2008.01.17 (Thu)

ニューイヤーイベントの結果2

【転生したおかげで】

mabi75_2.jpg

音楽系のスキルを軒並みアップできました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

楽器演奏【A】
作曲【8】
音楽知識【9】


楽器演奏がもう1つ上がれば、魔法音楽が可能になるんだろうけど、あれって
エフェクトがウザいから、魔法音楽の発動を手動で切る事が出来ないなら
楽器演奏はAのままで留めておくべきかしら……orz



こんにちは、葉佩伽耶です。

息子の熱も下がり、元気いっぱいになったところで

旦那が熱出してダウンorz

そっちへ感染したか(--;

とりあえず、家の中で元気なのは私だけっつー状況で、ばたばたと家事・育児を
こなし、病人が寝入った後は、まったりマビへ。


あまりガッツリ何をするって事が出来ないんで、とりあえずニューイヤーイベントの
伽耶分を消化~。

mabi75_3.jpg

既に30枚溜まってたんで、せっせと残りの20枚を探検スキル駆使して、平原を
駆け回って。

前はエルフの夏夜だったから移動速度が速く、溜まるのも速かったような
感じだったけど、人間の伽耶は遺物発見に時間がかったですorz
夏夜に発掘全部やらせて、願い文だけ伽耶に渡せばよかったなぁ( ´△`)アァー


んで、何とか溜まりましたよ、50枚(σ´ヮ`)σィェァ!!

mabi75_4.jpg

今度こそ!

福袋さん、かもーん!!!







 


………ドキドキドキ。










mabi75_5.jpg



またおみくじorz



本当に福袋ってもらえるの!?。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!



ええーい、既に大凶はひいてるし、何でもきやがれ!








mabi75_6.jpg


何という対極な結果



つまり、夏夜で行動してると装備壊しまくりの大凶で、伽耶で行動していると
新たな出逢いがあるのだな(--

………。

mabi75_7.jpg

「楽しい出逢いがありますように」


と、願いをこめて。

んでは、また明日(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

上記SSで伽耶がやたら大きいのは、年始に購入した福袋から出てきた
「体型変化ポーション17」を使って17歳の体型になってるからです。
中身は10歳のままだけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

チビキャラも好きだけど、服は15歳以上のサイズで着るデザインのものが
好きなので、15~17歳体型の方が好きです。

んで、プレミアムカードで転生したんで、初期服が変わり、私好みのシンプルな
服だったので、染色してみました♪

mabi75_1.jpg

スカートの色がもともとデニム地っぽい色だったのでそのまま残し、
それに合わせて上半身の色を薄い青と灰色に変更φ(・。・ )
帽子はからし色でもよかったなぁ。



関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

11:06  |  マビノギ(公式イベント)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/58-00b495ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc