
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.05 (Fri)

恋は盲目 byラスベルグ

【マイネ、マイネ! 本当に君なのか?】

ai1037_1.jpg

おでこの幸薄い、天族でも魔族でも、御馴染みのNPCラスベルグさん。
幸薄いのはおでこだけでなく、恋愛でもそうだった(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……


こんにちは。葉佩伽耶@眠いZzzz。。。です。
なんつーか

 春眠 暁を覚えず
 夏眠 暑くて寝苦しくても眠いものは眠い
 秋眠 気温最適でいつまでも寝かせといて
 冬眠 ……むしろ永眠で(マテ


ってな状況で、最近は早い時間に意識失ってたり(ノ∀`)アハハハ
ただでさえレベルの上がりがのんびりなのに、最近はそれに輪をかけてペース
ダウンしてますわ。

あ、でも伽耶・夏夜ともにLv46に上がったですよ☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
相棒が先にLv46に上がったんで、悔しくて追いつこうと自分なりに頑張ったさ!
まぁでも、今後はレベルの差が開きっぱなしになりそうだなぁ。

なんせ、夏夜でテオボモスのクエをソロ消化してると、5分と意識がもたなくて、
放置状態でMOBにからまれて死体になってたり(ノ∀`) アチャー
伽耶はチャントのワンドを振り回すモーションがが好きなんでソロ消化してても
10分はもつけどねw(それでも短い

教訓:眠いときにINするなφ(・。・ )


さて。
冒頭のSSのラスベルグさん。
以前、彼の悲恋に関するクエの話を綴りましたが、相棒が男キャラ版のSSを
くれましてw
あまりに面白かったんで対比含めてご紹介~ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


※以下、天族ミッション「暴風のアルコン」及び、天族クエスト「罪のない嘘」の
※ネタバレがあります。
※まだクリアしてない人、まだ見たくない方はここで閲覧をSTOPして
※くださいませ~。



 







前に綴ったのはこれ

それなりに考えた変装術士 2009年12月08日(火)

マイネと同じ衣服で逢引に使ってた場所に佇んでいると、ラスベルグがやって
くるんで

ai1037_2.jpg

こんな風に声色変えて説得を試みるんだけど……

ai1037_3.jpg

やっぱ嘘だってバレたっぽい(ノ∀`) アチャー

でも

ai1037_4.jpg

ai1037_5.jpg

見逃してくれるあたりが、紳士的(*ノノ)キャ

ここまで愛されるなんて、マイネも女冥利につきるよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ちょっと羨ましい……(マテ


ところが。
男性キャラがこのクエをやると……
相棒のコメント曰く


マイネ!本当にマry

までは同じだったけど顔見たとたん
怒り出して見逃してくれるかとおもいきゃ・・・

アンデット3体召喚してご本人は逃げ去りましたw

アンデットは倒さなくてもムービー終わった時点で
クエ達成になってましたw

報告に行くと結局同じこといわれて
タイトルもらいましたよw




……どんな顔っつーか変装だったのか、ものっそ気になってたんで、相棒からSS
もらったさ!




ai1037_1.jpg






















ai1037_6.jpg

( ゚Д゚) ……

コレハ ナイワー





なんとゆーか、このSS見た瞬間

♪兄貴のヨ~デル よ~ろれいひ~ぃ♪
♪よ~ろれいひ~ぃ よ~ろれいひっ♪


(「世界の兄貴達へ」 game by「超兄貴」 song by葉山宏治

の、フレーズが脳内駆け巡りまくりだったんですが!
責任とれよ、相棒!ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



たしかにこれじゃ

> 怒り出して見逃してくれるかとおもいきゃ・・・

そもそも女性バージョンではラスベルグ、怒りません(--;


> アンデット3体召喚してご本人は逃げ去りましたw

……へ?





ai1037_7.jpg

ぶははははははっ(*>ヮ<)ノ


ラスベルグさん、よっぽどムカついたんだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
それとも、一瞬でも騙された自分が恥ずかしかったのかしら?
それはそれで可愛いかもw

ちなみに、このアンデッド、防御ほぼ無しのステノン服でもあんましダメージ
受けないぐらい、弱かったそうだ。
相棒がシールドウィングだってのもあるかもしれないけど、ローブ職でも問題
なく3体同時に屠れる程度の弱さらしいんで、まだチャレンジしてない野郎キャラな
方々はご安心を(?)



つーかさ。
ラスベルグの目の節穴っぷりもお茶目さんだけど
依頼主のじーさんの提案自体が、お茶目すっ通りこして



耄碌してるんじゃ(ry


眠くなる討伐クエばかりでなく、こういったツッコミ要素のあるクエスト、
今後も追加してくれないかなぁw

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:04  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ちなみにそのムービーの最中も
モロ男ヴォイスでしゃべってたよwww
ぐり |  2010年02月05日(金) 22:28 | URL 【コメント編集】

教訓:眠いときにINするなφ(・。・ )


       ウヒィ~~~~(゚□゚;  orz


体、壊さないよぅにですョ~w
さくら |  2010年02月06日(土) 11:53 | URL 【コメント編集】

ぐり>

子安声で「そうよ、ラスベルグ」って………ぷっ…
ぶはははははははははっ(爆笑
それは動画で録っておいてほしかったわw


さくらちゃん>

あい!
昨日は18時間眠ったから大丈夫☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
そうそう、ひさびさにマビノギの世界に行ってきましたと~♪
今月末のブロ集も観客として顔を出しますんで、会えると
いいな(^ヮ^)b
葉佩伽耶 |  2010年02月08日(月) 15:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/573-0ea0ac92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

