スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.16 (Tue)

将校進入(?)おめでと~♪

【クロウ号のラフラフ戦の後】

ai1041_1.jpg

盾の鴨汁さんが、床にのめり込んで動けなくなってました(--;
(※キャラ名の掲載許可は、ご本人からいただいてます)



こんにちは、葉佩伽耶です。
上記のSS、野良PTでスティールクロウ号の下層→ラフラフ戦で起きた現象で

床に対して斜め45度に、えぐるように鴨汁さんが
膝上まで突き刺さってました(--;


しかも、動けないらしく、リスタートしたのかクラ落ちしたのか、回線が切れ、
しばらくしたら扉付近で普通に突っ立った状態でIN。
これ、刺さったままでINになってたら、ハマりバグだよねぇ……コワコワ。


さてさて。
私がよく組むとゆーか、問答無用でINしたら拉致って振り回してる相棒ぐりが、
念願のアビス階級一星将校になりました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


 




3日前のSSがこれ。

ai1041_2.jpg

まだ一等兵だった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


んで、昨日。

ぐり「おおおおおおおおおおお」
夏夜「お?」
ぐり「将校キターーーー!」

ai1041_3.jpg

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ぐり、おめっとー!(*>ヮ<)ノ


もともとはレベル45で将校になるのが目標だったみたいなんだけど、伽耶・
夏夜がクエやミッションの消化でつれ回した結果、レベル上がっちゃいましてね。
す、すまん相棒(--;

んでも。
アビスランクを見れば

ai1041_5.jpg

他は皆Lv50なのに、ぐりだけLv47。
いい意味で目立ってる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ところで、このアビスランク。
右端に前日だか前週からの順位のアップダウン書いてあるんだけど、新たに
加わった人は

「進入」

って書いてあるんだよね。
辞書で調べると

しんにゅう にふ 【進入】

* (名)スル
* すすみ入ること。



将校に進んだって意味でいいんかな(  ̄- ̄)?
新しくランクに加わった「新入」の間違いかとも思ったんだけど…どっちだろ?


んで。
更に相棒は念願の事をやりたかったようで。
それは。

アビス内で将校以上が死んだ時のテロップ流し。


ai1041_4.jpg

テミノンで墜落死すんなよwww
(魔族がテミノンにきたのか!?と、Wisもらったそうだw)

念願叶って良かったね(^ヮ^)にぱ~★

後は変身出来るように、五星将校までいけ!ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
アビスIDならいつでも付き合いまっせw
キュアでもチャントでも(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ドレドギは平日の場合、0時参加は寝落ちしそうなんで、パスだけど(--;

てなわけで。
相棒おめっと~! な嬉しい日でした♪

んでは、また(^ヮ^)ノ”


【余談】

シールドLv32のうちの緋織。
キャラ選択画面が現在

ai1041_6.jpg

こんな風にくら~い状態です。
そう。
削除待機状態なのです。

旦那からはLv32まで育てたキャラ消すなんてもったいないと言われたけど、
シールドはもう育てる気が無いんで、放置しとくぐらいなら消して、別鯖で
魔族として誕生させようと思いまして(^ヮ^)b
ちょうど緋織は30ディーヴァニオン武器クエも終えてるので、削除するには
うってつけだったのさw

ただし。

ai1041_7.jpg

削除されるのは7日(リアルで)後なんだけど(--;

レベル10未満のキャラだと、削除するのに申請してから5~6分で出来るけど、
やっぱレベル30以上になると、ハッキングなどで勝手に削除される事の防止
なのか、待機時間長いねぇ……長すぎだとも思うけど。
さて、どこの鯖で魔族「緋織」(多分チャントで)作ろっかな♪

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:36  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ありがとうo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

Lv40前後で地味にNPC狩ってAP稼いだ成果やっとw
まあまったりAP稼ぎはそのまま頑張るよw
ひとつ目の目標達成できたから次は
サブでも育てようかなぁ・・・

倉庫っぽく放置されてるスペルLv15を育てるか!
魔もいいねぇ目が赤く光るよw
ぐり |  2010年02月16日(火) 16:19 | URL 【コメント編集】

ぐり>

そのLv40前後で地道にNPC狩りでAP溜めてたのに、
私に会ったが故にレベルの上がりが早くなっちゃってすまんのorz

サブかぁ……Lv15だと一緒できる子が居ないなぁ(  ̄- ̄)
魔族やろうよ、魔族!
チャント+スペルってのも、おもしろいペアになるかもよ!(何勝手に決める
葉佩伽耶 |  2010年02月17日(水) 15:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/580-8d1c86c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

