スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.12 (Fri)

私は私

【猫耳(?)帽子に合わせて】

ai1040_1.jpg

服も変えてみました(*^ヮ^)b


こんにちは、葉佩伽耶です。

冒頭の帽子は、スティールクロウ号の反復クエでもらえるもので、やっとこ
キュアの夏夜分だけ終わりました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
雪の方はあと3~4回だったかなぁ(  ̄- ̄)

ちなみに、伽耶の方はどっちも10回程度しかやってません(少な
野良でチャント募集って、Lv50未満の場合少ないから、しゃーないんだけどね。

んで。
この姿で相棒ぐりの前に立ってみると。


 





ai1040_2.jpg

別人って…相棒の姿ぐらい見分けようよ(--

まぁ、髪が隠れちゃって解りにくいけどさ。
よく顔のパーツ見なきゃ解らんとか言われて、泣く泣くヘルム表示OFFに
しましたよ。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

それよりも。
この帽子。

あの男前顔の伽耶には、激しく
似合わなそうな予感……ウフフフ……

(ヘルム表示OFF決定フラグ)


んでもって、その後、初めてドレドギオンに相棒のレギメンの方々と行ったの
ですが……


ai1040_5.jpg

素晴らしい惨敗っぷり★
相手の魔チームがとっても強かったです、はい(--;
Lv50の集団にLv46が混じっててごめんなさい~。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

ちなみに。
何が何だか解らなくて、皆について行くのが精一杯で、いつゲイル入れれば
いいのかとか、何をすればいいのか、どれと戦えばいいのか、さっぱり解りま
せんでした(ノ∀`) スミマセン

専門的な言葉もいくつか飛び交ってて、それも訊く事も出来ない状況で
(制限時間があるんで)、終わった後、ぐりに少し説明してもらったけど、
やっぱりよく解ってない脳みそザルな相棒です←

まぁなんだ。
Lv46のチャントごときが参加するようなコンテンツじゃないなって事だけは、
充分解りました(--;
Lv50で、最後のスティグマ穴が開くまで、お預けにしときます。
(いつになる事やら)


そうそう、Lv50で思い出した。

最近、久々に見かけたフレがLv50になってて驚きまして。
よく見ればフレリスに載ってる人も、ほとんどがLv50。
(すみません、中の人、フレリスの確認って滅多にしませんorz)
つい最近まで2ベル差があった人も、同じレベルになってたりと、自分の
ペースの遅さを再認識&ちょっと気後れしたり。

更に、前にレギ抜けた時に言われた言葉への違和感も、再認識。

「かやちゃんのレベルの上げの速さに付いていけなくてごめんね」
「大きなレギオンでないと効率的にレベル上げ出来ないとでも?」


って別々の人に言われたけど、これ、言われたとき悲しかったなぁ。
だって。

私、レベル上げって正直、遅いよ?
伽耶も夏夜もまだLv46だよ?
効率的に遊ぶなら、既にマテリアル抽出がMAXの399になってるキャラが
2人もいるのに

ai1040_3.jpg

こんな風にもう1人、マテリアル抽出を上げようなんて気、起こらないよ?
(夏夜もやっとオリハルコンが採れる様になりました♪)
採取大好き、マビでもハーブ抜きまくり&毛刈りしまくりプレイしてたしw

のほーんとマイペースでやってるのに、レベル上げのスピードに付いていけ
ないとか、効率的じゃなきゃいけないのかと比較・決め付けられた時の
寂しさを思い出して、ふと、フレがカンストしてようが関係ないやw って
気付きましたわ(^ヮ^)

だって、そんな自分のペースの遅さを気後れすること自体、フレへの偏見
持つって事になるんだもん。
その人のペースでLv50に達したことに対して、気後れする必要って無いんだよね。

私は私のペースでしか時間を割けないし、私がやりたい事以外興味ないし。
(フレやレギのお手伝いとか無駄話は別問題ね。それはそれで楽しいし、
大好きよん♪ 特に無駄話プレイはw)
周りにどう見られようが、私は私の遊び方しか出来ないし、それで満足してる
なら無問題☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


幸いなのか、相棒もIN時間が少なく、レベル差がほぼ無いんで(今は全員
同レベル)何かあった時や、相棒がINしてない時でも、メッセで気軽に

「へーるぷ!」

と言えば、来てくれます。
……まぁ。

ai1040_4.jpg

私が角2匹から必死に逃げてた姿見て
爆笑してましたが(-"-;


ウケるな!
こっちは必死で逃げてたんだい!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
つーか、足は速いし、いつまでもタゲ切れない「追い出された」角が悪いんだい!


レベルキャップが外れるのは、本国の韓国ですら4月だと聞いてるんで、
日本だと早くても5月あたりかな?
さすがに5月まであるならLv50に到達出来そうな気もするけど──。
到達してない可能性もあるからなぁw

まぁ、楽しめるうちは、楽しみますわ(^ヮ^)b


──とか言いつつ。
昨日、旦那にNDSのソフトを買ってもらったんで、しばらくそっちがメインに
なってる可能性大★

ちなみに。
タッチペンで「葉佩伽耶」を直接漢字入力してキャラ名設定したのだけど、
プロローグ中、な~んか違和感が。

……よく見たら

葉佩伽



葉佩伽

……誰だこのパチもん(--;


どうやら、入力した漢字に対する候補から選択ミスした模様。
ディ、DSの文字が小さくて読みにくかっただけなんだからね!
別に

老眼

とか

歳のせい

とかじゃないんだか……ら……多分。


慌てて正しい名前のデータ作り直して、再びプレイスタートしたさ!
待ってろよB6、この葉佩伽耶が全員落としてやらぁ!ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
(↑意味判る人が居たら、ちょっと恥ずかしいかも(*ノノ)


なんかとりとめの無い話になっちゃいましたが。

私はプライベート時間ぐらい、私が楽しいと思える事に
自分のペースで楽しむさ!


って事で(^ヮ^)b
んでは、また(^ヮ^)ノ”
関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

13:00  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

なんていうかあれだ。気にしすぎだw
MMOなんて楽しんだもの勝ちなんだから
気楽にいきまっしょw
楽しみ方も人それぞれ、いろんな人がいるから面白い
他人にストレス与えるような遊び方はどうかと思うけど
自分にストレスたまったら意味ないでd(´▽`*)
ぐり |  2010年02月12日(金) 19:25 | URL 【コメント編集】

ぐり>

確かに気にしやすいんだよねぇ、私(--;
今の要塞戦! 要塞戦! って風潮も自分が参加して
役に立てたらまだ良かったのだけど、PC的に無理ってのが
どうにも心苦しくてね。

根っから支援職・回復職が好きなんで、やっぱり
「神長のHPが危ないです!」
とか言われたら、ヒールしに行きたい。
でも、出来ないってジレンマ。

「楽しみたいけど感情的に無理」
ってやつなら、割り切るのが下手なんで時間がかかる
ときもあってもどうにかなるけど、今日のイベントなど
負荷のかかりやすいものは
「楽しみたいけど物理的に無理」
ってなって、ストレスなんだよね……。

PCの必須を満たしていても参加が難しいって事が
そもそも間違ってるんだろうけど……。
どうにも最近、反復系やら、野良募集しにくい要塞戦
タイムとかストレスたまりやすいものばかりなんで、
いっそ緋織を消して、他鯖で魔族プレイしてこようかなぁ、
なんて思ってますわ。

魔族のクエ知らないから、新鮮だろうしねw
どうせ課金してるんなら、楽しまなきゃ損。
真面目に緋織の持ち物整理して、消して魔族
やろうかな(  ̄- ̄)b
葉佩伽耶 |  2010年02月15日(月) 17:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/578-1f2b7c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

