーに、赤い点が6つ見えたんで死亡フラグ
確定なのは解りきってるんだし!)

テオボモスのクエスト自体は数が多いけど、キュアのソロでも余裕余裕。
殲滅に時間がかかると思われたけど、相棒から貰ったメイスがやたら攻撃速度
高くて、さくさく撃破(^ヮ^)にぱ~★
思ったより楽に、時間もかからず全部のクエスト消化完了~♪


んで。


調子にのってミッションまで手をつけてみましたφ(・。・ )

オネエ・ジャクソンに頼まれた滑空&掃除も

ai1032_6.jpg

MOBに絡まれることなくあっけなく終了♪
あとは消えない炎で6個のアイテムとって来るだけ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


この前はぐりと二人だったらゾンビも2匹だったんだろうし、ソロなら
1匹相手すりゃいいんだと思ってたら

ai1032_7.jpg

2匹固定湧きだったよ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


攻撃痛いよ!
あああゾンビのくせにHP回復スキルなんざもってんじゃねー!
って、私が瀕死だよ!

HP残り39だよ!!(実話


それでも


生き残ったキュアってしぶといよね(  ̄- ̄)b



んでも、真面目に2匹相手は職によってはかなり厳しいかと。
特にローブ職はソロはオススメできません(--;
しかもね。

これ、消えない炎が復活すると、
交戦中でもゾンビ、消えちゃうの(;_;


夏夜の火力じゃ1匹倒して、2匹目の半分削った時点で炎が復活
しちゃいましてorz
結局1回の作業で、2匹相手しても取れるアイテムは1個。

しかも。

1度交戦中にゾンビに変身させられて、近くに居た別MOBに突っ込んで
3対1となり

夏夜死亡(ノ∀`)アチャー

……素直にぐりに手伝い頼めばよかったのにね……orz


とまぁ。
1度死んじゃったけど、リーンカーネイションのお陰でその場復活出来たんで、
何とか6個揃えてミッション終了~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


てなわけで。
一人でも出来ました。
うん。

……大変だったけどorz

今度やる時は、素直に相棒がINするのを待ってます(--;
って、クリアしたんだから今度なんか無いじゃん。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


頑張れ夏夜!
気づけばまたメインの伽耶を追い越しそうな勢いで上がってきてるんだ、
君ならソロれる!(やめい


んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

20:18  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お体はお大事に(´_`)

45のクエソロでやったのか!
がんばったねぇw

なんぼでも人柱になりますぜ
いつでも呼んでくださいねw
ぐり |  2010年01月24日(日) 23:02 | URL 【コメント編集】

ぐり>

体はぴんぴんしてるから、だいじょーぶ!
45のソロクエは、何故かDROP率に恵まれて、ペアで
やった時とあまり変わらない時間で終わったですよw

んでも、やっぱり多タゲは厳しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…
ぐり人柱さまさまですわ(  ̄- ̄)b
つーか、まだ未遂行クエが伽耶も夏夜もたんまりあるんで、
見かけたら即効拉致るんでよろしゅ~(^ヮ^)にぱ~★
葉佩伽耶 |  2010年01月25日(月) 13:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/565-43defd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

